忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日プレゼント



友達から、1か月半遅れの誕生日プレゼントをもらいました!
「甘酸っぱい思い出セット」らしいです。
確かに~(ダイゴ)幼少期の格好してます。
可愛いっ!

一緒に占いサイコロが入ってたのですが、何故かルルが「凶」
………たとえ凶が出てもで、ルルならいいか…。
と思う買い手の心情をわかった上での配慮なのでしょうか?

と思いつつセロハンテープを剥がしてたら
ルルの所だけビリっと破れた!!!!

ああああああぁぁああああっっ!!!!!

成程。凶ですね。

花ちゃん。ありがと。
PR

スザルル人形



差し入れで頂いた、スザルルストラップ!(ありがとうございます!)
早速筆箱につけました☆

「二人が手を繋いでるみたいなんですよね~❤」
と楽しげにおっしゃってました。

本当だ!!かわいい!!
無理やり手を繋がせて遊んでます。
ちょっとだけ、ルルがぎこちないのが…また……(萌)

帰宅~



今日まで泊まりのお仕事に行って参りました。
さすがに疲れました。

仕事先の先生がギアスのちびボイス人形をくれました!
やったーーー☆

スザクくんが「イエス・ユア・マジェスティ」…って言うよ!!
ロロが「僕がもらったんんだ!だから僕のなんだ!」…って携帯握りしめてるよ!

かわいい…っ!



そういえば、仕事先でご飯食べてる時にに水嶋ヒロさんがTVに出てたのですが

先生 「水嶋ヒロって、細いくせに筋肉ちゃんと付いてて、良い体してるよね」
私  「髪の毛もクルクルしてて可愛いですよね…!」
二人 「……………。」
私  「…実写版のスザクは、水嶋ヒロでいいんじゃないですか?」
先生 「!!!!! ホントだ!スザクだ…!!!!」

…と大いに盛り上がっていました。
私と先生の間では、水嶋ヒロさんは、スザクです。

来た!!!!



来た!やっと来た!! Xbox!
新価格になってから買ったので、遅くなってしましました。
ゲーム☆げーむ☆
よし、これから、ゲーム漬けになるぞっ!
と思ってたんですが……

これから、お仕事……です。ううううぅ…。

後篇原稿。



終わった……!

終わったよ。「僕の大好きな先生。-後篇ー」の原稿が。
トーン貼り辛かった……。
(トーン貼りが一番嫌いな作業。)

9月28日のギアスターボで無事に発行できそうです。
あと、虎の穴さんが委託通販引き受けて下さいました。
こちらも9月28日通販開始です。



友達皆から、「終わるの早っえーーー!!」
と言われますが、原稿が終わったら
『テイルズのゲームやるんだ!!!!』
と心に決めてたので頑張りました!

早速Xboxとテイルズのゲームを注文しようとしたら、
Xboxがどこも品切れ……。

ええええぇぇえ~~!!??
せっかく頑張って早く原稿上げたのに…。

ギアスDVDを観て慰められよう……。