忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枢木家の日常 3



バレンタインデー編。



長らく留守にしていたので久々の更新です。
久しぶりにギアス描いたー。やっぱ楽しい☆

そういえば、マタニティ漫画を描いてる時に友達から連絡が来たんですが、
それが、双子を妊娠した…と。
すげー!タイムリー!!と一人で大はしゃぎしてました。
元気な子を産んでもらいたいです。


最近同人小説を読むようになって、色んな小説サイトさんを巡るのが楽しいです。
今まで手を出していなかったのが悔やまれる……。
小説面白いね!スザルル大好きだー☆☆
ウキウキと素敵サイトさんを開拓中です。

PR

Comments

バレンタインvv

Posted by 月城 URL 2009/02/14(Sat) 21:31:30 EDIT

お久しぶりです^^
十六さんのスザルル久しぶりです;▲;
バレンタインっていいですよねぇ~。ルルの作ったチョコが食べたい☆スザクたちと取り合いになりそうですね^^

私も小説サイトめぐりしてますよ。スザルルは長編小説が多くて気がつくと夜です(笑)

そして、お友達も!!おめでとうございます☆

月城さま

from MASTER 2009/02/15(Sun) 14:50:58

>お久しぶりです!

小説は面白いですね!気がつくと1日経っているという、
恐ろしい現象が起こりますが…。
いつまで経ってもスザルル熱は健在です。

無題

Posted by あや  2009/02/14(Sat) 21:49:12 EDIT

ふおーー、ルルは子ルルもかわいがってるんだと思うとなんか妙にしんみりらぶ。大小セットも超いいです。また描いてください。かぞくばんざい!!

あや様

from MASTER 2009/02/15(Sun) 14:52:10

>ルルは愛情深い子なので、2人とも溺愛してると思います。
幸せ家族万歳☆ですね

バレンタインvvv

Posted by 水流  2009/02/15(Sun) 00:05:08 EDIT

上げてないのに貰いました。
・・・母から(笑)。

子ルルとJrは、初めてのバレンタインっぽいですね。
2人とも可愛いです。
背後でお花飛ばしているスザクさんも、可愛いけどチョコ作っているルルが幸せそうで嬉しいし可愛いです。
幸せ家族になって頂きたい限りです。

お友達さん、双子ですか?
本当になんてタイムリー。
本当におめでたいです。

水流さま

from MASTER 2009/02/15(Sun) 14:54:52

>Jrは放っておくと全部チョコを食べてしまうので
スザク君が捕獲中です。

小ルルはお手伝いを兼ねて、作り方を覚え中。
家族団欒は癒されます。

無題

Posted by 萌琉  2009/02/15(Sun) 00:12:20 EDIT

十六さま、お久しぶりです。

私はもともと小説しか読んでいなかったのですが、十六さまの『僕の大好きな先生 前篇』で初めてスザルル漫画を購入したんです。

それ以来すっかり漫画にハマってしまったんですv今まで私はなんてもったいないことをしていたんだろう!と、とても後悔しました。
ありがとうございます。

関係ないのですが、以前言っていた同僚くんの赤ちゃんが、無事5日に誕生しました。
名前は『蒼空(そら)ちゃん』と言います。

双子の赤ちゃんも無事に産まれるといいですねv

萌琉さま

from MASTER 2009/02/15(Sun) 14:57:57

>お久しぶりです!
漫画も小説も凄く面白くて、同人はイイですね!
気づけてよかった★

蒼空くん!おめでたいです。
そして、私の従弟の子供も蒼空という名前なので
同じ名前にびっくりしました!

無題

Posted by たに  2009/02/15(Sun) 21:29:48 EDIT

お久しぶりにコメさせていただきました!!!!

幸せそうでなによりです!!!笑
スザクの嬉しそうな顔がたまりませんね←
ルルの顔が美しいですっ!!!!!笑
Jrゎまだかなーって感じですね←
スザルルはやっぱりいいですね☆

たに様

from MASTER 2009/02/18(Wed) 22:48:14

>お久しぶりです。

スザルルはやっぱりいいですね!
つくづくそう思います。

幸せ家族は描いてても癒されます~。

カワイイー!!!(>_<)♪

Posted by りつ  2009/02/16(Mon) 00:13:45 EDIT

小ルルは送る側…(?_?)
ほんわか幸せになれましたー(^^♪

お友達さんの双子ちゃんの名前が気になるところです(^^ゞ

同人小説…本読むだけで手いっぱいで、サイト巡りまでは出来ないでいます(><)
いろんなスザルル楽しいです(^^)
もうずっと寝不足です(ーー;)

りつ様

from MASTER 2009/02/18(Wed) 22:58:12

>小ルルは今のところお手伝いだけです。
その内、たぶんJrに強要されてあげることになると思われます。

友達の双子はまだ名前が決まってないようです。
楽しみ☆

同人小説…。なんかもう本当に楽しくて…。やばいです。
ラブラブ幸せものも多いのですが、悲劇も多くて
真夜中にパソコンの前で号泣してたりします。
客観的にみると、その光景が我ながらとてもおかしいです。

寝不足らしいですが、倒れない程度に頑張ってください!

Comment Form