忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T.O.フェス☆



テイルズシリーズのフェスがあったので行ってきました!

======================================

仕事仲間が、テイルズフェスのチケットが余った…というので行ってきました!

もらったチケットを見てびっくり!前から10列目位?
めっちゃ前やんっ!ここ3階席まであるのに……はわわ…。
(ちなみにチケットくれた子は前から3列目位…凄…)

こういうイベント自体、普段行かないのでワクワクどきどきしてたのですが
楽しかった…!
ものすんごく楽しかった!

歴代のテイルズ主人公の声優さんがいらっしゃったのですが、
オリジナル話のアテレコとか、アドリブが入りまくっていて笑った笑った…!

トークとか…小野坂さんの司会がお上手で、とっても和気藹々な感じで。
ヴェスペリアの宮野さんとか弄られてました。
…で、それをヴェスペリア仲間の鳥海さんが助ける…とか。



ヴェスペリアは……何というか…公式でラブラブしてますからね。この二人。
何をしたらお客さんが喜ぶか、声優さん方もよく分かっていらっしゃる!
もちろん黄色い声援を送らせて頂きました☆

ヴェスペリアの映画予告も、フレン×ユーリを前面に押し出してるし…。
PS3の移植版はフレンを仲間にできるらしいし……。
何だよ!もう!お前ら好きだ!!
(一緒に行った友達は、レイブン×ユーリ派なので、ふ~んと見てました。)

あと、ベテラン勢のトークは巧みですね!どの方も面白い!
小野坂さんはもちろん、関智さんとか小西さんとかがかぶって行き
そこに更に福山さんが絡んで、緑川さんが上手くまとめて…。
みなさん舞台慣れしていらっしゃる!

アビス組は鈴木千尋さんとゆかなさんで、仲が良さそうで、
見ていて癒されました。。。きょうだいのようです~。


それから、冬?に出る新作T.O.Gの主人公が櫻井さんなのですが、
その主人公の武器が剣(日本刀?)で、真面目で、正義感強くて……
という感じらしいのですが・・・・・

・・・・・・スザク?

と思っていると、周りの方も「スザク?スザク?」とボソボソしゃべっていて…・
やっぱ、そうだよね!そう思うよね!!
Wiiで発売か~~Wiiは持って…ない………。

櫻井さんはイベントにはいらっしゃらなかったのですが、
ビデオメッセージが流れて……その時のお召しものが…また。。。。。


櫻井さんと福山さんのお洋服。(うる覚え…)

小野坂さんも櫻井さん本人も突っ込んでましたが、あのパンツは……
35歳の穿くものじゃないんじゃ…的な(お誕生日おめでとうございます~)
スカイブルーに白抜きの模様入りなものでした。

うん。スザクも平気で穿きそうです。
そんな所が可愛らしい……(●^o^●)

てか、流石人気声優さん方ばかり…というだけあって、ギアスメンバーが4人も…。
別の意味で楽しんできました!


明日からまた原稿頑張れそうです☆☆☆(今日はもういい…)
PR

Comments

すみません私もフレXユリです(/ω\)

Posted by 茵  2009/06/15(Mon) 02:45:21 EDIT

フレンは藤島先生本人(公式も)認定のヒロインです
二人の愛(?)は、S姫でも入れない、1ミリの隙間もないくらい(笑)
TOVファンの私もフレユーリとスザルル似てると思います
やばり幼馴染の白黒最高ですね(*´Д`*)はぁはぁ

PS3はフレンのストーリ追加する事は本当
私はフレンのために360買ったのに
いまさらPS3でフレンサイド追加するなんて...
ひどいよ765~~~(泣)

そういえば16さんは
TOVパロのスザルル描く予定がないですか?すごく似合うと思います、黒白とかピンクな姫とか(笑)

TOGのアスべルはS井さんですか?Σ(゜Д゜ノ)ノ本当?!
うぅうぅ...
これでps3だけじゃなくてWiiも買うの必要があるですか...おのれ765めorzしくしく

相変わらず日本語下手申し訳ないです<(_ _)>

茵さま

from MASTER 2009/06/17(Wed) 07:09:12

>幼馴染はいいですよね!
主張が正反対なのに、惹かれあうとか萌えます!

ヴェスペリアのダブルパロですか?
話的には可能でしょうが、私が描き分けができなくて、一緒に見えるので
うーーん。難しいかと。

Wiiで発売…は本当に勘弁してもらいたいですよね!
BOXも最近買ったばかりなのに…。
散財させられます。

無題

Posted by シキ  2009/06/15(Mon) 17:48:02 EDIT

こんにちは。
私はテイルズシリーズを観たことがないのですが、まさかギアスメンバーが4人もいるとは!
ゆかなさんが出ていたのは知っていましたが。

福山さんやゆかなさんのブログでもいろいろと報告されていて、観たこともないのに行きたくなりました。

これを機に観てみようかと思います!

シキ様

from MASTER 2009/06/17(Wed) 07:11:05

テイルズシリーズを知らないと、イベントが面白くないので
是非、アニメでもいいので観てみてください!

そして、ゲームやる方ならプレイしてみて下さいませ~。

スザク?

Posted by ナルベル  2009/06/15(Mon) 17:51:22 EDIT

おぉ…十六様も行かれていたのですね!
私も夜の部に行きました!(∩.∩)
きっとグレイセスのキャスト公式発表があると信じて行ったのですが、やはりありましたね!
私もアスベルはスザクじゃないかと思っていました(笑)
多分、殆どの方はそう思っているかと思いますよ!騎士とかそういうのも含めて…(*^^*ゞ

櫻井くんのファッションセンスにはいつもビックリさせられるので、まぁ今更な感じもしますが(笑)福山さんも昨日はマシでしたがいつもは櫻井くんといい勝負だと思います(∩.∩)

スザクなアスベルを堪能する為にWiiを買う事になりそうです…。

ナルベルさま

from MASTER 2009/06/17(Wed) 07:15:17

>はい!私も夜に行きました!
物販を見に行ったら凄い人で、そのまま回れ右してきました。怖いっ!

アスベルはスザクですよね!やっぱそうですよね!

櫻井さんのパンツは…一瞬トランクスかと思ってびっくりしました。
アレを選ぶ櫻井さんは勇者だと思います。
福山さんもそうなのですか?
普段イベント等行くこともないので、メディアに出ている時しか知らないのですが。

Wiiはゲームの評判を聞いてから考えます!ホント困る。

私も行きましたぁ

Posted by ピロシキ  2009/06/15(Mon) 19:54:50 EDIT

はじめまして!私も夜の部に行ってました~なんか、このキャストさんてば、ギアスのメンバー?!みたいなっ。ちょっと得した気分でいました。宮野さんが真後ろ駆けてって、福山さんがすぐそこにって!ビデオレターで桜井さんが『会場暑いでしょ?じゃあ脱いじゃえよ』ってのにはオドロキました

ピロシキさま

from MASTER 2009/06/17(Wed) 07:17:52

>はじめまして!ピロシキ様もいらっしゃってたのですか!
わー…凄い凄い。

櫻井さんのエロ発言は…。なんか言ってましたね。そんな事。
きっとアレ、スザクのセリフです。(妄想)

そういえば…

Posted by 茵  2009/07/09(Thu) 23:07:29 EDIT

そういえば、ロロ君もTOG参戦らしい
しかも朱雀君の弟役なんて...
うあ違和感...(笑)

茵さな

from MASTER 2009/07/17(Fri) 21:33:39

>スザクの弟ですか!
とうとう、ルルがスザクさんの籍に入ったんですかね!?(妄想)

ロロくんも可愛い声なので、楽しみですね。

Comment Form