忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(株)シンドリア


(株)シンドリアの社長。 シンドバッド
あまり会社にいない。
いつもどこかを飛び回ってる。
一見ただのフウテンのシンさん。
会社や部下の危機には颯爽と現れて問題解決してくれる。
秘書のジャーファルくんには頭が上がらない。


しっかり者の社長秘書 ジャーファルさん

いつもシンドバッドを探している。
いつもどこにいてもシンドバッドを見つけ出す。
会社の影の支配者。
シンドバッドがくれる意味のわからないお土産を大事に宝物にしている。
ジャーファルさんのスーツはシンドバッドの見立て。


PR

エキストラストラ★2巻


お久しぶりです。
ちょっとだけ商業誌の宣伝させていただきます。
明日26日に【エキストラストラ★】2巻(完結)が発売されます!
すごく楽しく描かせていただいた話なので
もしご興味がありましたらお手に取ってみてください。→密林

よろしくお願いいたします!




最近はやっと仕事の連載も終わって、
もう一つお仕事終わったら同人誌に復活したいと思ってます。
一応冬コミも申し込んだしね!
10月からマギも始まるしね!
楽しみだなぁ…(*´ρ`*)

また10月中旬位からこちらのブログも更新頻度上げていきたいと思いますので
お暇な時に覗いてやってください!

レギウス



幻想水滸伝ー紡がれし百年の時ー  レギウス

購入してから序盤をちょとやってずっと積んでたんですが
最近ボチボチプレイしてます。
まだ全然進んでないんですけど、レギウスかっこいいわーと思ってラクガキ。

軍師で忍者で速水ボイスとか最強でしょう。
最初ラスボスかと思って超警戒したわー。

軍師がバトルメンバーなのは今回が初めてじゃないかな?
戦闘ではあまり使えないけど愛で使ってます。
この先強いスキル伝承するのかな?

あと、ゲーム上ではすごく若い立ち絵なんだけど
パッケージ見るといいおっさんなのはどういうことなんだい?
今回絵を描こう思ってパッケージ見てびっくりしたよ\(^o^)/
くたびれたおっさんもいいけど、肌がピチピチなレギウスさん希望。



ちゅー


シンジャでちゅー。
久しぶりにシン様描いたわー。

ギアスde悪徳のジャッジメント


ギアスde悪徳のジャッジメント

久しぶりにギアスです。
久しぶりなのにものっそい悪い顔したルルですみません。
ボカロの曲「悪徳のジャッジメント」をルルで描いてみました。

中二感満載の曲が大好きです。