忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HCお疲れ様でした!

HCに参加された方お疲れさまでした!

======================================
昨日はあいにくの雨で一般で来られた方は外で待機された方もいらしたらしく
特に大変だったと思います。お疲れ様でした!
スザルルオンリーっていっつも雨なイメージです。

そんな中ウチのスペースまでいらして下さった方有難うございました!
400スペース越えの大きなオンリーで人も凄く多くて
ギアス終わって1年半も経つのにこの熱気にスザルルの凄さを見ました。
スザルル…なんて熱いジャンルなんだ…。

そんな熱いスザルル熱の中、ウチの新刊は黒豹とか……。
ホント空気読めないサークルですみません……。
本を買って行って下さる方に何だか申し訳ない気持ちで一杯なんですけど、
後編…はルルも人型になるので「ルルーシュ…キミがいない」状態にならないと思います。
5月…のスパコミで後編出せたらいいのですが…後編の方が長い上にあまり時間がないので
もしかしたら夏に延びる可能性もあります。
けど、夏は狼男×吸血鬼ルルーシュの続編を出したい…。(また獣…)
とりあえず、黒豹プロットはできてるのでネーム頑張る…。
…が2・3日は戦利品読んでスザルル補給します。(ダメダメ)

差し入れやお手紙も有難うございました!
チョコとかお菓子とか紅茶とかバスセットとかぬいぐるみとかマグカップとか、
他色々本当にたくさん有難うございました!
黒猫グッズ&茶色のモフモフ類が我が家に着々と増えております。癒し!

お菓子等は売り子さんたちと仲良く山分けさせて頂きました。
お手紙も大切に読ませて頂きます。これが次の原稿の糧です!

途中でお礼のカードが無くなってしまって、渡せなかった方もいらっしゃるんですが
本当にすみません。
ホワイトデー辺りにイラストアップするんで、良かったら自宅のプリンタでガコガコ印刷して下さい。

それからもう一つ。ポスター譲渡の件で謝罪です。
先着で差し上げる方を決めるのは一般入場の方に不公平だと思って今回抽選にさせて頂いたのですが、
こんなにたくさんの方にお声をかけて頂けるとは思わず、
かなり遅くまで待たせてしまった挙句、周りにご迷惑をおかけしてしまいました。
本当にすみませんでした。
次からは会場での抽選ではなく、イベント前ににブログで希望者を募って
希望者複数名がいらっしゃった場合はこちらで抽選させて頂き
当選者が事前に分かるような形にさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします!


なんだかバタバタ慌ただしかった気もしますが、
たくさんの方とお話もできたし凄く楽しかったです。
こんな素敵なイベントを開いてくださった主催者さまに感謝!はー楽しかった。
売り子のお二人も凄くいい方達で本当に助かりました。
またよろしくお願いいたします!



アフターはダブルTさんと野菜のお店に行きました。
ポトフうまー!
スザルル話たくさんできて物凄~~~く楽しかったです。
みんなスザクの好きな所が同じ過ぎて笑った。マニアック!
それぞれの原稿のやり方とかも聞けて勉強になりました。色々頑張ろう…。
また仲良くして下さると嬉しいです!


下の写真は野菜のお店に行く前にお茶したお店。
バリスタのいるコーヒー屋さん初めて来た!
カプチーノの「ハートinハート」だそうです。凄いな…職人技だよ!





あとペーパーラリーで描いたペーパー。ついでに載せておきます。
みんなカラー漫画とか描いてるのに、ウチのサークルのこの省エネさ……。
居たたまれない……。

あとちょっとだけ残ってるので、もし欲しい方がいらっしゃったら5月のスパコミに
持っていきます。
 

PR

Comments

お疲れ様でした!

Posted by 要  2010/03/01(Mon) 08:37:54 EDIT

こんにちは、要です。
昨日のイベントお疲れ様でしたー!
凄く人の多いイベントで凄くびっくりしました(笑)まだまだスザルルも大人気だなーと思うと嬉しかったり。
たくさんお話出来て嬉しかったです!
早速新刊やアンソロも読ませて頂きました。はあはあしてしまったので是非メールさせて下さい。
一先ずは本当にお疲れ様でした!
新刊の続編も楽しみにしております。

要さま

from MASTER 2010/03/04(Thu) 17:07:33

>お疲れさまでした!
メールの方も有難うございました。
本日返信しましたよ!
また、夏にお会いできるの楽しみにしています。

お疲れさまでした

Posted by まあな  2010/03/01(Mon) 18:53:05 EDIT

黒豹ルル。ほんとにルルーシュ君がいない状態の作品でしたね(笑)で
差しいれも売り子さんにお渡しさせていただきました。すみません。
ポスターもあさましいと思いながらも抽選券をいただき・・・当たったらどうしよ〜
十六さんに会わないといけない。とドキドキしながらその場にいましたが、当たらなくてよかった。でも、いつか手にいれられたらいいな〜♪過去の傷は拭えないですが、まだファンでいることをお許し下さい。
後編楽しみにしています。

まあな様

from MASTER 2010/03/04(Thu) 17:09:58

>有難うございます。
本当、黒豹しかいない新刊で申し訳ないです……。
原稿やってるときはハイテンションなので、何故か行けると思ってた…。

後編は人型ルルになるんでよろしくお願いいたします!

HCお疲れ様でした。

Posted by 月城 URL 2010/03/01(Mon) 20:29:57 EDIT

こんばんは&HCお疲れ様でした(^ω^)無事に新刊&アダルティーなカード頂けて良かったです(´∀`)
アダルティーにはニヤニヤしました!!黒豹なルルもとても可愛いです!後編が楽しみ過ぎます☆彡

月城さま

from MASTER 2010/03/04(Thu) 17:12:52

>お疲れさまでした!
いつも差し入れとスザコスでの目の保養、有難うございます!
後編…の前に、狼男×吸血鬼になるかもしれませんが
頑張ります!
後編ともどもよろしくお願いいたします~

HCお疲れ様でした!

Posted by zaku69  2010/03/05(Fri) 14:58:29 EDIT

遅くなりましたが、HCお疲れ様でした☆
あいにくの雨でしたね…。前の時も若干雨だった気がします(^^ゞ帰る頃には晴れて良かったです♪

朝ヤバかったです(x_x;)5時すぎに出なきゃいけないのに4時半前に目が覚めるなんてビックリでした(笑)間に合って良かった!

400以上のスペースがスザルルなんて夢のようでしたo(^o^)oスザルルパワーはすごい★折角作った宝の地図も見る暇なく片っ端から周りました(笑)

新刊&アンソロすんごく良かったです!!黒豹ルルかなりかわいい(*^_^*)照れてるとこが特にかわいかったです!後編楽しみです!

ポスター…な、なんと当たってしまいました(゜o゜;)結構な人数いらしたんで…当たらないだろうなぁと思ってたのでビックリしすぎてドキドキしました!!大事に持って帰らせていただきました。大切にします(^^)ありがとうございました!
お話する勇気もなく申し訳ないです(T_T;)差し入れも今度こそはしたいと思います(>_<)

長々とすみません……。
次のお話も楽しみにしております☆

zaku69さま

from MASTER 2010/03/06(Sat) 18:05:22

>おおお!ポスター!当たったのですね。凄い!
ウチの子をよろしくお願いいたします(^o^)丿

新刊感想も有難うございました。
後編も頑張ります~☆

遅ればせながら…

Posted by りつ  2010/03/06(Sat) 13:45:16 EDIT

HCお疲れ様でした!
大変混んでいる時間に伺ったので直接お話は出来なかったのですが、新刊&カードいただきました。ありがとうございます(^^)
黒豹ルルとっても素直でいつも以上にかわいらしい(^o^)。またまたハラハラなところで終わっているので後編が楽しみです\(^O^)/

りつ様

from MASTER 2010/03/06(Sat) 18:08:17

>お疲れさまでした!

せっかくスペースまで来て頂いたのに、きちんとお礼も言えずスミマセン~。
会場内たくさん人がいましたもんね。
買い手さんは大変だったと思います。

新刊の感想も有難うございます。
ルルもスザクも過去一番くらいホワイティですよね…。
後編もホワイティで頑張ります。

Comment Form