忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1111


11月11日は妹の誕生日。そしてポッキーの日ですね!
ポッキーの日と言えばスザルル★カリカリチュッチュ事件を想起せずにはいられません。

ということでちょっとエロい感じでカリカリチュッチュなすざるる!



happy★pocky!

PR

鼻血


5話の白瑛ちゃんの鼻血に触発されて
ジャーファルさんの鼻血。

流血って中二心をくすぐる物ですが中でも鼻血は屈辱的で
エロスの塊だと思う。

来週はおそらく4巻に突入するのかな?
我らが葉王の出番も近いですね!わくわく(*´ρ`*) 

冬コミ!


昨日は冬コミの当落発表の日でしたね。
無事にスペースいただけてました。
よかったぁ~(*´ρ`*)

スペースは
29日(1日目/土曜日)  西2ホール すー28b【十六號】
です。

販売物とかの詳細は→→  こちらへ。

マギスペースです。
現在もりもり新刊作業中です。さすが100pだけあって描いても描いても終わりません。
がんばるぞー。おー!


あ、そういえば1月の大阪インテも申し込みました。
大阪久しぶりすぎですね。
わくわくー。


冬コミ新刊の表紙完成!


冬コミ用のマギ新刊の表紙が完成しました!
花がすごく大変だったけど、めっちゃ楽しかった!!
背景にシンドリア宮殿描こうかと思ってたけど時間と体力の問題で断念。

今回の新刊は100p本になります。
大作です。
いつものようにパラレルです。
もう私、長編しか描けない病気なんじゃないかと思います。
できればもう1冊出したいのでこれから本文モリモリ頑張ります!



学生ジャ


高校生ジャーファル
カーディガンの萌え袖って萌える。