忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ原稿中!


とうとう今年も残す所あと1カ月になりましたね!
私はまだまだ1冊目の原稿中です。
100pの本は長かった………。

マギの中ではスパルトスが一番描きやすいです。
ビジュアル的にも一番好みです。
スパルトスとカップリングできるような攻様が登場しないかな……。
とずっと願っているのですがなかなかいませんね。

締切までもう少し…
ラストスパートがんばる (゚Д゚)ノ
PR

合衆国スザルルお疲れさまでした。

先日の合衆国スザルル!お疲れさまでしたー!

久しぶりのオンリーイベントと言う事で凄く楽しみにしていたのですが
凄く楽しかったぁーーーーーっっ!!!!!!
ウチのスペースまで来て下さった方ありがとうございました。
ぺライ新刊と描き下ろしがない再録本しか出せませんでしたが
それでもお手にとって頂けて嬉しかったです。
冬コミは私の都合で参加できなかったので、久しぶりにイベントに参加できて
楽しくてずっと上機嫌だった気がします。

お声をかけてくれたり、差し入れやお手紙を下さったり本当に有難うございました。
こうやって直接読み手の方のお声が聞けるのはイベントだけなので
その一言で凄くやる気をもらえます。
皆まとめて抱きしめてやる!

新刊と再録本はお陰さまで完売しました。
新刊と再録の在庫は書店さんにあるものだけになるので購入予定の方は書店さんでお願いいたします。
次のイベント参加は未定です。
夏位まで、またしばらくお仕事が忙しいので次回イベント参加は秋以降になると思います。
今回の新刊、大学生スザルルをもうちょっと掘り下げて描いてみたいし、
長くて没になった芸能人スザルルも描きたいし
いい加減マギ本の後編とジャーファルくんのエロ本も出したい……。
出したい本はまだたくさんあるのでカムバックした際は宜しくお願い致します。

最後に、こんなに素敵なオンリーを企画して下さった主催者様お疲れさまでした!
凄く楽しませて頂きました。
合衆国スザルル万歳!!!!



オマケに、オンリーでウチの本【HONEY WEDDING】のコスプレをして下さった方がいたので
お写真撮らせて頂きました!
以下コスプレ写真!

こっぷれ!こっぷれ!

オンリーの新刊予定



お久しぶりです。こちらでは本当にご無沙汰してました!

今26日のスザルルオンリーイベントの新刊作業中です。
オンリーでは総集編と新刊1冊出したいなーと思ってます。

スザルル総集編の収録作品は

・HONEY WEDDING
・くるふわ!1710
・KP+
・Flash Attention act:01
・Flash Attention act:02
・Flash Attention act:2・5
・おいでよ!枢木動物園(前編)
・おいでよ!枢木動物園(後編)
・彼のみぞ知るセカイ
・Love Trick1
・Love Trick2
・Love Trick補完4コマ

です。全部で420p………おぉう……。
軽く鈍器になる分厚さだね☆

もう1冊はFlash Attentionの芸能人スザルルで何か本出せたら良いなーと思ってます。
時間が無いので薄い本になると思いますが。
2冊無事に出せるよう頑張ります。

冬コミ

冬コミのスペース頂けていました!
2日目(金曜)あ-49a【十六號】です。
今回はマギスペースです。

コミケで初マギ!
今、本誌も熱いし描きたいネタもあって気持ちだけなら2・3冊出せる勢いなんですが
仕事のスケジュールが押してて………正直どうなる…か……。

でもせっかくスペース頂けたので、せめて薄い本だけでも出したい気持ち!
シンジャエロ描きたい!
なので、【Ray】の後編は3月春コミ辺りになると思います。スミマセン。

ちゃっちゃと仕事片付けてシンジャシンジャ!とシンジャ祭りしたいです。



あと、今後のイベント参加は2月のスザルルオンリー【合衆国スザルル】に申し込みました。
アンソロジーにも参加するよ!芸能人スザルルのショート漫画描こうかな…て感じです。
また詳しい事決まりましたらここでご連絡します。

では、しばらくお仕事でドロンします (=´▽`=)ノシ

コスプレこすぷれ!

先日またまた嬉しいメール頂きましたー!!!!

芸能人スザルル本【Flash Attention】のコスプレして下さった方がいて
写真添付して頂きました!
厚かましくも掲載許可をお願いしたら快く承諾して頂いたので早速つづきに入れてあります!

レイヤーさんの情熱と再現率はハンパないですね!
本当に有難いやら照れるやら嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやら……。
素敵な写真なので是非ご覧ください。
自慢!自慢!

つづきはこちら