忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアスカフェ

ギアスカフェに行ってきました!


以下、写真とか色々。


ギアスカフェ!行ってきました~。
前もって並ぶよ!と聞いていたの月曜平日だけど念の為
11時オープンなのに朝食を抜いて10時半過ぎにお店に向かう。
幸いまだ1人しか並んでなかったのでオープンして直ぐに案内してもらえました。
オープンする頃には結構な人が並んでたなぁ…。

で、メイドさんに案内されて私が頼んだのは
黒の騎士団カレー!

お店に入った時からカレーのいい匂いがしてたんだ…(=´▽`=)
見た目よりもそんなに辛くなくてチーズがとろ~って入ってて美味しかったです!

友達が頼んだのはホットケーキ


飲み物は私が【枢木スザク(右)】で友達が【ルルーシュ・ランペルージ(左)】
でした。注文する時ちょっとだけ照れたよね。
「枢木スザクください(`・ω・´)+キリッ」って。
枢木スザクは甘い中にもほろ苦さが漂うカフェオレでした。

ちなみに飲み物メニュー。


食事の後はたくさん人が並んでいたので長居することなくお店を出てしまいましたよ。
帰る時にコースターもちゃんと頂いて来ました!
店内にはブリタニアの国旗とか、キャラデザの絵とか展示してありましたよ。
店内モニターにはオレンジくんの乗るナイトメア?のプラモ宣伝してた。
オレンジくんのパフェも食べたかったけど、次の事を考えると食べられず。
余力を残してパセラ(カラオケ)へGO→

パセラでは、これまた戦国BASARA3祭りが行われていたのです。
友達が今、BASARAにおおハマりしてたので、ギアスに付き合ってくれたお礼に
付き合った!

ひつまぶしが超美味かった!
普通にお店で出しても遜色ない位。
あと、ちゃんぽんと、サラダと忠勝アイス頼みました。
食いすぎた……。けど美味かった……。

お部屋の中で宝探しゲームとかあって、見事友達は家康のカード貰ってましたよ。
久しぶりの友達とのお出かけ楽しかった!

PR

Comments

Comment Form