忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアスカフェ

ギアスカフェに行ってきました!


以下、写真とか色々。

PR

つづきはこちら

夏コミお疲れさまでした!

夏コミ(1日目)お疲れさまでした!
ウチのスペースに来て下さった方ありがとうございました。
昨日は台風の影響かそんなに暑くなくて、夏嫌いの私には大変有難かったです。
でも、まぁ、暑かったですけど…。

当日は、ギアス全盛期の様にガっと来てサッといなくなるというのではなかったけど
常にじわじわお客さんがいらして下さってた感じでした。
ギアスが終わってもうじき2年経ちますがまだギアス大好きさんが多くて嬉しいです。

新刊。今回の新刊はルルさんが人型になってくれたので
やっと「スザルルです!」と胸を張って言えました。
前編はほとんど獣だったので本当に申し訳なくて…。

それから今回夏の新刊はは一つ約束事があったんです。
ツレさんマユさんと一緒に必ず見開きページを入れる事!という縛りがありまして
見開きとか描いた事無かったからよく分からなかったけど頑張ったよあたい!
やらなきゃ…!という使命感もあって作業していてたのしかったです。
他のお二方の素敵見開きも是非ご覧になって下さいね☆

会場では色んな方に声掛けて頂いたり、差し入れやお手紙を頂き有難うございました!
頑張ってください!という一言だけでも頑張ります!って気持になるのですが
今回は男の方にまで直接本の感想を言って頂けて凄く嬉しかったです。
有難うございます。

差し入れは会場からナマモノ以外荷物で送ってしまったのでまだ届いていないのですが、
お菓子とかお酒とか入浴剤や芳香剤、ぬいぐるみ、あと新しく飼う予定のワンコ用グッズも!
たくさんの色々な物ありがとうございました!
家に届くのが今から楽しみです~。

次のイベントは大阪インテですね。
プチオンリーがあるのでスザルルサークルさんたくさんいるので今から楽しみです。



売り子さんと行った打ち上げ食事の写真。
ビーフシチューinパン。
凄く美味しそうで満場一致でお店を決めた!
美味しかったんだけど、寝不足で胃が弱ってて全部食べられなんだ…。
もったいない。ココまた来たいです。


だけどデザートは別バラ。美味しかった~(*´∀`*)

戦況報告。


毎日闘ってます。
今月中には何とか……なんとか!

原稿中~。


暑さにダルダルしながら原稿中~。
まだ先は長いけど、やっぱスザルル描くの楽しいなっ!

原稿終了~



やっとスパコミの原稿が終わりました~はふ~…(*´∀`*)
いつも優等生入稿していた私には珍しく今回は締切ぶっちぎってしまいました…。
後は印刷所様のお力に縋るのみ…!とりあえず終わって良かったです。

スパコミまであと1週間ですね!
早いな…。週明けにはお品書き等アップしますので、詳細はそちらで。
イベントイベント~♪ ワクワク(´▽`)