忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「先生」のその後 2



「僕の大好きな先生」 その後。 お式編。

ルルはウエディングドレスと迷いましたが、「HONEY~」でドレスは描いたので
今回はタキシードで。

「先生」のスザルル設定はスザクの年下攻なので、挨拶の時に
スザクの方が感極まって泣きそうです。
もちろん、パパとシュナ様は未だに微妙に認めていないと思われます。
(周りから説得・脅迫されて渋々承諾)


しばらく留守にしていたので、メール・コメント返信遅れています。
すみません。有難うございます!
明日あたりお返事させて頂きます。

今日は…もう眠い……。
PR

Comments

おめでとうございますwww

Posted by 水流  2009/03/21(Sat) 21:45:45 EDIT

全力で幸せになって頂きたいです。
嬉しくて泣くスザクを、「仕方のない奴だ」って感じでナデナデしているルルが、それでも嬉しそうで見ていて嬉しくなりました。
やっぱり、幸せな笑顔な2人が大好きです。

これからも幸せ一杯な2人を、描いて下さい。
楽しみにしております。

最後になりましたが、お身体を大切に御自愛下さい。

水流さま

from MASTER 2009/03/22(Sun) 18:24:42

>ウチのスザルルさん達はどれも全力で幸せになって頂きます!!
ええ。もちろんですとも!

あと、お言葉有難うございます!
季節の変わり目ですので水流さまもお身体お気を付け下さいませ!

おめでたい~♪

Posted by さよ  2009/03/21(Sat) 23:34:21 EDIT

お疲れ様です。
お体に気をつけてゆっくり休んでください。




がんばって挨拶してる

↑すいません><間違えてしまいました;;

Posted by さよ  2009/03/21(Sat) 23:39:02 EDIT

疲れ様です。
お体に気をつけてゆっくり休んでください。




がんばって挨拶してるスザクもそれをやさしい目で見守ってるルルも幸せいっぱいでほのぼのします~素敵で大好きです♪

さよ様

from MASTER 2009/03/22(Sun) 18:26:19

>年下攻めのほのぼの結婚式~。
きっと幸せ家庭を築いてくれると思います☆

はじめまして!

Posted by くりくり  2009/03/22(Sun) 19:09:20 EDIT

結婚式ですね!イラストすごくかわいいです!
アニメ本編もこんな終わりだったら…。
これからもひそかに楽しみにしてるので ご無理
なさらない程度にイラストの更新お願いします!
ところで 小説サイトさんを発掘の旅にでられてる
との事♪私のおすすめは「ショコラ★あんみつ」
さん♪本編よりのハ-ドなお話はほぼないですが
にっこりしちゃう甘いラブなお話がありますよ!
あ!にょたが多いです(汗)サ-チエンジンで
探せますので よかったら♪

くりくり様

from MASTER 2009/03/31(Tue) 02:00:36

>はじめまして!
ハッピーエンドはいいですよね。やっぱり。
本編の死エンドも切なくて大好きですが、2次創作はくらいはラブラブで!

お勧めサイト様のご紹介有難うございました!
ギアスサイトさんは長編が多いので読んでいると
あっという間に時間が過ぎていてびっくりしますよね…。

無題

Posted by 谷  2009/03/22(Sun) 20:05:50 EDIT

僕の大好きな先生見ました!!
エロくてよかったですww
幸せなスザクとルル…
本当にいいですっ!!
今日ギアスの最終回見て涙してましたww

谷さま

from MASTER 2009/03/31(Tue) 02:02:26

>拙本を読んでくださって有難うございます!
やっぱりラブラブがいいですよね。

最終回は未だに見返せません。
DVDが出たら…それまでは……

おお、お式ですねv

Posted by りおな  2009/03/22(Sun) 20:49:31 EDIT

拝見出来て、私幸せです・・・っ!
年下スザク君が可愛いです!
慰めてるルル先生にも癒されました!
こんなに泣き虫スザク君ですが、夜になるとルル先生なかしちゃう悪い子なんですよね?(笑)
なんてねv

りおな様

from MASTER 2009/03/31(Tue) 02:04:21

>もちろん。ベッドでは形勢逆転します!
甘えながらも確実に追い詰めていく。
ある意味一番性質の悪い子ですよね…。

でもルルはベッドではMなのでいいと思います。(勝手)

パパww

Posted by suan URL 2009/03/24(Tue) 02:49:08 EDIT

可愛っ…vスザク萌え。
タキシードなルルもいいですね~vv
バックのパパとシュナたんがとても良い味出してて思わず笑ってしまいましたw

suan様

from MASTER 2009/03/31(Tue) 02:06:58

>カワイイ攻めは私の大好物です!

ギアスは個性的な人物がたくさんいるので、周囲をいじっても凄く楽しいですよね!

無題

Posted by ガーネット  2009/03/27(Fri) 19:12:55 EDIT

スザきゅん可愛いですvv きゅんときました~vv
二人ともがタクシードなので萌えましたvv
ああ、結婚おめでとうvv 末長くお幸せにvv
ところでロロがいませんが、彼も反対組ですか?

ガーネットさま

from MASTER 2009/03/31(Tue) 02:09:16

>ロロですか。
ロロの存在は考えてませんでしたが、もし、いたとしたら
すべからく反対だと思われます。
彼の独占欲は本物です。はい。

お式~!!

Posted by 季山ごま  2009/03/27(Fri) 20:12:01 EDIT

タキシードなルルとスザクですね!!
ウェディングドレスだけでなく、タキシード姿まで見れるなんてっ。
普段と違ってルルにリードされているスザクもまた可愛いですよ~。もう、メロメロのキュンュンです!!

ドレスとタキシードな二人を思い出して、白無垢姿のルルを妄想してしまい、ほんのりスザルルに対して末期かもしれません……。

いつも可愛らしい二人をありがとうございます!!

季山ごま様

from MASTER 2009/03/31(Tue) 02:10:24

>白無垢!そうか!和装がありましたね!
いつか機会がありましたら、是非描いてみたいです!

Comment Form