忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09春アニメ感想



「シャングリ・ラ」 のモモコ姐さんとミーコ

以下、色々感想!

==========================================

●東のエデン

今期のアニメで一番楽しみにしてます!
さすが羽海野先生のキャラデザ。男の子も女の子もカワイイっ!

1話の全裸は吹きました。素敵☆
まだまだ謎だらけなんですが、どうなるんだろう…
と毎回ワクワクしてます。


●シャングリ・ラ

村田蓮爾さん(キャラデザ)の女の子大好きなんです!!!
+GONZOのアニメ+黒石ひとみさん音楽
「LAST EXILE」のタッグですね!!

LAST EXILEが大好きだったので、期待して観てます。
モモコ姐さんとミーコのニューハーフコンビが大好きです★
いい味出してるわ~。

欲を言うなら、もうちょっと男の子を出してほしいです。
女の子は可愛いのですが。男の子の出番がほとんど…ない…とか…。頑張れ!


●グイン・サーガ

栗本さんの本は面白い面白い…とは聞いていたのですが
「終わりのないラブソング」しか読んで…なくて…。(腐)
こんなファンタジーも書かれるのですね!壮大だ~。

音楽がFFの音楽やられてる方みたいなので
BGMがやたらと壮大で素敵で、とってもワクワクします。
これから仲間が集まって行くのですかね。楽しみ~☆

●Phantom

何だろう。。。まったりしたアニメだな~と観ていたのですが
4話になって暗殺のミッションが始まったら面白くなった!
可愛いぞ!!でも切ないな~。
黒田さん(ガンダム00とかおおフリとか)が脚本なので期待したいです!


●花咲ける青少年

動いている…花鹿が動いている~~!!!
立人も動いてるよ(^◇^)

嬉しい!嬉しいのですが!立人の声は……違う気がする。。。。
個人的に森川さん好きなんですが、私のイメージでは無かったです。
きっと、この先観て行けば慣れるのでしょうが
立人が好きすぎて…。小さい頃漫画読んで立人に恋してましたから!
(←本気すぎる…)
あと、カールも好き!

●07-GHOST

原作読んでないので、普通に楽しんでます。
あれですか!?友達が敵になる…とかいう王道パターン☆
私が最も弱いシチュエーションにこれからなるのでしょうか?

好きなのに殺しあうとか…ワクワクします!(歪んでる…)


●鋼の錬金術師

ロイが!ホークアイが!声変わってる!!
けど、意外と違和感なくて不思議…。

結局、最初から始まったのですね。
同じ話でも切り口が違うので、その辺りを楽しんでます。


●ヘタリア

日本…はあはあ…日本可愛い!


●獣の奏者 エリン

エリンが大きくなったよ!
鈴村さんが声を当ててる男の子がカッコイイ!!
なんだ、あのヒーローのような登場の仕方!!惚れてまうやろーーー!!
この先も楽しみです。


●蒼天航路

三国志ブームなんですかね!
三国志では呉が好きなんですが、
曹操は嫌いではないので楽しみに観ています。
荀彧が可愛くて好きです。早く出てこないかな…。

ちなみに私に中国史を語らせると、ウザい位語ります…。
一番好きなのは春秋戦国時代です☆燃える!!!!


●リストランテ・パラディーゾ

おじさま…が…いっぱい…。
新しい境地ですね。


●初恋限定

まだ1話しか観てないのですが、普通に可愛い!
少女まんがでもいいと思う!!!!
カワイイな~高校生可愛いな~~デレデレ。
…と思ったら中学生だっ!!驚き!

==========================================


今のところ観ているのは、この辺りです。
今期は壮大なファンタジー系が多いので、萌え要素はあまりないですが
ゲーム好きな私としては楽しいです!
PR

Comments

無題

Posted by はま  2009/04/24(Fri) 21:20:59 EDIT

中国史お好きなんですか~~。
焼酎「赤兎馬」飲みながら語ってみたいです!!
三国志アニメでは「一騎当千」ご覧になりましたか?
(あの肌ツヤとかキャラデザインが完璧AVのノリの・・・・・・。)
あれを観ると自分の好きなキャラを変更したくなります(笑
髪の長い女関羽が素敵すぎて好きです。

ところで十六さんが描かれるとももこさんもみーこさんも女子力UP!ですね。カワイイ☆

はま様

from MASTER 2009/05/09(Sat) 20:49:01

>一騎~は最初の方だけ少し観ました。
ん、何か色々凄かったですが、現代に転生させる…
という発想は面白いですよね!
関さんは色っぽくて美しかったです!

赤兎馬なんていう焼酎があるんですか???
私お酒は強くないので、あまり飲まないのですが
それは…ちょっと気になりますね!めっちゃ強そうですが。。

リストランテ大好きです!

Posted by suan  2009/04/26(Sun) 19:31:48 EDIT

私はあまりアニメを見ないのですが(大好きなのに!)、リストランテは原作大好きです!!お薦めですよv老紳士眼鏡萌えますwルチ×クラ…!(←結局そこ
アニメは見てないのでどうなってるのかわからないですが今度見てみます(^^
そしてハガレンは…一話以降見れてません;いつも見忘れるんです(T_T)ギアスほどの情熱がないと放映中のものを見続けるのは自分には困難なようです。。

suan様

from MASTER 2009/05/09(Sat) 20:51:00

>私もリアルタイムではアニメはほとんど観れません。
忘れちゃうんですよね。。。。

ギアスの時には絶対に忘れなかったのに…
愛の力って凄い。。。

リストランテ…は大人な感じで雰囲気ありますよね。
恥じらうおじさまが可愛らしい…

無題

Posted by ユウ  2009/04/26(Sun) 22:02:49 EDIT


新作アニメたくさん見てますねーww
07-GHOSTおもしろいですよねっ
テイトかわいいーです
そういえば、BASARAも面白いですよっ
伊達政宗と真田幸村の戦いが燃えるし、萌えます!!
ぜひ見てくださいねーッ

ユウ様

from MASTER 2009/05/09(Sat) 20:53:34

>BASARAは2話までは観たのですが、続きはまだ観てません。
私は瀬戸内カップル(←カップルと言い切った!)が好きなのですが
きっと出番は無いんだろうな…としょんぼり…。

幸村とお館様のやり取りが熱いですね!
大爆笑です。

Comment Form