忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いた!



原稿終わったら買おうと思ってた色々。
さっきアマゾンから一気に来ました!

わーい☆
原稿終わってないけどね!

原稿終わったら……DVD観ます。
サントラ聴きながらあと少しがんばる。
PR

お疲れ様でした!



スザルルはラブラブが一番!


夏コミ2日目お疲れ様でした!!!!
暑かったですね~~。夏のコミケをなめてました。
ただ、しゃべってるだけで汗が滴り落ちる…。
冷えぴたが大活躍☆

暑いのが苦手なので夏のコミケ参加は初めてだったんですが、
夏ってこんなに人が多いのですか???
今回が特別?普通に会場を歩けませんでした。



そんな中、
当スペースまで足を運んでくださった方、有難うございました!

ちょっと、ギアスの盛り上がりを甘く見てて
新刊が途中で無くなってしまって申し訳なかったです。
声をかけてくださった方、すみません。
次回のオンリーで再販をかけるので、次は大丈夫だと思います。

あと、今回はスケブをお受けできなくてスミマセン。
夏は余裕なくて……
本当に暑いの苦手なんです…。すみません。
売り子してくれた友人に「目が死んでるよ!」と言われました。
接客の時に、死んだ眼をしてたらごめんなさい。(どんな謝罪だ…)


声をかけて下さった方、有難うございました!
凄く励みになりますっ!
目が死んでても、声かけられると元気が出ました。

差し入れや、お手紙も有難うございます!!
お菓子は、原稿のお供に頂きます!
他、夏だからか、入浴剤とかシャンプーとかお風呂セットを結構頂いて…
楽しく使わせて頂きます!わーい☆

あと、単行本を持って来てくださった方……。
わーーー…。有り難いやら…恥ずかしいやら…。
有難うございました。芸のないサインですみません。
有難うございます!

暑くて大変でしたが、すごく楽しい1日になりました。
夏コミは明日まで続きますが、明日も会場に行かれる方は
脱水症状、熱中症等に気をつけてお出かけ下さいませ!

お原稿中。



「僕の大好きな先生(後篇)」の原稿中です。

後編はラブラブで!
エロを描くのは楽しいのですが、その分疲労も倍です。
が……がんばるっ!

後篇は、9月のオンリーで出せそうです。
あと、前篇の通販がもうじき始まります。
はじまりましたら、またお知らせします。
ご利用の方は、よろしくお願いいたします<(_ _)>

夏コミ原稿終了~。



夏の原稿が終わりました。(優等生☆)

今回は「ミニッツGAスノーホワイト」という特殊紙を表紙にしてみました。
どんな紙か、全く想像つきません。
ミニッツって……何?
GAって……何?
こういうヒヤヒヤのスリル感がたまりません。

そういえば入稿後に印刷所さんからお電話を頂き
写植ミスを教えて貰ったのですが、ご厚意で直して頂きました…。
うわぁ~~有り難い……!!!!!
何て親切な印刷所さんなんだ…!うううっ…

最初電話が来たとき、修正が足りなかったかな…?
とビクビクしましたが……(-_-;)


新刊は虎の穴さんで、通販して頂ける事になってるので、
通販開始したら、またお知らせします。
夏コミの1週間前位~です。

ぼちぼち



ぼちぼちギアス原稿再開中です。

思った以上に早めに上がりそう。
夏は新刊が無事に出そうです。
よかった。よかった~(^v^)