忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーの新刊予定



お久しぶりです。こちらでは本当にご無沙汰してました!

今26日のスザルルオンリーイベントの新刊作業中です。
オンリーでは総集編と新刊1冊出したいなーと思ってます。

スザルル総集編の収録作品は

・HONEY WEDDING
・くるふわ!1710
・KP+
・Flash Attention act:01
・Flash Attention act:02
・Flash Attention act:2・5
・おいでよ!枢木動物園(前編)
・おいでよ!枢木動物園(後編)
・彼のみぞ知るセカイ
・Love Trick1
・Love Trick2
・Love Trick補完4コマ

です。全部で420p………おぉう……。
軽く鈍器になる分厚さだね☆

もう1冊はFlash Attentionの芸能人スザルルで何か本出せたら良いなーと思ってます。
時間が無いので薄い本になると思いますが。
2冊無事に出せるよう頑張ります。
PR

Comments

無題

Posted by NONAME  2012/02/15(Wed) 12:04:49 EDIT

お久しぶりでコメントさせていただきます!スザルルオンリー久々で嬉しいですね^^トオルさんn新刊を楽しみに参ります。いたすとの挑発的な視線のスザルルいいですね/// お忙しいようなので是非お体にはお気をつけてください。では。26日に~  みかん

みかん様

from MASTER 2012/02/17(Fri) 02:02:38

>お久しぶりです。スザルルオンリー楽しみですね!
私もしばらくイベント自体出ていなかったので今からワクワクしてます。
当日は無事に新刊をお届けできるように頑張ります!
26日に会えるのを楽しみにしてますね。

Comment Form