忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミの……



ご無沙汰してます!本当に何も更新できてなくてすみません。

さて今日はクリスマスイブですね!
冬コミの近づいてきた今日この頃ですが、残念なお知らせです。

最近商業のお仕事が忙しくて今回の冬コミは新刊出せませんでした。
本当にすみません!!!!
描きたい話もあったしプロットまでは書いたのですが、私の根性が無いばかりに
時間がとれませんでした。

更に、スケジュール押し押しで仕事の〆切がヤバくなっているので
冬コミの参加自体もお休みさせて頂きます。
もーーーーー本当に本当にすみません!!!!!
せっかく素敵な場所にスペース頂けているのに…
久しぶりに友達に会ったり色んな方とお話ししたかったのに
ぐだぐだと悩みましたが今回は諦めようと思います。すみません!


次回参加イベントは2月のスザルルオンリーです。
今回考えたシンジャ話はいつかまとめて出したい!
3月…とか……出せると…いいな…。
PR

Comments

初めまして☆

Posted by 麗來  2011/12/27(Tue) 20:27:58 EDIT

いつも拝見させて頂いてます^^
うららと申します。

十六さんのシンジャを読んで激萌させて頂いて、冬コミ楽しみにしていましたが残念です~TT
商業のお仕事お忙しのですね~
どうか、お身体には十分お気をつけてこれからも商業、同人共に十六さんのペースで頑張ってくださいー^^
以前のシンジャ絵を見て毎日萌え補給させて頂きます❤ww

3月に十六さんの素敵シンジャが拝めることを願って…☆

これからも応援しております^^
十六さん大好きですー❤

麗來さま

from MASTER 2012/01/21(Sat) 07:15:53

>お返事遅くなってしまってすみません。
本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。
まだ自分のペースを掴めていないのでなかなか同人作業できないのが
申し訳ないです。
また暇を見つけたらシンジャらくがきしたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

残念です

Posted by 祐衣  2011/12/28(Wed) 01:35:47 EDIT

休みも無理やり確保して、スペースに伺うつもりで
いましたが…。

商業誌の方も、チェックして読ませていただいて
続きがとても気になる~と思っていました。
体調に十分注意してお仕事頑張って下さい。

来年の夏に(笑),お会い出来る事を願ってます!
それでは。

祐衣さま

from MASTER 2012/01/21(Sat) 07:18:21

>返事が遅くなってしまってすみません!

せっかくお休みをもぎ取って来て下さったのに申し訳ないです…!
商業誌も読んで下さって有難うございます。
今商業原稿だけでいっぱいいっぱいで中々同人できなくてすみません。
次は2月のオンリーで新刊出す予定なので、もし良かったらお願いします。

Comment Form