忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再版が…

「HONEY WEDDING」の再版が刷り上がりました…。
多分今日明日には、虎の穴さんで予約再開されると思います。
ご利用になる方は宜しくお願い致します!

「スザルル*総集編」は、まだ印刷中です。
もしかしたら、刷り上がりは年明けになるかもしれません。。
もうしばらくお待ちくださいませ~。




一昨日からDSの幻想水滸伝やり始めたんですけど、面白くて…!
すっかり廃人になってました。
今回は主人公がしゃべってるよ!
コンプリート(108人)まであと29人。
ぜ…全員揃う…かな…?


あ、近日中に、冬コミ情報改めて上げます。
PR

Comments

おう・・・

Posted by のいの  2008/12/23(Tue) 22:03:42 EDIT

とらのあなの予約が22日入荷で予約不可なのですが、もう再販の予定はないのですか?

のいの様

from MASTER 2008/12/24(Wed) 05:13:53

>虎の穴さんの予約は、多分まだ再開してないと思われます。
(ずっとチェックしてる訳ではないので分かりませんが…)
そのうち、再開されると思います。
もうしばらくお待ちくださいませ~。

すいません

Posted by のいの  2008/12/24(Wed) 09:49:52 EDIT

びっくりしてしまって、混乱したままメ-ルしてしまいまいた。落ち着いて待ちたいと思います!お騒がせしました

のいの様

from MASTER 2008/12/27(Sat) 18:28:32

>いえいえ。こちらこそ。
ご迷惑をおかけしてます~。

無題

Posted by 舞衣  2008/12/25(Thu) 19:07:41 EDIT

こんばんは。
昨日or一昨日か覚えていませんが、ほんの少しの間だけですが、虎さんにて「総集編」の予約が出来ていましたよ。私が気づいた次点では残りわずかで、次に更新した際には既に予約不可の状態でした。
そして今、「HONEY WEDDING」の予約が始まっていました。
みかけましたので書き込みに来させていただきました。
私は到着の年末を指折り数えて待っていますよ。

舞衣さま

from MASTER 2008/12/27(Sat) 18:12:14

>こんばんは。
お知らせ有難うございました!
しばらく自宅にいなかったので、教えて頂いて助かりました。

予約も有難うございますっっ!
楽しいお正月の一助になれればいいのですが…。

買えました!

Posted by 金木犀 URL 2008/12/28(Sun) 18:48:12 EDIT

こんばんわ。冬コミお疲れさまでした。
本日朝イチでとらのあなに行って新刊&総集編をGETしてきました。
通販では予約できず悲しい思いをしたので無事買えてよかったです♪

金木犀さま

from MASTER 2008/12/29(Mon) 13:25:07

>有難うございます!
店舗でのゲットですか。無事に店頭に並んでいたのですね。
よかったです~。

Comment Form