忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿!


スパコミ新刊、無事に脱稿しました!
はー長かった長かった!
原稿中、地震とか実家に帰ったりとか色々あったけど、楽しく作業できました。
これで胸を張ってイベント行ける…。


内容は表紙シリアス気味ですが中身は割とラブラブしてます。
ハッピーエンド大好きー。
ただ原作の設定上、若干の暴力的シーンを含みますのでご注意ください。
waltzと魔王の間くらいの時間設定です。

本文サンプル(R-18 )→こちら 

書店委託は虎の穴さんにお願いしてあります。
通販が始まりましたらまたこちらでお知らせいたします。

 

PR

トーン貼り中。



今回は珍しくデータでトーン貼ってます。
部屋がトーンで散らからないのはイイね!
だけど肩が鉛のように重いよ…。



そういえば、原稿中にタイガー&バニーを観ました。
あれヤバいね!超萌えるね!
私オヤジ受け属性皆無だと思ってたんだけどコレは来たよ。
落書きしたいけど…時間がないのでその内!

あと青のエクソシストも原稿終わったら読む!もう買ってあるから!
原稿後のご褒美たくさん揃えて馬の鼻先に人参状態で頑張ります。
ふぁいとー。

原稿中。


地震の影響で揺れとか停電とか色々大変なので、今実家の九州に帰ってきてます。
只今実家で原稿中。
締め切り間に合うといいけど…。いや間に合わせるんだ!!

大阪インテお疲れさまでした!

大阪インテお疲れ様でした!
良いお天気で絶好のイベント日和でしたね。
会場は暑い位で、途中から汗かいてました。今…1月だよ…ね?

ウチのスペースに来て頂いた方、有難うございました!
6号館の3階ということで初めての会場でしたが、そんな遠い所まで
足を運んで頂きお疲れ様です。
そして今回の私ってば計算がとろくてご迷惑をおかけしたかもしれません。
年々暗算が苦手になって来てます。普段頭使わないから…。

会場では色々な方に声をかけて頂いたり差し入れ頂いたり本当に楽しかったです。
新刊の感想をその場で教えてもらったり、一言「頑張って下さい」と恥ずかしそうに
言ってくださったり、もう皆さん抱きしめたい位大好きです。
それからウチの本の衣装でコスプレしてくれた写真とか頂いて
異常にテンションが上がったりしました。
本当レイヤーさん神。めっちゃ嬉しいです!

大阪は本当遠いし、普段自宅警備隊の私に遠征は重労働なんですけど
やっぱりイベント行くと来て良かったな…と思います。
また夏には大阪行きたいと思いますので、宜しく願いいたします。


あと、次のイベント参加は5月のスパコミですが、
スパコミは魔王で参加する為、もしかしたらギアスにはいないかもしれません。
魔王のプチオンリーがあるのでこの機会にどうしても新刊出したい…!と思いまして。

【Love Trick】の続編は夏コミになってしまうと思います。
スザルルで新刊期待して下さった方には本当に申し訳ありません。
夏まで待って下さると嬉しい…です。


今回大阪は前日入りしたので、軽く観光して来ました。
これぞ大阪!ですよね。

たこやき


明石焼き。初めて食べた!


かに道楽


あと差し入れでもらったクロナのお洋服。

2011うさうさ!あけましておめでとうございます。



イベント売り分の在庫状況が変わっています。
【SSS】 完売しました。 書店さんも完売してますがどこかの店舗にまだ在庫があるらしいです。
【スザルル総集編】 完売しました。 あとは書店さんにあるものだけです。
【FA2】 完売しました。 あとは書店さんにあるものだけです。

【おいでよ!枢木動物園-前編】 残り10冊です。
【彼のみぞ知るセカイ】  残り僅かです。

冬コミお疲れさまでした。

冬コミお疲れさまでした!

いいお天気に恵まれてイベント日和でしたね。
朝電車がいきなり人身事故を起こして一時は間に合わない…かも…
と思いましたが、何とか振替電車に乗れて間に合いました。良かった。

ウチのスペースまで来て下さった方、有難うございました。
思ったよりも多くの方に来て頂いて、結局【Love Trick1】以外は完売してしまい
新刊なのに【彼のみ~】をお手に取れなかった方には申し訳なかったです。
Wパロだからそんなにいらないと思ってたんだ。すみません。

お声をかけて頂いたりお手紙や差し入れをして下さったり
本当に色々有難うございました。
一つ一つの言葉が次への活力になります。
髪の毛ぼさぼさでヨロヨロしながらだったのでお見苦しかったかもしれませんが
私は凄く楽しかったです。イベント大好きだ。

他にも相手してくれた皆さん有難うございます。
イベントが一番たくさん友人知人に会える機会なのでしゃべりっぱなしで
帰宅後はバタンキューと寝てしましました。
普段犬としか会話してないからね…しゃべる体力ないんだ。

最後に面倒くさい値段設定で計算が大変だったろうに
一生懸命頑張ってくれた売り子さん2人。本当に有難う。
また宜しくお願い致します。


次は大阪ですね。
大阪でお会いできる方々は宜しくお願い致します。


在庫状況がかなり変わっています。
【Flash Attention act01】 …完売しました。あとは書店さんに残っているものだけです。
【Flash Attention act02】 …あと3冊残ってます。大阪に持って行きます。
【おいでよ!枢木動物園 後編】 …完売しました。あとは書店さんに残っているものだけです。
【おいでよ!枢木動物園 前編】 …若干残ってます。大阪に持って行きます。

・書店さんにある物
【KP+】 …通販は終わってますが店舗にまだ数冊残っているようです。
【くるふわ!1710】 …書店さんにあるもので終わりです。