忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食・語・食・萌・食・笑

昨日はマユさんツレさんと散々飲み食いしました。
以下、ただの食べ物写真です。

PR

食べ物写真集~☆

ついった。

ついったーをね。今更ながら始めようと思うのです。
http://twitter.com/hi_tohru

やる気はなかったのだけど、原稿中は孤独すぎて病みそうになるので
とりあえず色々つぶやけば少しはマシになるかと。
スザルル以外の事もブチブチ言ってると思いますが
よろしければ…。
 

HCお疲れ様でした!

HCに参加された方お疲れさまでした!

イベントれぽ。

終わったー☆☆


ペーパーのイラスト。中華風ルル。

やっと原稿が終わりました~。はー。トーン辛かった……。
あまりに私がトーン貼り嫌いなので、友達がトーンを貼りに来てくれました。
ありがとう!助かったよ~。
…ということで、オンリーでは無事に新刊をお届けできると思います。


それから、売り子さんの件。
採用者様には昨日連絡を差し上げました。
その他の方も本当に有難うございました!
みなさんいい方ばかりで暖かいお言葉もたくさん添えて頂いて本当に嬉しかったです。
オンリーにいらっしゃる時は是非声をかけて下さいませ。
オンリーまであとわずか!楽しみに当日を待ちたいと思います。

バレンタイン!

バレンタインデーは原稿やってて全力でスルーしました。
すみません。はっはっは。

14日は誰にも会わなかったのでチョコもらえない…と思ってたのですが
(←あくまでもらう前提。)
大阪でお世話になった方にチョコ頂きました!
スザクっぽいクマ付き!
更に私が冷え性と話したらモフモフ靴下も付けてくれた!
本当に有難うございます!びっくりしたよ!


あと、編集部にもチョコ送って頂いたらしくて有難うございます!
今日届きました~。スザルル色ですね!わーい。
原稿のお供に頂きます☆

もうすぐ原稿終わりそうです。
ペーパーもちゃんと描いたよ!近日中にオンリーの情報も上げますね。
あと少し頑張る……!