忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトデー



スザクくんのターン。

ホワイトデーだけど、ブラックスザクで!
ルルさんの夜這いにいらっしゃいました☆



てか、大分ご無沙汰してましたね。
私は元気です。お元気ですか?(誰が?)

前に、「パラレル長編小説が読みたい~!」
と書いたところ、メールにて数名の優しい方から
お勧めのサイトさんを教えて頂きまして、(ありがとうございます!)
ちょっとずつですがサイト巡りをしています。
楽しい!スザルル楽しい!!!!

ハルコミはスザルルプチオンリーがあるらしいですが
私は見事にお仕事が被りまして、一般でも行けない…こと…に…(/_;)
通販するもんっ…!でもでもでも……行きたか……った……
スザルル~~ポストカード~~!!
春コミ行かれる方は、お気をつけて~~。
スザルル………(くどい)
PR

Comments

日付変わったから…

Posted by りつ  2009/03/14(Sat) 01:17:43 EDIT

ホワイトデーですね(^^)
セクシースザク…カッコイイー!!!!\(^o^)/
ありがとうございます<m(__)m>
スザクさんは時計の針が12時過ぎるのを待っていたのでしょうか。
もちろんルルさんは寝たふりですよね(^^♪

りつ様

from MASTER 2009/03/22(Sun) 17:51:08

>0時丁度に夜這い…って…。
流石スザクさん☆

日付変わってすぐにイラストアップしたのは14日~自宅を留守にする予定だったので、
その前にホワイトデーイラストを上げておきたかったからなんんですが
そういう解釈もできますね!

ルルは…まさか12時丁度に来るとは思ってなかったと思います。
多分。。。多分。

無題

Posted by さよ  2009/03/14(Sat) 16:57:44 EDIT

ほわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
スザクの色香にやられてしまいそうです~
ふらふら~

スーツとネクタイ緩めるしぐさに弱い私にはたまりません~!!
肩のキスマークが何気にキャァ♪(*ノ∀ノ)
黒スザク好きです~(〃▽〃)


とうのスザクさんの目線の先にはすやすや眠るルルがいるんですよね~(・∀・)ニヤニヤ

さよ様

from MASTER 2009/03/22(Sun) 17:57:44

>スーツのネクタイを緩める動作は男の色気のあるしぐさNO1だと
勝手に思っています。

キスマーク…は何となく付けてみたたんですけど…
多分前日にルルたんが付けたと思います。
情事の後をさりげなく見せつける攻ってのも色気あると思うのです~

せくすぃスザク☆

Posted by まみこ★  2009/03/14(Sat) 18:18:16 EDIT

へそ…ヘソ、ヘソらへん…がエロいんですけどぉ…いやだぁ…。エロいっす。キスマークエロいっす。たまりません!!!
あの、口のチョコは…ルルーシュと半分こするんでしょうか??? てか、して欲しい!!!
ごちそうさまです(〃▽〃) !

ギアス小説ホント面白いですよね!買専の私はサークル様隅々までハンター化しちゃいますぅ。ギアスはとっても絵がしっかりしているから、逆に萌えまくってしまうのですよ!!!十六様もどっぷりはまって読書しましょ(*^_^*)

自分もご無沙汰してたであります!花粉症ではないでしょうか??予防しましょ。

まみこ様

from MASTER 2009/03/22(Sun) 17:59:33

>へそは…いいですよね!
へそ+腹筋の筋のコラボが最高だと思います!

スザルル小説は今少しずつしか読めてないのですが
長編がたくさんあっていつまでも楽しいです★
ああっ幸せ~

これはルルーシュのためですね?よくわかります!

Posted by りおな  2009/03/14(Sat) 21:58:48 EDIT

色気のあるスザクは大の好物ですが、彼の色気は「対ルルーシュ」にあるから香りを放つのですよね…!
ああ、いいなぁ、ルルーシュ!
(ルルーシュの色気もスザクのためですしね!)

やっぱり、二人がとてもとても好きですv

ごちそうさまでした!

りおな様

from MASTER 2009/03/22(Sun) 18:01:22

>黒い色気を振りまくのはルル専用です。
他の人にはワンコの様な善人顔しかしませんから!

そのギャップがいいですよね。
ルルの前でだけ出すブラックスザク!

ああああああ

Posted by suan URL 2009/03/14(Sat) 23:34:03 EDIT

スザクーーーー!!!!(吐血

ネクタイゆるめる仕草がすきです。
獣なスザク視線がすきです。

スザクが加えてるチョコ…どう使うんだろう…(ぇ使うの

お忙しそうと思ってましたが、お元気ならば良かったです(^^ HARU私も行きたかった…!(泣

suanさま

from MASTER 2009/03/22(Sun) 18:07:33

>獣なスザクさん!
イイですよね。本能全開でルルを狙ってるスザク。

ハルコミは、お互い行けなくて残念でしたね…
私は思わず友達に1か所だけお使いしてもらいました。
通販まで我慢できなかった……(-_-;)

いつまでもスザルルパワーはすばらしいです

スザクのターン。

Posted by 水流  2009/03/14(Sat) 23:49:41 EDIT

うっわぁぁwwwww。
凄い色気を振りまいて、下さっておりますよ。
何事ですかー!!!
素敵に無敵(笑)過ぎます。

色気と髪の跳ね具合が、アップしてて凄い素敵です。
一瞬、酔ってるか寝ぼけているかしてそうに見えたのですが・・・彼は素面ですか?
いやいや、素敵なのには変わらないのですが。

春コミのプチオンリー、スザルルなんですよね。
でも3/22の大阪インテであるプチオンリーの1つも、実はスザルルのプチなんですよ^o^/。

水流さま

from MASTER 2009/03/22(Sun) 18:10:32

>スザクくん…目が…ちょっと正気を失ってるっぽいですよね。
下書きの時はちゃんとしてたんですが…
色を塗ったらなんだか、ぼんやりしてしまいました…。

まぁ、スザクくんは常にルルに酔ってるってことで…
(うわっ何恥ずかしいこと言って…!)

大阪もプチオンリーなんですか~あ。今日だ!
いいなぁ~。羨ましいな~。
みなさん楽しんでいらして下さいね!

無題

Posted by 氷龍氷雨  2009/03/16(Mon) 23:09:12 EDIT

やばい、このスザクさんカッコ良過ぎます!!しかしこんな素敵な顔しながら、きっと頭の中はたいへんなことになってるんですね?

・・・ルル、羨ましい。いや、スザクのがうらやましいけど(笑)

そういえば小説に目覚められてからしばらく経たれますが、リンクの所に私のベスト3に入るお気に入りが無いので、迷惑にもこそっとひとつお勧めしちゃいます。
「Reletivity」というサイトさんです。ギアスサーチにて検索かければおそらく見つかると思うので、気が向かれましたら見てみてください。

氷龍氷雨さま

from MASTER 2009/03/22(Sun) 18:16:02

>お勧めサイト様のご紹介有難うございます!!

早速調べてみたのですが……
サイト見つかりませんでし……た……。
うわーー…ん。気になる…。

お勧めサイト様ご紹介。

Posted by 霞月  2009/03/20(Fri) 20:58:58 EDIT

初めまして。霞月と申します。

ホワイトデーなのに黒いスザクさんがえろくて堪りません!!

そして、何やら、パロ小説サイト様をお探しとお聞きしました。
リンクの処に私の好きなサイト様が無かったのでお勧めさせて頂きたいです!!
『Vizard-C(旧caricature)』というサイト様です。
スザルルがほのぼのしてて可愛いんです!!
ギアスサーチ、LeloNAVIの方で探していただければ見つかると思います。
宜しければ、ご覧になってみてください。

それでは失礼致します。乱文大変申し訳有りません。

霞月さま

from MASTER 2009/03/22(Sun) 18:22:48

>お勧めサイトさまのご紹介有難うございます!

早速行ってみます。
しばらく忙しいのですが、ボチボチ読ませて頂きますね!
わー…またスザルルまみれになります。
ほくほく(*^_^*)

Comment Form