忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らめんと!



ライ&コノエ


らめんと。
もう、3年位前に出てるんですが……
友達に薦められて先日やっと初プレイしました。(遅っっ!)
******************************************

ちょっと息抜きに~と軽い気持ちで始めたのですが……

長いっっ……!!!!

その分長く楽しめてよかったのですが…
気軽にやるつもりがガッツリとプレイしてしまいました…。
あああああぁぁ……。
謎が解明されて行く様はBLゲームでなくても楽しめました!


コノエ…可愛いね。コノエ…。。。
受らしい受で、ツンデレで、私的に大変好みです☆
尻尾が異様にいやらしく思えました。尻尾いいな…尻尾。。。

一応コンプリートしたのでそれぞれ感想

ライ≫
カッコいいな……。こんな森川さん聴いたこがないかもしれない。。。
超低い声がたまらん…!!!!
コノエ以上にツンツンツンしてて・・・・
「何だ!お前ら!!お互い好きなんだろ!!!素直になれよーー!!!じれったいいっ」
とヤキモキしましたが、その分ラブ要素的には一番楽しめました☆
喧嘩しながらこの先ラブラブ旅して行けばいいと思います!

ライBadend≫
Badの中で一番好きです。切ないけど愛がある感じ?


アサト≫
プレイする前は、正直一番圏外でした。
でもでもでも、アサトーーーー!!!!何だこの子!!カワイイっっ
猫というより、犬???
全身全霊で「好き好き好き!!!」って表現してくるので、
他のキャラを攻略中でもついつい手を伸ばしてやりたくなって大変困りました。
キャラ的には一番好みです。ワンコ攻め万歳☆☆

アサトBadend≫
何か痛々しいです…。単純に喰われるのは嫌だな~
触手物に萌がないので…何とも…。


バルド≫
大人×子供というカップリングが大好きなので、これは一番期待してました。
大人の包容力にツンデレコノエが陥落されるのか…とワクワク。
プレイした結果、ライエンドが思いの外面白かったので、
ラブ面では一歩及ばなかったのですが(私的に)
話的には一番面白かった!!!

最後にライとバルドが二人で共闘したときは「おおおぉぉ~!!」
と異常に興奮しました。
最後のコノエの衣装が宿屋女将風に可愛くて可愛くて
こんなのが近くにいたらたまらんだろうな…。と

バルドBadend≫
「あらあら…」という感じで特に。。。。


他ED≫
ラゼルED…うん。これも有りだな。結構好き。
フラウドED…うん。これは一番ダメだった。虫はだめ。虫は……
ヴェルグED…ヴェルグがあまり好きではないので、特に萌えなかったです。


やっぱり、ハッピーエンドが好きです☆
面白かった!!
PR

Comments

モエ!

Posted by A  2009/05/17(Sun) 17:40:40 EDIT

ライコノ・・・ォォォオオオ
イラスト超絶萌えました
コノエたん単体も見てみたいな…なんて…(調子乗ってすみません)

Aさま

from MASTER 2009/05/20(Wed) 22:41:57

>ラメント。とっても面白かったです。
ライコノはイイですね。コノエが可愛いです★

Comment Form