忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千夜一夜お疲れ様でした!

先日のマギオンリーイベント千夜一夜参加された方お疲れさまでした!
新参者の新刊をお手に取って下さった方有難うございました。
最初の本なのに前後編で更にエロなしとか自分でもどうかと思いましたが
自分的には楽しく描けたので良かったです。
後編は冬コミ辺りに出せたらいいな…と思っています。
その時はシンジャエロ本も出したいです。シンジャ!シンジャ!

それにしてもオンリーというだけあってたくさんマギサークルさんがいらっしゃったので
たくさんお買い物できて満足満足!
夏の原稿の〆切が迫っているのでまだ戦利品は読めていないのですが
今から読むの楽しみだー!

あとやっと昨日9巻読めました。
シンドリア愛しすぎる。皆可愛い!アリババくんイイ子!白龍くんも可愛い!もるさんが美人!
なんか色々落書きしたいんですけど、時間がないのでまた今度!

よーし。いっぱいマギ充できたし、これから原稿頑張るぞーヽ(゚∀゚)ノ

PR

脱稿したよーヽ(゚∀゚)ノ


無事にマギ本の脱稿&入稿できました!
よかったよかった!60Pの本にしてたら間に合ってなかったね!
前後編になってしまったけど新刊が出せそうで何よりです。

本文のサンプルはPixvの方に上げさせて頂きましたので、
宜しければご覧ください。→こちら

ひきつづき原稿中。


原稿中です。
〆切的には結構厳しい感じなんですけど、原稿超楽しいです。
描きにくいだろうな…と思ってたシン様が意外と描きやすくてびっくりです。

一応シン様18歳の設定なんですけど全然若くなってないね!
本誌の若シン様を見てないのでどんな衣装なのか分からず
29歳のシン様と同じ服装にしちゃったけど……仕方ない…よね…。
早く9巻出て欲しいです。

マギ原稿中。


マギのネームが切れました。
ジャーファルくんの過去捏造話です。

ページ数は…。うん…。今のままだと60Pの本になるね!
2週間でやるのは無理だね!

…ということで、前後編で分けようと思います。
話的に分けたくなかったんですけどすみません。
前編40P/後編36Pです。
オンリーは前編が出ます。

スパコミお疲れさまでした!

先日のスパコミお疲れさまでした!
4日は凄く暑かったので一般で来られた方は大変だったと思います。
でも良いお天気で良かったですねー。

さて魔王&waltzで初参加ということでドキドキしてましたが凄く楽しかったです。
思った以上にたくさんサークルさんもいたし
持ち込んだ本も完売できたし
素敵なレイヤーさんもたくさん見れたし
初ジャンルだったのに差し入れやお手紙も頂いたし
すっごい昔にお世話になった方に初めて会えたし
アフターで行ったご飯は美味しかったし

イベントってやっぱ楽しいですね☆


新刊の感想もぼちぼち頂いてますが有難うございますーー!!
初めて書いた岩蝉だったから探り探りだったけど
少しでも楽しんで頂けたら本当に嬉しいです。
感想励みになります!

次のイベントは夏コミの予定です。ギアスです。
Love Trickの続編とできたらもう1冊何か短いの出したいです。
その前にお仕事あるので早めに終わらせてがっつり頑張るぞー!