忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1冊目脱稿!


冬の新刊、1冊目を脱稿しました~ヽ(゚∀゚)ノ
狼男スザク×吸血鬼ルルーシュのお話ね!

明日から2冊目のネームに入ります。
2冊目は1週間位しか時間ないので薄っぺらい本になると思いますが。
とりあえず新刊2冊を目標に……。
すざるる…!

PR

原稿中。原稿中。


毎日楽しく原稿中です。
今回はスザクさんを描くのが楽しい。腹黒すざく。

冬は2冊出したいので1冊目頑張ってます。
1冊は確実に出ると思うのですが2冊目は…どうかな……(゜-゜)


あと総集編のアンケートお答え下さった方有難うございます!
持ってるよ!と言う方もたくさん押して下さったみたいで有難いな~と。
一応規定以上の方の希望がありましたので冬イベントで再販したいと思います。
書店さんにも再入荷の相談させて頂きます。
詳しい事が決まりましたら、またお知らせしますね。

あとアンケートの方は再版部数の参考にさせて頂きたいので引き続き設置しておきます。
よろしければポチリとして下さると嬉しいです。

自慢!こすぷれ!

凄くすごく嬉しいメールを頂きました。

私が描いたスザルル芸能人パラレルの【Flash Attention】のコスプレをして下さったそうで
写真を添付して送って頂きました!
凄い素敵で!超嬉しくて!さっそく自慢しようと思って掲載許可頂きました。
つづきの中に入れておきます。

この衣装のスザルルです。


 

こっぷれ写真。

飲み会。

昨日ツレさん&君子さんと飲みに行ってきました。
超久しぶりにフツーに遊びに行ったよ!
超久しぶりに飲んだよ!

スザルル話もたくさんやって、くだらないパラレル設定に大笑いし、
健康の話とか最近の面白い漫画の話とか真面目に創作の話とかしてる内にあっという間に終電でした。
またスザルル飲み会したいな…。
ツレさん是非【コードギアスあて馬のスザク】とか描いてください。
あと、誰かスザルルウエディング&子作りプチとかやってくれるといいよね。
みんな大好きだろう?結婚&子作り話は…。

以下ただの食べ物の写真。

食べ物の写真。

誕生日!

昨日は私の誕生日だったのですが、
たくさんのお祝いのお言葉有難うございました!

ツイッター凄い!
ツイッター偉大!

誕生日は1日仕事をして過ごし、ケーキも食べ損ないましたが
ツイッターのお陰でたくさんお祝いして頂いて私的には素敵な誕生日でした。

そしてツレさんがスザクくれたよ!
ウチのクロナも混じってる…(*´∀`*) 。+゚
超嬉しい。

自慢自慢~と画像貼ってみる。
あ~り~が~と~ヽ(´;∀;`) ノシ