忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪インテお疲れさまでした!

大阪インテお疲れ様でした!
良いお天気で絶好のイベント日和でしたね。
会場は暑い位で、途中から汗かいてました。今…1月だよ…ね?

ウチのスペースに来て頂いた方、有難うございました!
6号館の3階ということで初めての会場でしたが、そんな遠い所まで
足を運んで頂きお疲れ様です。
そして今回の私ってば計算がとろくてご迷惑をおかけしたかもしれません。
年々暗算が苦手になって来てます。普段頭使わないから…。

会場では色々な方に声をかけて頂いたり差し入れ頂いたり本当に楽しかったです。
新刊の感想をその場で教えてもらったり、一言「頑張って下さい」と恥ずかしそうに
言ってくださったり、もう皆さん抱きしめたい位大好きです。
それからウチの本の衣装でコスプレしてくれた写真とか頂いて
異常にテンションが上がったりしました。
本当レイヤーさん神。めっちゃ嬉しいです!

大阪は本当遠いし、普段自宅警備隊の私に遠征は重労働なんですけど
やっぱりイベント行くと来て良かったな…と思います。
また夏には大阪行きたいと思いますので、宜しく願いいたします。


あと、次のイベント参加は5月のスパコミですが、
スパコミは魔王で参加する為、もしかしたらギアスにはいないかもしれません。
魔王のプチオンリーがあるのでこの機会にどうしても新刊出したい…!と思いまして。

【Love Trick】の続編は夏コミになってしまうと思います。
スザルルで新刊期待して下さった方には本当に申し訳ありません。
夏まで待って下さると嬉しい…です。


今回大阪は前日入りしたので、軽く観光して来ました。
これぞ大阪!ですよね。

たこやき


明石焼き。初めて食べた!


かに道楽


あと差し入れでもらったクロナのお洋服。

2011うさうさ!あけましておめでとうございます。



イベント売り分の在庫状況が変わっています。
【SSS】 完売しました。 書店さんも完売してますがどこかの店舗にまだ在庫があるらしいです。
【スザルル総集編】 完売しました。 あとは書店さんにあるものだけです。
【FA2】 完売しました。 あとは書店さんにあるものだけです。

【おいでよ!枢木動物園-前編】 残り10冊です。
【彼のみぞ知るセカイ】  残り僅かです。

PR

Comments

無題

Posted by 柚奏  2011/02/05(Sat) 23:51:06 EDIT

こんにちわ!
先日なんと嬉しいことに十六さんの新刊2冊を
お誕生日プレゼントとして頂きました(*´`*)
すごく嬉しくて幸せでなんて贅沢なプレゼント!と感動しました(*´`*)

Love Trickはロロとナナリーが可愛くて可愛くてv
兄さん兄さん!なロロがたまらなく好きですww
もう既に続きが気になってたまりません!続編楽しみにしています♪
彼のみぞ知るセカイは、原作は知らなかったのですが面白かったです!
オタなルルって言うのが新鮮で^ω^

いつか大きなイベントに参加できた時には直接感想なんぞを伝えたいです><!
長々とすみません><

柚奏さま

from MASTER 2011/03/01(Tue) 20:32:07

>こんにちわ!
返信が凄く凄く遅くなってしまってすみません。ブログを放置しすぎですね私。
スザルル本をプレゼントで読んで頂いたとか。
ありがとうございます。こんな本がプレゼントにして頂けるとは…。
続編は夏になってしまうと思いますが宜しくお願い致します。

あと、機会がありましたら是非スペースにもよって行って下さいね!
お待ちしております。

Comment Form