忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SO4



現在ウキウキSO4中です。
イラストはフェイズとリルムです。主人公じゃありません。


以下感想ネタばれあり。
******************************************************

現在、DISK2のファントム戦です。
そこまでの感想!


何ていうか。嫌いなキャラがいない!凄い!!
ヒロインがウザいと嫌いになる事が多いのですが、このヒロインレーたんは可愛い…。

ヒロインも嫌いじゃないですが女の子はリルムが好きです。
8歳位かと思っていたら、15歳って……。ある意味びっくりだよ。
あと、サラにも癒される…。何だろあの生き物…。
癒される…。

現在仲間は男3名、女5名のハーレム状態です。
男キャラ!男キャラを仲間に下さい!!!
私に萌えを!萌えを~~~!!!!
クロウが仲間にならないかな…。もしかしてラスボスとかになるのかな?彼。
SO3の時みたいに仲間にできるキャラが分岐点によって変わったりするんでしょうか?
うぅぅ~ん。攻略本見ずにやってるので困ります。

話的には王道をきっちり押さえていて、面白いです!
主人公がいい子です。対クロウなら受かな?
対フェイズはエッジ×フェイズだと思ってたけど、
DISK2に入って腹黒になりつつあるフェイズ君に敬意を表して、リバでもいいと思います。
普通にノーマルカプも可愛いと思います。
誰エンディングになるかな?…攻略本無しでやってるからきっとヒロインだろうな…。

戦闘はテイルズみたいな感じでやりやすいです。
だけど、現在どうしてもファントムが倒せない……。
標準モードでプレイしているのですが、こいつら何回戦えば終わるんだ。
5・6回連戦しても終わらず…。
疲れたよ…疲れたよ~~。
ここまでは割りとサクサク進んだのにな…。


それと、TOVの時も思いましたがXBOXのゲームは文字が小さすぎて読めません。
文字が読めないのでアイテムの説明も分からず、勘で使ってます。
まだ、ウチみたいに液晶じゃない家庭もあるんだよ~!!!
文字大きくしてよーー!!目が目がーー!!
テレビ買い替えるべきか……2011年まで我慢するべきか……。
PR

Comments

無題

Posted by 萌琉  2009/02/28(Sat) 00:17:28 EDIT

大丈夫です!
私の家のテレビも、親が液晶を使っているモノ意外、まだアナログです。しかも、淡路は島なので、普通のテレビ番組を見るのもアンテナを立てないといけないんです。
だから私の部屋のテレビデオは、DVDとゲームにしか使っていません。

おまけに、いつも使っているDVDデッキも、ハードディスク保存ができないので、未だにDVD-RWで録画するか、VHSで録画しています。

どうしてこう、次から次へと新しい機械が発売されるんでしょうね…。お金が追いつきません!

ただでさえ、スザルルにお金を費やしていると言うのに!!(決して嫌なわけではないのですが)

ギアスリンク、私がお気に入りに登録しているサイト様の名前がちらほらあって、思わず、おぉ!と少し嬉しくなってしまいました。

先生の5年後も、スザクが格好良くなっているし、ルルは年齢不詳に磨きがかかって、相変わらずの美人だし、二人とも幸せそうで安心しました。
シャルルやシュナイゼルには邪魔されていそうですが、その分、ユフィやナナリーの協力を得て、プラマイゼロな気がします。

萌琉さま

from MASTER 2009/03/14(Sat) 00:47:46

>家電はすぐに新しいのが出るから、欲しい時が買い時だとテレビで言ってました。(@土屋)
そうですよね。アナログもまだまだいますよね!
2011までがんばりますっ!

ギアスリンクも少しずつ増やしていけたらいいな…と思います。
素敵サイトさんがたくさんで楽しいです★

5年後先生。スザクくんが物凄く努力したんだと思います。
身体も大きくなって…。
私は身長差萌があるので、ルルよりも体格の良いスザクに萌えます。

初めまして!

Posted by カグヤ  2009/03/02(Mon) 23:06:22 EDIT

初めまして!コメント失礼します!!
十六さまのことはスザルル同人誌をきっかけに知りまして、以降ちょくちょくこちらにお邪魔させていただいております…!
十六さまの描かれるスザルルが凄く可愛らしくて大好きなのですが、今回…!今回…!!
スクロールしたら見覚えのある緑髪が…!更にスクロールしたらちっこいのが…!!
興奮気味のコメントで申し訳ないです;
今私も丁度スタオ4をやってまして、昨日ファントム戦をクリアしたもので…!嬉しくて…!(しかも今のB部屋のBGMがスタオ4の特典CDでした・笑)
まさか十六さまのイラストでフェイズとリムルが見られるとは思っておりませんでしたので感涙モノですvvv
フェイズの表情が…!凛とした中に色っぽさが見えて素敵ですー!瞳の色にもときめいてしまいました…っ!!
そしてリムルが可愛いですvvv小首かしげてフェイズを見てる…っ!!
もう何十分もイラスト見ながらニヤニヤしてしまってますvvすみません;
それと感想が私のモノとほとんど同じで凄く嬉しかったですv
CPの考え方も同じで…(笑)
フェイズ受けにはまりそうなんですが、エッジとフェイズならリバでも良いな、とか、リムルとフェイズ可愛いなぁ…レイミいい子だなぁ…等思ってますv

唐突のコメ失礼しました!またスタオのイラストも見られたらいいなぁ…とかすかな期待を抱きつつ、失礼しますv
今度とも陰ながら応援させていただきますv

カグヤさま

from MASTER 2009/03/14(Sat) 01:26:48

>はじめまして!
SO4仲間ですか!そうですか!(嬉)

ファントム戦…まだクリアしてません…。
何回戦えばいいのでしょう…(素直にレベル上げすればいいのですが…)

フェイズ君はいいですよね~。
腹黒くなりそうな所がまたよい!綺麗な子だし。

早くファントム倒して、次に行きたいです。あああ…
レベル上げ…か……(←レベル上げ嫌い)

また、クリアしたら何か絵を描きたいです…。
いつになるかな…(-_-;)

ぐあー

Posted by えいたか  2009/03/05(Thu) 00:44:34 EDIT

SO4まだ起動できてないー笑
プレイ感想見てやりたくなった!
というかやろう!やります!
(おちついて)

えいたかさん

from MASTER 2009/03/14(Sat) 01:29:00

>あは!いらっしゃい!!
SO4買ったの??また、プレイ感想を言い合おう~。

バイオハザードプレイ日記は爆笑しました。
長男くん最高だね☆

Comment Form