忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊表紙完成!


オンリーで発行予定のもう1冊の新刊表紙完成しました!
【或る過ちノ朝】 p20/¥300 R-18

芸能人スザルルで何か…と言ってたんですが
プロットの段階で「コレは…長くなる…な」と思ったので
急遽大学生パロにしました。
時間がない中の作業なのでぺラい本ですが無事に新刊お届けできるよう頑張ります。
本文これからだけど…ファイトー!
PR

総集編表紙完成


総集編の表紙完成しました!
【スザルル*総集編2】 p420/¥3000 R-18

久しぶりに制服描きました。ギアスの制服はカッコいいですよね!
本文では一度も制服着てないけど総集編だからいいかと。
あ、芸能人スザルルで1度着てたかな?

引き続き作業がんばるぞー(=´▽`=)ノシ

オンリーの新刊予定



お久しぶりです。こちらでは本当にご無沙汰してました!

今26日のスザルルオンリーイベントの新刊作業中です。
オンリーでは総集編と新刊1冊出したいなーと思ってます。

スザルル総集編の収録作品は

・HONEY WEDDING
・くるふわ!1710
・KP+
・Flash Attention act:01
・Flash Attention act:02
・Flash Attention act:2・5
・おいでよ!枢木動物園(前編)
・おいでよ!枢木動物園(後編)
・彼のみぞ知るセカイ
・Love Trick1
・Love Trick2
・Love Trick補完4コマ

です。全部で420p………おぉう……。
軽く鈍器になる分厚さだね☆

もう1冊はFlash Attentionの芸能人スザルルで何か本出せたら良いなーと思ってます。
時間が無いので薄い本になると思いますが。
2冊無事に出せるよう頑張ります。

ポスカレ2012

12/31-1/2の期間中にK-BOOKSさんで3500円以上お買い上げの方に
「ポスカレ1012デラックス」というカレンダーをプレゼントしてくれるそうです。
既出のイラストですが私も1・2月のイラストで1枚参加してますので
ご利用の方はお願いします。

詳細
http://www.k-books.co.jp/news/2011/1228/

冬コミの……



ご無沙汰してます!本当に何も更新できてなくてすみません。

さて今日はクリスマスイブですね!
冬コミの近づいてきた今日この頃ですが、残念なお知らせです。

最近商業のお仕事が忙しくて今回の冬コミは新刊出せませんでした。
本当にすみません!!!!
描きたい話もあったしプロットまでは書いたのですが、私の根性が無いばかりに
時間がとれませんでした。

更に、スケジュール押し押しで仕事の〆切がヤバくなっているので
冬コミの参加自体もお休みさせて頂きます。
もーーーーー本当に本当にすみません!!!!!
せっかく素敵な場所にスペース頂けているのに…
久しぶりに友達に会ったり色んな方とお話ししたかったのに
ぐだぐだと悩みましたが今回は諦めようと思います。すみません!


次回参加イベントは2月のスザルルオンリーです。
今回考えたシンジャ話はいつかまとめて出したい!
3月…とか……出せると…いいな…。