忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つかったーー!!

荷物が見つかりましたーーー!!!!
よかった…良かったよ~~(ToT)
ヒヤヒヤさせないでください。このやろう☆

…という事で、もし在庫が無くなったとしても再版できると思います。
少し時間がかかると思いますが、本が手に入らなかった方は
しばらくお待ちくださいませ!


今、年賀状の作業をしつつ、SE6を聴いていたのですが……
凄い……です……ね。
BL?公式BL?
公式もので、濡れた音を聴くことになるとは思いませんでした。。。。。。
これは…夢?かしら…?
凄い。(2回目)

あとで、感想絵上げます。
PR

Comments

無題

Posted by たいと  2008/12/08(Mon) 11:49:20 EDIT

よかった・・!
見つかってよかった!!
お疲れ様でした(なんだか色々と…)

またタイミング逃したら
再販で絶対に購入します。…したい。

たいと様

from MASTER 2008/12/08(Mon) 12:36:04

>よかった…です!
何か、色々と多方面にご迷惑かけてますが、
宜しくお願い致します<(_ _)>

無題

Posted by はづき  2008/12/08(Mon) 11:55:39 EDIT

荷物見つかって本当によかったです!!
今回は無理そうなので、再版で購入したいと思います。

はづき様

from MASTER 2008/12/08(Mon) 12:36:34

>スミマセン。
お願い致します!

無題

Posted by 舞衣  2008/12/08(Mon) 11:56:03 EDIT

はじめまして。舞衣と申します。
ほんとうに見つかってよかったです。
お疲れさまです。

昨日は気づくのが少し遅かったようで、今日は朝からずっと見ていますが、まだのようですね。
私もタイミングを逃しましたら、再販で購入させていただきたいです。

舞衣さま

from MASTER 2008/12/08(Mon) 12:38:01

>はじめまして!
そうですか。まだ回復しませんか。
うーー…ん。夕方頃問い合わせてみますが、
もし在庫切れだったとしても再版しますので、
宜しくお願い致します。

無題

Posted by ちょび  2008/12/08(Mon) 13:59:25 EDIT

はじめてコメントさせて頂きます。
再録の予約をしているのを今日知りました。見てみたら、すでに完売してたのですが、再販はありますでしょうか??

ちょび様

from MASTER 2008/12/09(Tue) 04:11:02

>はじめまして!
ご迷惑おかけしております。
昨日、虎の穴さんに連絡いたしまして、
追納をお願い致しましたので、しばしお待ちくださいませ。

ぜひぜひ!

Posted by 零  2008/12/08(Mon) 14:28:41 EDIT

カリカリちゅっちゅ☆の 濃厚なキス絵を一発( ̄∀ ̄)v
あれはロロのギアスで仕組まれたのではないか?
っと思う零でした(≧∇≦)

虎さまの通販頼めませんでした(ToT)
当日も行けるか不安でしたので、頼んでおきたかったのですが(>_<)

零さま

from MASTER 2008/12/09(Tue) 04:12:24

>了解です☆
がんばってカリカリちゅっちゅ☆描きます。

はじめまして

Posted by 騎士  2008/12/08(Mon) 15:10:10 EDIT

初めてコメントしました。総集編なんですが、予約のみでしか手に入らないんでしょうか?イベントには行けないので発売日当日にお店で買おうと思うのですが、当日店舗には新刊も含め置いてくれると嬉しいんですが…。どうかよろしくお願いします。

長文になってすいません。イラスト&ブログいつも楽しんで見せてもらってます。これからも頑張ってください!

騎士さま

from MASTER 2008/12/09(Tue) 04:14:37

>はじめまして!
発売日当日の店舗販売は…できるだけ、可能になるように納品するつもりです。
ただ、再版した場合、少々遅れる可能性もあります。
スミマセン。
店頭販売の詳しい在庫等は、直前に虎の穴様に問い合わせて頂けると助かります。

無題

Posted by 紗鳳寺 のえる  2008/12/08(Mon) 16:32:25 EDIT

荷物、見付かって本当に良かったですね。心の底から安堵しました。
私も気付くのが一足も二足も遅く、「予約不可」になっていたので、再販は非常に助かります!
絶対!何があっても!買いたいと思っていますので。

紗鳳寺 のえる様

from MASTER 2008/12/09(Tue) 04:15:54

>無事に見つかりました~。
これで再版も可能なので、よろしくお願い致します。

無題

Posted by 砂糖  2008/12/08(Mon) 18:56:46 EDIT

予約始まってました!!
原稿みつかって本っっっ当によかったですね!
あーよかった!!!
昨日はめちゃめちゃ落ち込んでいたのですが無事GETできたので今日はゆっくり寝れます笑

超KYだとは思うのですが、保存用と普段用として思わず2冊購入しました・・・。他のみなさんもGETできること願います。ほんと空気読めなくてすいません・・・。

砂糖さま

from MASTER 2008/12/09(Tue) 04:17:18

>わ、そうですか。
在庫問い合わせしてみたのですが虎様の対応は早いですね!
2冊も……有難うございますっ!!

無題

Posted by 砂糖  2008/12/08(Mon) 19:00:06 EDIT

さっきの続きというか、質問なのですが、
『HONEY WEDDING』の方も予約していただけるのでしょうか?
今回の雰囲気から、かなり頑張らないとあっという間に売れ切れそうだなと思いビクビクしています。

砂糖さま

from MASTER 2008/12/09(Tue) 04:19:45

>HONEYも予約通販するつもりです。
現在印刷中ですが、今回の事をふまえまして、
今日、虎様に予定より多めの納品をお願いしてみました。
今回より多少、在庫の残りがいいかと思いますが、
もし、在庫切れになった場合は再版もいたしますので、
宜しくお願い致します。

無題

Posted by はな  2008/12/08(Mon) 19:23:32 EDIT

こんばんは。
昨日質問した者なのですが、今日また予約
始まってまして、無事予約できました!
すごく嬉しいです!

そして、原稿見つかってよかったですね><
お疲れ様です!

はな様

from MASTER 2008/12/09(Tue) 04:21:01

>こんばんは!
無事に予約できましたか!有難うございます!!
何か、色々とご迷惑をおかけしました~。

無題

Posted by ちょび  2008/12/08(Mon) 19:49:16 EDIT

こんばんわ。
さきほど、無事に予約出来ました!!嬉しさのあまりに、打つ手が震えてしまいました‥。本が届く日を心待ちにしています!!


ちょび様

from MASTER 2008/12/09(Tue) 04:22:18

>あ、無事ゲットできましたか!
良かったです~。
有難うございます。発売日までお待ちくださいませ☆

無題

Posted by はづき  2008/12/08(Mon) 20:04:00 EDIT

1日に何度もすみません
(´`;)
先ほど無事に予約できました!
再版して頂けると言うことで、何度もあきらめていたのですが、やっと予約できました。めちゃめちゃ嬉しいです\(^。^)/
昨日予約することができず、今日は落ち込み気味でしたが明日からまた頑張れそうです。
新刊も楽しみにしております。

長々と乱文失礼しました。お身体に気をつけて頑張って下さい。

はづき様

from MASTER 2008/12/09(Tue) 04:23:28

>無事に予約が出来て良かったです~。
ご迷惑おかけしました!
もう1冊の新刊の方も宜しくお願い致します!

無題

Posted by 舞衣  2008/12/08(Mon) 20:09:15 EDIT

こんばんは。
何度も書き込みさせていただき、申し訳ありません。
先ほど、無事に予約できました。
あきらめていただけに、とても嬉しいです。
ほんとうにありがとうございました。

舞衣さま

from MASTER 2008/12/09(Tue) 04:24:38

>こちらこそ有難うございました!
本当に心労かけてしまいまして、申し訳なかったです。
今後も宜しくお願い致します。

無題

Posted by はな  2008/12/08(Mon) 20:10:28 EDIT

原稿無事見つかってよかったですー(泣)

質問なのですが、虎さんの予約対象は再録だけですか?honey~も予約始まらないのかな…とちらちら覗いているのですが、まだ開始されないようなので…。いつも気付いたら注文不可になっているので、予約したいです。お願いします。

はな様

from MASTER 2008/12/09(Tue) 04:26:22

>HONEYも予約通販いたしますよ!
入稿が遅かったので、現在印刷中です。
少々お待ち下さいませ~。

通販が始まりましたら、また報告いたします。

無題

Posted by たいと  2008/12/08(Mon) 20:19:47 EDIT

よ、予約出来ました!
嬉しい!

何度もコメントして申し訳ございませんでした。
予約出来なかったショックと、今やっと予約出来た喜びで、一日の感情の起伏が激しかったです。
最後のスザルル本と決めていたので、本当に嬉しいです.
あとは本が届く日を楽しみに待ちます。

たいと様

from MASTER 2008/12/09(Tue) 04:27:38

>今日1日、わたわたとさせしまいまして、申し訳なかったです。
無事に予約できてよかったです~。
有難うございました!

無題

Posted by 紗鳳寺 のえる  2008/12/08(Mon) 20:54:56 EDIT

今晩は、紗鳳寺です。
何度も書き込みさせて頂き、申し訳ありません。
私も先程、無事に予約出来ました。
諦めていただけに本当に嬉しいです~Vv

紗鳳寺 のえる様

from MASTER 2008/12/09(Tue) 04:28:44

>ご予約有難うございました!!!!
ご迷惑かけまして申し訳なかったです。
今後も宜しくお願い致します。

無題

Posted by K  2008/12/08(Mon) 21:14:09 EDIT

うわあ、またダメだった・・・
先程行ったらもう予約不可でした。
ついてないです。
是非欲しいので再販おねがいします!

Kさま

from MASTER 2008/12/09(Tue) 04:30:37

>うわっ!もう、ないのですか…。
すさまじきスザルルぱわー……。
有り難いです。

虎様に追納のお話が通っていますので、近日中に再販させて頂きます。
しばらくお待ちいただけるとありがたいです。

見つかって良かったです(^^)

Posted by りつ  2008/12/08(Mon) 21:56:30 EDIT

これで少し落ちついてコミケに行けそうです。(^^ゞ

りつ様

from MASTER 2008/12/09(Tue) 04:31:24

>本当に……心臓に悪いです…。
冬コミ、よろしくお願い致します!

無題

Posted by yui  2008/12/08(Mon) 23:04:38 EDIT

私も予約不可でした(⊇Д`)

yui様

from MASTER 2008/12/09(Tue) 04:32:05

あわ。すいみません。
近日中に追納いたしますので、しばしお待ちくださいませ。

うわぁ。

Posted by 水流  2008/12/08(Mon) 23:22:05 EDIT

原稿、無事に発掘されたみたいで、良かったです。
再録本、私はインテにてゲット・・・出来たらしたいと思っております。


SE6・・・。
色々な意味で、破壊力抜群でした。
が、個人的には音が・・・。
食べ物で遊ぶのは・・・ちょっと・・・。
てか、もっと綺麗な・・・ムードある展開が・・・。

うぅ・・・空気読めてなくて、本当にすいません。

水流さま

from MASTER 2008/12/09(Tue) 07:18:46

>お陰さまで、無事発掘されました。
インテでお会いできるのを楽しみにしております!

SE6は…カオスでしたね!
もしムードのある展開…だったら、
本気でBLコーナーに並べられるんじゃないか…という。
聴いてて、ちょっと恥ずかしくなりましたから…。
凄いです。ギアススタッフさまは!

無題

Posted by pakkuntyo☆  2008/12/08(Mon) 23:33:04 EDIT

はじめまして。いつもほくほく*´∀`*萌えさせていただいてます。

原稿見つかってよかったですね。

冬コミ行きますっ!!!そのときに再録本ゲットしたいです^□^/

pakkuntyo☆さま

from MASTER 2008/12/09(Tue) 04:37:19

>はじめまして!コメント有難うございます。
冬コミにいらっしゃるんですか!?
お会いできるのを楽しみにしております。
防寒対策をしっかりと気をつけていらして下さいませ。

無題

Posted by ひよ  2008/12/09(Tue) 20:25:12 EDIT

はじめましてになります!

SE6とCLAMP様の画集は本当いろいろおいしすぎました・・スザルル熱がMAXです(>ω<*
冬コミは再録本をゲットしにお邪魔させていただきます♪

ひよ様

from MASTER 2008/12/10(Wed) 06:47:52

>はじめまして!
冬コミ…お待ちしております。是非遊びにいらして下さいませ!

初めまして

Posted by アケチ  2008/12/09(Tue) 22:40:42 EDIT

初めまして、アケチと申します。いつも、素晴らしい絵に感動しています。
この2日間、用事がありましてパソコンをチェックできなかったのですが、再録本が既に注文不可であり、再販も売り切れていることに大変ショックを受けました…。
けれど、他の方々のメッセージを読ませて頂く限りでは、まだ追納して下さるご様子なので、とても嬉しいです!
追納はまだ売り切れていないでしょうか?まだ間に合いますか?
間に合っているようであれば、毎日チェックしてゲットしようと思います!
今年で最後とお訊きしたので、後悔のないように頑張りますね!

アケチ様

from MASTER 2008/12/10(Wed) 06:53:54

>はじめまして!
あ~~すみません。何かご迷惑をおかけしまして。

追納ですが、昨日印刷所さんにお話を通しましたので
2・3日中には発送して下さると思います。多分。
追納分が完売した場合も、再版をかけますので多分大丈夫だと…思われます。
(少々時間がかかりますが。)

お手数をかけますがチェックの方宜しくお願い致します☆

Comment Form