忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食・語・食・萌・食・笑

昨日はマユさんツレさんと散々飲み食いしました。
以下、ただの食べ物写真です。

食べ物写真集~。

11:00~1630パステル。

コーヒー&紅茶をおかわりし続け延々居座る我々。

17:30~19:30アラビアン・ロック
踊り子の恰好をした給仕のお姉さんを見つつ
長女(イラドラルルーシュ)に思いを馳せ…。

金のたま(お通し)wihtスザルル。
変な蒸し焼きなべ?(名前なんでしたっけ?)
国王の怒り(ロシアンコロッケ)。
1個目最初に選んだにもかかわらず、マユさんが激辛を引き当ててた。ある意味凄い。

スザク色のオムレツ。うまし。

アイスに右のトッピングを混ぜると以下。

うまし。

アラビアンロックなのに、何故か急にドラゴンボールの曲が流れ始め
店員によるドラゴンボール寸劇が見られた。
「クリリンの事か―――!!!」って言ってた。
ツレさん大爆笑。


20:00~23:30カフェ

終電ギリギリまで居座る。めっちゃ楽しかった!

PR

Comments

場所は…!?

Posted by ハル  2010/03/28(Sun) 23:01:23 EDIT

こんばんは、十六様。(^-^) 美味しそうですね!場所は…場所は何処ですか?アラビアンロックは店名でいいんでしょうか?食べ歩きが趣味なもので…是非知りたいです!(^-^)/

ハル様

from MASTER 2010/03/29(Mon) 10:04:14

>こんにちは。アラビアンロックは店名です。同じ系列で色んな面白お店がありますよ~。
http://p.gnavi.co.jp/~sp/ce/arabian/arabian-e.htm
宜しければ行ってみて下さい。ロックアップ(監獄居酒屋)もオススメ!

はじめまして

Posted by ノノ URL 2010/03/31(Wed) 19:40:54 EDIT

十六様こんばんは。
知っているお店+知っている料理で思わずコメントしてしまいました><
国王の怒りですが、はずれを引いたので本当大変だったのを覚えています..!
踊り子の格好のお姉さん方はたしかにルルの踊り子を連想させられますね^^
あそこの誕生日のサービスがまた凄そうなので受けてみたいです笑

ノノ様

from MASTER 2010/04/08(Thu) 20:37:45

>はじめまして!
アラビアンはとても楽しかったです!
お誕生日イベントは私達が行った時も2・3組いらっしゃって、
アラジンの魔人と写真とかとっててい~な~と見てました。

国王の怒り…は本当に辛いらしいですね。
マユさんがひーひー言ってました。
こういう面白居酒屋がたくさんあるので、次にどこに行こうか迷います。

Comment Form