忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣?


たま~に、「今回の新刊って獣姦なんですか?」って質問が来るんですが…
違いますよ!
確かにほとんど獣ですがちゃんと人型になります。ほとんど獣ですけど。
獣ですけど…なにか?

個人的には獣姦アリかナシかと聞かれたら、愛があればアリだと答えます。
でもマンガ…にするには……ちょっと…視覚的に問題が…。
なので、人型です。



>東京関東圏の売り子募集の件。
たくさんの応募有難うございます!!
もう結構な人数の方に申し出て頂いているので、この辺で応募を締め切らせて頂きます。
どの方もいい方ばかりで…本当に有難いです。
原稿が落ち着くと思われる17日前後にお返事しますのでしばらくお待ちください。

 

PR

オンリーの

HCのスペースが発表になりましたね!
わー…凄いたくさんスペースある…。これ全部スザルルなんですよねっ!
ここは天国かっ!!!
今から楽しみで仕方ないです。

オンリーではまた目印ポスター作って行こうと思うのですが
いつもなら新刊の表紙をそのまま使うのだけど
今回の表紙って……ルルが黒豹なんですよね。。。。
スザルルオンリーなのに黒豹って……。
以前アップしたお礼絵の虎ルルの絵の方がいいのかな…
でも虎ルルの本とかないし、ポスター詐欺だよね。……と迷い中。

ご希望の方にはポスターをまたもらって頂こうと思うのですが
どちらの絵がよいですか?希望があれば教えてくださると嬉しいです。


とりあえず仕事も何とか片付いたので、
オンリーまで新刊作業一直線で頑張ります~。

動物園本…って


原稿中。
黒豹に手古摺るかと思いましたが、意外と描きなれてきました。
そして、思いの外黒豹ルルは描いてて楽しい…!
動物で子供だから人間の時より感情表現が素直なんですよね。


友人各位から「…何なの?動物園って……何なの?」
と言われてます。
「…え?だから、動物園本だよ。ルルが黒豹なんだよ。」
と答えるのですが、なかなか分かってもらえません。
ちゃんとスザルルだよ?ラブラブだよ?

2月新刊は…


2月新刊表紙ラフ。
飼育員スザク×黒豹ルルーシュ。
虎ルルにしようかと思ったけど、ルルならやっぱ黒豹かな…と思って変更しました。

「28p位の短いキャッキャってした話にする」
…とほざいていたいたバカです☆こんばんは!

うん…ネーム切ったらね。前後編になっちゃった☆
前編は36pの本になります。後編はエロが入るのでもっと長いです。

………はあぁ~~……。

原稿に関して、私Mなんじゃないかと思います。
なんでこう、毎度毎度長くなって……まとめきれない私が悪いのですがっ!
そして、前編のルルはほとんど黒豹のままです。
ケモミミプチに合わせて考えた話なのにケモミミ…っていうか獣だしっ!
ていうか、豹とか描いた事無いし!
どんだけチャレンジする気だ自分!

こんな本の需要ってあるんですかね…。疑問。

寒…い…


細々とした寄稿分の原稿がやっと終わり
次の仕事が来る前に2月の新刊のネームやろう…とコタツでうんうん考え始めたら
開始30分で寝てました。
恐るべしコタツ!恐るべし日本の最終兵器!
体バキバキだぜっ!
…ということで、寒いけど普段の机でウンウン考える事にします。


新刊の感想。メールやコメントで色々頂いています!有難うございます~~!
現在お返事が滞っていますが、これから少しずつ返信して行きますね☆

そして気がつけば、17日でこのブログサイトが2周年でした!
はわ…何もできんかった……。
開始当初はこんなに長く続くと思ってなかったので、改めてスザルルの力って
凄いな~…と。
3年目も宜しくお願いいたします!