忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T.O.フェス☆



テイルズシリーズのフェスがあったので行ってきました!

PR

T.O.F 感想

原稿原稿原稿…。



パトラッシュ。僕はもう疲れたよ……。

終わりが見えないんです。
約70ページの本文は未知の領域なんです。
愚痴りに来ただけです。
…大人しく頑張ります。

再版が…

「HONEY WEDDING」の再版が刷り上がりました…。
多分今日明日には、虎の穴さんで予約再開されると思います。
ご利用になる方は宜しくお願い致します!

「スザルル*総集編」は、まだ印刷中です。
もしかしたら、刷り上がりは年明けになるかもしれません。。
もうしばらくお待ちくださいませ~。




一昨日からDSの幻想水滸伝やり始めたんですけど、面白くて…!
すっかり廃人になってました。
今回は主人公がしゃべってるよ!
コンプリート(108人)まであと29人。
ぜ…全員揃う…かな…?


あ、近日中に、冬コミ情報改めて上げます。

見つかったーー!!

荷物が見つかりましたーーー!!!!
よかった…良かったよ~~(ToT)
ヒヤヒヤさせないでください。このやろう☆

…という事で、もし在庫が無くなったとしても再版できると思います。
少し時間がかかると思いますが、本が手に入らなかった方は
しばらくお待ちくださいませ!


今、年賀状の作業をしつつ、SE6を聴いていたのですが……
凄い……です……ね。
BL?公式BL?
公式もので、濡れた音を聴くことになるとは思いませんでした。。。。。。
これは…夢?かしら…?
凄い。(2回目)

あとで、感想絵上げます。

終わった。



ということで、
写植とか細々したのは残ってますが、とりあえずやっと冬の原稿終わりました!
「てか、まだ終わってなかったの?」
と言われそうです…。
今月は…なにかと…忙し…くて…(遠い目)
予定では1か月前には終わってる感じだったんですが…。
予定とは総じてその通りにならないものです。

さて、あとは無配作りですが…迷ってます。
折り本かポストカードか…。
う~ん…。
あ、あとペーパーも。