忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーの

HCのスペースが発表になりましたね!
わー…凄いたくさんスペースある…。これ全部スザルルなんですよねっ!
ここは天国かっ!!!
今から楽しみで仕方ないです。

オンリーではまた目印ポスター作って行こうと思うのですが
いつもなら新刊の表紙をそのまま使うのだけど
今回の表紙って……ルルが黒豹なんですよね。。。。
スザルルオンリーなのに黒豹って……。
以前アップしたお礼絵の虎ルルの絵の方がいいのかな…
でも虎ルルの本とかないし、ポスター詐欺だよね。……と迷い中。

ご希望の方にはポスターをまたもらって頂こうと思うのですが
どちらの絵がよいですか?希望があれば教えてくださると嬉しいです。


とりあえず仕事も何とか片付いたので、
オンリーまで新刊作業一直線で頑張ります~。
PR

Comments

無題

Posted by かなめ  2010/02/05(Fri) 21:50:40 EDIT

こんばんは、要です。
お仕事お疲れ様です!
オンリーもついに近付いて来ましたね!十六さんのスペースもバッチリとチェックしました…!

オンリーのポスター、是非頂きたいです…!
黒豹ルルーシュも虎ルルーシュもどちらも捨て難いんですが虎ルルーシュに一票投じさせて下さい!きゅるきゅるしたルルーシュが可愛くて本当に大好きです!

最近冷え込みが厳しいので体調管理にはお気を付け下さいませ。
二月の新刊も楽しみにしております!またお会いした時は是非お話して下さいませ。

かなめ様

from MASTER 2010/02/08(Mon) 00:18:32

>お疲れ様です!オンリーまであと3週間ですねっ!
かなめさんもいらっしゃるんですね。是非遊びに来てくださいませ~

ポスター虎ルルになりました。
ポスターは抽選になると思うので、当日声かけてくださいね。
お会いするの楽しみにしてます!

無題

Posted by MITUYA  2010/02/06(Sat) 00:34:13 EDIT

こんばんは、MITUYAです。
黒豹ルルを見て「ロデム!」(私って古!)。で、スザクは、「バビル様!!」(って古いって!!)。
それにしても、スザクって、なんでつなぎ似合うかな。騎士服もいいけど、これもいいですね。職業も似合ってます。
オンリー凄い数ですね。盛り上がること、「間違いない」(これも、今では古!)行かないと決めただけに、「monmon」してます。ポスターは、トラに1票です。

MITUYAさま

from MASTER 2010/02/08(Mon) 00:22:44

>わ。こんばんは!
ごめんなさい…。ロデム…?とか分からない…かも。(裏切り者)
マンガ…ですか?

つなぎのスザクさん。結構好評で良かったです。
こういう体を使う仕事の服装は須らくスザクさんは似合いますよね!

オンリーは来られない…ということですが
遠いですもんね。大変です。
また、 夏に大阪行くのでその時構ってやってくださいね!

無題

Posted by まあな  2010/02/06(Sat) 09:24:34 EDIT

私も虎ルルに1票です。
もうポスターに関してはお声をかける勇気もないので・・・(苦笑)
ほんとは、ほしいほしいほしいほしいほしい
虎ルルのポストカードで我慢しておきます。
新作楽しみにしています♡

まあな様

from MASTER 2010/02/08(Mon) 00:24:54

>ポスター虎ルルになりましたよ!

ポスターは抽選でお譲りする方決めるので良かったら
懲りずに参加して下さいね!大丈夫ですから…(^v^)

新刊も頑張ってますよ~

お疲れ様です☆

Posted by zaku69  2010/02/06(Sat) 11:18:04 EDIT

私も虎ルルに一票です!

しまったぁ~~…逃してしまった感いっぱいです(>_<)
ポスター欲しかったです…!狙っていたハズなのに(T_T)

オンリーももうすぐですね(*^_^*)場所もバッチリ確認しました!あんなにいっぱいスザルルだなんてワクワクです☆

また冷え込んできましたので、体調には気を付けて下さい。
楽しみにしております(^^)

zaku69さま

from MASTER 2010/02/08(Mon) 00:27:46

>ポスターは先着じゃなくて抽選なので、
もし良ければ当日抽選に参加してくださいませ。

最近本当にさむいですね。
末端冷え性なので、眠る時に足が冷えて大変です。
でも、雪とか見れると子供の様にウキウキしますよね。
オンリーまで体調崩さないように頑張ります!

こんにちは(^ω^)

Posted by 月城 URL 2010/02/06(Sat) 12:16:39 EDIT

こんにちは、月城です☆

スザク好きの私としては、動物園本の表紙ポスターがキュンキュンするので、そっちが良いです(><)
今、気が付いたんですけど動物園本の表紙に書かれてるゴム手袋が紫!!!!
細かい~☆

HCのスペースは、まさに天国ですよねっ!!!ふーふー。

月城さま

from MASTER 2010/02/08(Mon) 00:29:25

>こんばんは!
残念ながら虎ルルの方に決定になりました。
スザク好きーさんには申し訳ないです。有難うございます!

原稿が終わったらオンリーのサークルチェックをしなくては!
と今からワクワクです。

こんばんは!

Posted by ゆり  2010/02/06(Sat) 23:33:53 EDIT

はじめましてー!いつも応援させて頂いていますゆりと申します^^
HCの新刊すっごく楽しみにしてますー!黒豹ルルなどなかなか見れるものではないのでドキドキしてますw

ポスターですが、どちらの絵も魅力的で素晴らしくて…悩みましたが、私虎ルルに一票です!
ルルーシュの可愛らしい表情がとても印象的で…!
当日、是非お譲りいただけたらと思います。

それでは原稿頑張ってください^^
お身体には気をつけて…><

ゆり様

from MASTER 2010/02/08(Mon) 00:32:12

>はじめましてこんばんは。いらっしゃいませ!
黒豹ルル。頑張って描いてます。
動物って見てるだけで癒されるので描いてて楽しいです。

ポスターも。ご意見有難うございました!
当日抽選でお譲りする方を決めるので是非声掛けて下さいませ~。

2回目のコメントになります

Posted by 森谷  2010/02/07(Sun) 20:52:45 EDIT

こんにちは、

わたしは虎ルルに一票したいと思います。
いや~どっちも素敵なので、どっちも良いなぁ

今日2月7日わたしサンシャインに行ってまいりましたっ。とあるイベントに…
オンリーの下見もできて気合いれますた(笑

森谷さま

from MASTER 2010/02/08(Mon) 00:36:24

>こんばんは!ポスターのご意見有難うございました!

サンシャイン。何かオンリーですか?
2月は色々オンリーあるみたいですもんね。同人って凄いな~
そんなわけでHCの下見もばっちり☆なんですね。
本当に28日が待ち遠しいです


無事に新刊お届けできるように頑張ります~。

Comment Form