忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャーファルさん


ジャーファルさん。
ジャーファルさんは赤が映えるよね。

CLIP STUDIOを練習中。
SAIと使い心地はあまり変わらないけど水彩境界がないのが残念だな…。
でもSAIはSAIでフィルターがないのが残念だし今後も両方使うと思います。

PR

アキト観たよ!


亡国のアキト観に行きました!!!!
超面白かった!!!!!
待ったかいあった!!!!


以下ネタばれ。





戦闘がカッコイイ!ナイトメアがぬるぬる動く!
カメラアングルがぐるぐる動いてカッコイイ!

アキトのナイトメアのビジュアル見たときは女性っぽくて綺麗なイメージだったのですが
動くとキモイwwww(褒め言葉)
いい意味で予想を裏切ってキモイww
蜘蛛みたいな動きをしてぬるぬる動くので、ぞくぞくしちゃって
戦闘シーンなのにニヤニヤしてしまった。
ああいうグロい動きするメカ好きです!

アキトも私の予想をいい意味で裏切ってくれました。
公式HPでアキトのビジュアルを見たときに
いかにも主人公的な正義っぽいピュアな子なのかな?
と思ってたのですが狂気じみている。
「死ね!死ね!死ね!!!」って死ねを何回言ったんだこの子……。
だがそこがいい!!!
中二病を長年患っているので、こういう影を背負った子好きです。

そして予告に私の胸の高まりが収まりません。あの方が…。
2章は春…なのかぁ………。
遠いぜ……。
でも春にはあの方に会えますね。
待ちますよ。待てばいいんでしょ!!!

ゼパル


シン様の変身。
かわいいし、カッコイイよね!

明日から夏コミなわけですが、仕事がずっと忙しかったので夏コミは参加しません。
新刊は通販でポチポチするんだ!

今回は残念でしたが仕事が一段落したのでまた同人誌描きたいな…と思ってます。
とりあえず冬コミにマギで申し込んでみようと思います。
描きたい話があってプロット描いたら100Pくらいになりそうだよ\(^o^)/

1年以上前に出した「Ray」の後編も出さなきゃなんですが、
情報が出そろっていないうちに出した本なので色々と設定が間違っていて
後編描くのが憚られる…ん…ですよね。
なので、もしかしたら続きは本にはせずにPixvとかで上げるかもしれません。
まだ未定。
同人誌久しぶりすぎてドキドキするー。

またボチボチこちらのブログもも動かす予定なのでよろしくお願いいたします(`・ω・´)

スーパーダンガンロンパ2



スーパーダンガンロンパ2クリアしましたヽ(´◇`)ノ


以下ネタばれあります。


2もすごく面白かった!!
狛枝君と七海と九頭龍が好きです。

七海ちゃんは文句なしにかわいいし、
九頭龍とはまさか義兄弟になるとは思わなかったし、ツンデレかわいいし。
狛枝くんはあの狂気に満ちているところが好きです。
緒方さんの演技の気だるさな色気がぞくぞくします。

狛枝君は「超高校級の幸運」と中の人が緒方さんだった事と名前をカタカナにして並び替えると
「コマエダナギト」→「ナエダマコトギ(苗田誠・偽)」なので
狛枝くんの正体は1の主人公の苗田くんだと予想してたんですが
大外れだったね/(^o^)\

最後に苗田くんと霧切さんと十神くんが出てきたときはおおおおおぉ!!!って興奮しました。
前作の子達が出てくると、2のキャラ達食われちゃうよwwwwがんばれwwww
1をやってないとちょっと良く分からない仕掛けかもしれませんが
私はすごく楽しめました。
ウサミアイランドも2巡やって希望のかけら全員分コンプリートできたし
おまけの小説も面白かったし思いっきり遊んだー\(^o^)/
満足!

十二国記


十二国記の陽子。

十二国記は本当昔から大好きな作品で、最近新装版が続々出ているので
楽しみに購入しています。
ホワイトハート版を持っているのですが挿絵の描き下ろしもたくさんなので買ってしまいます。
それからずぅーーーーっと待っていた続刊が出ると聞いた時から小躍りしています。
何年待っただろう……。
新刊を手に取るのが今から待ち遠しい!!!!!
泰麒に幸せになってもらいたい…。