忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

騎士(17歳)×皇子(10歳)







で、結局こうなる。



「母さまが決めたことだから仕方ない。お前を僕の騎士にしてやる!
 べ…別に、ふわふわだったからじゃないからな!!」
「ありがとうございます(…?)」



年齢差の主従は萌えますよね!

ルルーシュはくるくるで、ふわふわで、柔らかいものが大好きです。
スザク、ナナリー、マリアンヌの髪とか。
フワフワの髪をなでるとうっとりしてしまいます。(本人は隠してるつもり)
昔はシャルルの髪も好きだったのですが、いつの頃かロールになってしまったので
興味がなくなりました。

スザクくんはラウンズ服ですが、ただの騎士です。
ラウンズの服カッコよくて好きなんで、これで。
あと、剣はサーベルも使えますが、日本刀を好んで帯刀しています。

マリアンヌ様初めて描いたな…。

PR

Comments

ぜひ本で…!

Posted by ハル  2009/03/31(Tue) 04:23:07 EDIT

はじめまして、こんばんは♪いつもホクホク拝見させて戴いてます♪年の差主従…オフ本もう出されないと前仰ってましたがこれ本になりませんか?ぜひ続きが読みたいです…!

ハル様

from MASTER 2009/04/02(Thu) 02:45:44

>はじめまして!
同人誌での発行…ですか……。
やりたい…ん…です。本当は。
正直、本当に同人活動したくてウズウズしております。

…が、諸事情により、我慢中なのでブログでの更新になると思います。
気長に続きを待っていて下さると有り難いです。

期待してます

Posted by こん  2009/03/31(Tue) 05:31:29 EDIT

私も期待しちゃいますね、長期スタンスで全然かまわないので続きをお願いしたい。
本編ラストが衝撃で素晴らしかったからこそ逆にのんびり幸せな二人のパラレルが映えるような気もします。

こん様

from MASTER 2009/04/02(Thu) 02:47:09

>本編の悲しさがあるから、2次創作で甘甘が思いきれますよね!
のんびり続き描いていきたいと思いますので
宜しくお願い致します。

おお、従主だvvv

Posted by りおな  2009/03/31(Tue) 09:23:47 EDIT

こんにちわv
ルルーシュにとってはスザク=ゴールデンレトリバーを飼ったつもりなんでしょうか?
でもそのゴールデンレトリバーは、ルルーシュの想像を絶する「ご主人さまラブ」だった…というオチはないのですか?(笑)

ほほえましくて、目じりが垂れ下がってますv

最近従主萌えが激しいので(騎士皇帝とか青殿とか)、先生の画像見てテンションがあがりっぱなしです!

ごちそうさまでした!

そういえば、ルルーシュって「アーサーになりたい」んでしたっけ?以前読んだアニメ誌に書いてあったような…(100質だったかな?)

りおな様

from MASTER 2009/04/02(Thu) 02:50:14

>はい。今の所、スザクさんはゴールデンレトリバーです。
恋心に気付くのはスザクさんが先でしょうが、
行動に出るのはルルが先かと…。

ああ、萌える!年の差、主従萌える!

アーサーを夢見るルルも可愛らしいさMAXですよね!
スザク大好き過ぎるだろ。ルル。はぁはぁ

くるくる!ふわふわ!茶色のワンコ・・・・!!!

Posted by aki  2009/03/31(Tue) 11:26:18 EDIT

そういってるおまいが一番るるーす可愛いよるるーすwww

年の差ラブ い い で す よ ね !!!!

大好きです。好物です。成長して食べごろになったルルーシュをスザクがどぎまぎしつつ狙ってたらいいのにな!!!!
落とし穴作ってルルーシュ捕まえようとするライルを片っ端からなぎ倒しつつ、ルルーシュには濃縮還元童顔スマイル100%で対応して、でもやっぱりドジっこなとことかにきゅんきゅんされ、不意打ちの笑顔でやっぱりやどぎまぎ悶えれば良いよ!!!

それだけで萌え(or 笑い)死ねます^^はい。
所詮妄想族です。
えにうぇい、
マリアンヌ様グッジョブΣb^^

akiさま

from MASTER 2009/04/02(Thu) 02:53:14

>るるーしゅは、なにをやっても可愛いですよね。
落とし穴に落ちても可愛い。
ルルが成長して行くにつれてスザクくんは生殺し状態に悶々しはじめるという…。

マリアンヌ様は最強だと思います。

萌 え 過 ぎ た !

Posted by あまみ  2009/03/31(Tue) 14:35:52 EDIT

はじめまして!
年の差主従…なんという破壊力でしょうかッ!!
っていうか何はともあれマリアンヌさまが素敵すぎますwww
最初はおしとやかだったのにこの高笑い…!
これからツンデレすぎて素直になれずに中々進展しないルルーシュとスザクに業を煮やして茶々いれまくるんでしょうか…!

そしてやはり騎士スザクの武器は日本刀がいいですねっ!

あまみ様

from MASTER 2009/04/02(Thu) 02:55:16

>はじめまして!いらっしゃいませ。
マリアンヌ様はきっと、二人の橋渡しをしてくれると思います!
最強ですから。
スザクが日本刀持つと、ストイックさとS度が上がる気がします。
容赦ない感じ?萌えますよね~☆

無題

Posted by あや  2009/03/31(Tue) 15:04:53 EDIT

子ルルでないものほんのルルかわいい・・・萌えました。ごちそうさまです!マリアンヌさまも素敵です。

あや様

from MASTER 2009/04/02(Thu) 02:56:11

>そういえば、子ルル以外のちっさいルルは久しぶりに描きました!
お子様は可愛くて描いていてとても楽しいです★

無題

Posted by 谷  2009/03/31(Tue) 16:15:34 EDIT

くるくるふわふわ茶色のわんこで一気に私のポーカーフェイスが崩れましたwww←

ルルたんのツンデレ・ドジっ子ぶりが可愛すぎますww
萌え吸収させていただきましたっ(^p^)

息子の趣味を理解しているマリアンヌ様最高です☆

谷さま

from MASTER 2009/04/02(Thu) 02:58:56

>大好きなものを素直に好きと言えないルルがいいですよね!

普段大人ぶっているくせに好きなものが凄く子供っぽいものだと
尚更萌えます!

くるくる!ふわふわ!

Posted by りつ  2009/03/31(Tue) 20:14:31 EDIT

茶色のわんこ!〜〜〜〜〜

…すごい破壊力!!!もういろんな意味で不意打ちです…>_<…


…落ち着きました……
で、想像したスザクの頭に触ってみるルルの手つきは何故かエロかった…(-。-;)

りつ様

from MASTER 2009/04/02(Thu) 03:01:10

>りつ様の想像ルルは子供ながらにエロスですか。
流石です!
私の頭の中のルルもエロスの権現です!!

なんて罪深い子なんでしょう。ルル!

私変な所に目がついてます・・・

Posted by 氷龍氷雨  2009/03/31(Tue) 22:39:47 EDIT

ラストの一コマ、腰に下げているのは何気に刀ですね!!
スザクもですが、そういう所ヴィ家は気にしなさそうですね。

にしてもフワフワとツンデレ・・・なんて微笑ましい主従v
年の差万歳!!!

氷龍氷雨さま

from MASTER 2009/04/02(Thu) 03:03:35

>年の差万歳!

日本刀を佩いているスザクくんは本編には一度も出ませんでしたが
私の心の中では常に日本刀!でした。

フワフワの幸せ主従は見てる方も和みますよね~。

はわ!

Posted by 紅夜  2009/03/31(Tue) 23:58:04 EDIT

騎士スザクを従えて歩くツンデレ皇子ルル様vv
なんて素敵な!!!
さらにスザクが刀を使うってところがツボです(^^)
ルルの好みを熟知してるマリアンヌ様・・・母強し!!((笑
ルルに興味なくされたシャルルも見たいところです。きっと「どよ~ん」って効果音が世界で一番似合っちゃうんでしょうね★←
もうギアス本は出さないとおっしゃってましたが、ぜひこのネタはガッツリ読みたいです(><)

紅夜さま

from MASTER 2009/04/02(Thu) 03:08:23

>シャルルは急に冷たくなったルルの態度に訳が分からなくて
おろおろしてしまいますが、
誰もその理由を教えてくれなかったんだと思います。

ルルはきっと皆から愛されているので、ルル争奪の競争率はかなり高いかと…。

オフ本は難しいかもですが、ブログで更新して行きますので
宜しくお願い致します。

悶え死にますっっ!!

Posted by Nemesis9  2009/04/01(Wed) 00:32:55 EDIT

他様のコメントでもありましたが、オフ本で読んでみたいですねー(^_^)
また、スザルル総集編に入り切らなかったblogのイラストやコミックの再録も読んでみたいです!!



私欲ばかりなコメントでごめんなさいっm(__)m

失礼致しました。

Nemesis9さま

from MASTER 2009/04/02(Thu) 03:10:18

わわ。有難うございます!
ブログで描いた漫画の再録…ですか。
んーーー…。今のところ予定はありませんが、
考えさせて頂きます~。

ホント。同人活動したい…です。ウズウズ

悶えました!!

Posted by 黒夢★  2009/04/01(Wed) 01:13:18 EDIT

キタキタ!!!!騎士皇帝キターwwww(歓喜)
あぁ、もう・・絶対描いてくださると信じてきました。サイトに。あぁ、本で読みたい・・・。あぁ、もう読みたい。(すみません)
しかし、マリアンヌ皇妃さまは息子の好み熟知度はんぱないのは親子では語れないものです。シャルルパパが嫉妬すれば言いと思います。

黒夢★さま

from MASTER 2009/04/02(Thu) 03:12:55

>騎士皇子も騎士皇帝も世の中に溢れすぎる位あふれているので
今まで描かなかったのですが、
やっぱり王道なだけあって、描いててとても楽しいです☆
ボチボチと、ブログ更新で描いていけたらな…と思いますので
宜しくお付き合い下さるとうれしいです。

年の差大好きです!!

Posted by 森田望愛 URL 2009/04/01(Wed) 08:42:51 EDIT

この年の差本当に可愛いですね〜v
ぜひ続きが読みたいです!
続けて書いて頂けたら嬉しいです〜v

森田望愛さま

from MASTER 2009/04/02(Thu) 03:14:08

>有難うございます!
続き…は、ボチボチと描けたらいいな~と。
大した内容にはならないと思いますが、よろしくお付き合い下さいませ!

無題

Posted by もえ URL 2009/04/01(Wed) 15:42:52 EDIT

ん・・・
ちっこいルルちゃん
萌え・・・v
きゅんっ

くるくる
ふわふわなスザクさんも
可愛い?ですぅ。
でも、このスザクは
かっこいいかな?
マリアンヌ様は
まさに、こうゆう人だと思います。

もえ様

from MASTER 2009/04/02(Thu) 03:15:34

スザクくんは、これからもっと雄っぽく成長してくれると思います。
マリアンヌ様…。初めて描きましたが、動かしやすいですね。好き。

わんこ!

Posted by どら  2009/04/01(Wed) 20:16:39 EDIT

はじめまして!
そして、ごちそうさまですww
もうこちらではルルスザオフ本は終了と聞いていたのですが
時々こちらを拝見してはイラストで栄養補給しておりました。

ルルーシュのかわいさに、にこにこしてしまいました~~~っ
ルルーシュのお気に入りなのを自覚しながら、
いぢめる黒スザクを想像してしまいました~
ぜひぜひ続きを書いていただけると嬉しいです~

どら様

from MASTER 2009/04/02(Thu) 03:18:09

>はじめまして!
スザク君は腹黒がいいですよね!
普段はこれでもかって言う位甘やかして
ベッドの中だけ豹変して、ルルをいじめるのがいいと思います。

続きもボチボチ描いていきたいと思いますので
宜しくお願い致します。

ルルーシュかわいい!

Posted by りんご  2009/04/01(Wed) 22:46:17 EDIT

はじめまして!いつもサイト見させてもらって癒しをもらっていますvv

ちっさいルルーシュがかわいすぎます・・・
この主従はほのぼのしててとても癒されそうですねv

忙しいとは思いますがぜひ続きが見たいです!

りんご様

from MASTER 2009/04/02(Thu) 03:19:34

>はじめまして!いらっしゃいませ~。
ちっさいルルーシュは描いている方も癒されます。
癒しの為にも、のんびり続き書いていきたいと思いますので
宜しくお願い致します!

騎士と皇子

Posted by 水流  2009/04/01(Wed) 23:19:16 EDIT

年齢差、万歳。
マリアンヌママン、息子の趣味を把握しすぎです^v^。
全力で、ありがとうございます。
天然ワンコなスザクと、ツンデレなチビ皇子の行く末が気になります。
日本刀を帯刀しているスザクが、非常に好きです。
次は是非、和装で帯刀させて下さい^o^/。

チビルルを全力で甘やかすスザクが見たいです。
続き、全力で期待しても良いですか?

水流さま

from MASTER 2009/04/02(Thu) 03:21:38

>ガッテンです!
チビルルを全力で甘やかすスザク君はそのうち描かせて頂きます!

日本刀なスザクが騎士という、アンバランスさがたまらなく萌えますよね。
和装…もいずれ描けたらいいな…と。

無題

Posted by 竹子  2009/04/02(Thu) 01:11:19 EDIT

はじめまして。
最近、(年の差)騎士皇子のパラレルの小説を読みました。小説は好きだけど、やはり漫画を読みたいです。

まさかここに騎士スザクとちび皇子ルルを見ました!!!!すごく嬉しいです~vv

ルルは可愛過ぎ!!!!!
日本刀を帯刀しているスザクは格好いいです。

続きが見たいです><
忙しいとは思いますが、もし暇がありますならぜひ続きを書いていただけると嬉しいです^_^

竹子さま

from MASTER 2009/04/02(Thu) 03:25:51

>はじめまして!
騎士皇子の話は世の中にたくさんありますもんね~。
小説は話が深くてすごく楽しいですよね!
その点漫画は軽くなってしまうので大した内容にならないかもしれませんが、
頑張って続き描けたらいいなと思います。
宜しくお付き合い下さいませ~。

萌えました(^・^)!

Posted by まみこ★  2009/04/02(Thu) 21:06:01 EDIT

素晴らしいですね!なんか、皆様のコメントもものっそい量ですね!私もお邪魔しました!!ルルーシュ可愛すぎますよ!!!ふわふわ手に入れて隠れにっこりされたらたまらんです!!!(勿論妄想ワールド)また、この話描いてくださいませ☆☆

まみこ★さま

from MASTER 2009/04/08(Wed) 18:13:41

>皆さんの情熱はすごいですね!有り難い。

ルルは変なプライドでなかなかふわふわを触れないという
悩みを抱えそうです。
また、機会がありましたら続きなど…

も、、萌え…

Posted by 黒 URL 2009/04/02(Thu) 22:33:42 EDIT

初めまして!
お邪魔します

と...あ...素晴らしい!!!(涙
何ですかこの神漫画!!!
年の差萌え(^^)

くるくるふわふわの騎士(笑)にルルーシュ(皇子)は、大きくなったらあーん!な事されそうで自分で妄想を広げるというか...文法がおかしくてすいません。

また、お暇な時間がありましたら是非続きを書いて下さい。楽しみにしてます。


では、長文失礼しました(__)

黒さま

from MASTER 2009/04/08(Wed) 18:17:42

>はじめまして!いらっしゃいませ☆
くるくるふわふわ騎士さんは、きっと早く大きくならないかな~
と虎視眈眈と狙ってますよ!

続きはまた機会がありましたら是非。

初めましてw

Posted by 緋夢 URL 2009/04/03(Fri) 00:24:23 EDIT

サイトを巡って辿り着きました(*´∀`)
こんな素敵なサイトに出会えるなんて思っていませんでしたwww
なんていうか・・・もう絵がどツボです^p^←
十六さんの描くスザク・・・かっこよすぎますww
在庫がまだありましたら委託で購入したいと思います(^^)!!
スパコミや夏コミには参加なさるんでしょうか??

騎士皇帝ネタいいですねw
ロリルル可愛すぎる/(^o^)\←

それでは、長々と失礼しました。

緋夢さま

from MASTER 2009/04/08(Wed) 18:20:53

>はじめまして!いらっしゃいませ~。

わ!有難うございます!
同人誌の方ですが、現在イベント参加をお休み中でして
スパコミも夏コミも申し込んでいないのです。
在庫の方も現在手持ちがありません。

大変ありがたいお言葉なのですがスミマセン~(-_-;)
いつか、また、同人活動再開すると思うのでその時は宜しくお願い致します。

きゃー0(≧▽≦0)!! 大好物♥

Posted by ヨリ子 URL 2009/04/04(Sat) 13:39:53 EDIT

ドンピシャに萌えツボに、グリグリ~ッ!!! とスイッチを入れられたのですが…。
ああ…ステキ♥
BLでもワンコ攻が好きで、スザルル好きにもすくなからずその影響は出ているだろうという自覚はありましたが、こちたのマンガ、私の妄想が見せる幻かと思いました。
数十回、続けて読んでしまいました。
ご無理でないペースでかまいませんので、続きを楽しみにしております。

ヨリ子さま

from MASTER 2009/04/08(Wed) 18:35:06

>わー有難うございます。

私もワンコ攻めは大好きです!
ヘタレ攻めよりワンコ攻め!(熱弁)

続きものんびり更新できたらいいな…と思います。
宜しくお願い致します~

Comment Form