忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バチカン奇跡調査官


平賀神父とロベルト神父

最近コミック化してたので面白いのかな?と思って原作を読んでます。
超面白い!!!!!

バチカンの神父、平賀とロベルトはバチカンに報告が来る世界中の奇跡が
本当に奇跡なのか調べる調査官。
平賀もロベルトもそれぞれ違った意味で天才でお互いを信頼し合ってて
(ロベルトに関しては平賀を信仰以上に愛しちゃってるからね!)
神父・若い男2人・天才・美形ってだけで、もう私的にはご馳走様です状態ですが
それ以上に【奇跡】のトリックの種明かしが面白い。

巻を追うごとにどんどん面白くなってきて次は?次は?と先を急いでしまいます。
現在4巻を読んでる所で時間がないので、寝る前に少しずつ読んでるのですが
本当なら一気に読みたい。
私の中の中二病が刺激される。


PR

冬コミ

冬コミのスペース頂けていました!
2日目(金曜)あ-49a【十六號】です。
今回はマギスペースです。

コミケで初マギ!
今、本誌も熱いし描きたいネタもあって気持ちだけなら2・3冊出せる勢いなんですが
仕事のスケジュールが押してて………正直どうなる…か……。

でもせっかくスペース頂けたので、せめて薄い本だけでも出したい気持ち!
シンジャエロ描きたい!
なので、【Ray】の後編は3月春コミ辺りになると思います。スミマセン。

ちゃっちゃと仕事片付けてシンジャシンジャ!とシンジャ祭りしたいです。



あと、今後のイベント参加は2月のスザルルオンリー【合衆国スザルル】に申し込みました。
アンソロジーにも参加するよ!芸能人スザルルのショート漫画描こうかな…て感じです。
また詳しい事決まりましたらここでご連絡します。

では、しばらくお仕事でドロンします (=´▽`=)ノシ

マギ112話


サンデー112夜読みました!

シンジャ!やばい!シンジャ!夫婦!
シンドリアとシンドバッドさんに不幸フラグがビンビン立ってますが
萌えて萌えて仕方ないので落書き。

真っ直ぐなままでいたかったけど綺麗なだけじゃいられない王が苦悩の末に選んだ血に濡れた道と
その志を誰よりも知っていて共に血に濡れた道を歩もうとする執政官とか……
おいしすぎる!
中二設定大好物ーヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございますありがとうございます。

もし全てを失ってもジャーファルくんだけは傍にいてくれると思うんだ。
どちらかが死ななければ…ですけど…ね。
頼むから誰も死にませんように!死にませんように!!!
あーでも、死んだら死んだでそれは萌えられr……いやいやいやいや。
ハッピーエンドがいいですよね。やっぱり。

白龍君の事も気になるし来週も楽しみです!

ゼロレクイエム3年目


今日はゼロレクイエム3年目です。
3年あっという間です。スザクさんは21歳ですね。
いつまでも大好きな作品です。

コスプレこすぷれ!

先日またまた嬉しいメール頂きましたー!!!!

芸能人スザルル本【Flash Attention】のコスプレして下さった方がいて
写真添付して頂きました!
厚かましくも掲載許可をお願いしたら快く承諾して頂いたので早速つづきに入れてあります!

レイヤーさんの情熱と再現率はハンパないですね!
本当に有難いやら照れるやら嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやら……。
素敵な写真なので是非ご覧ください。
自慢!自慢!

つづきはこちら