忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生パラレル


スザク×ルル(♀) 爽やか学園パラレル風。
にょたルルにつき隠します。

夏服の高校生はイイですよね☆ かわいいっっ!
夏は特に電車とかで一緒になった学生さんを
ついつい観察してしまいます。



あと、アンケートで「回答追加」をして下さった方。
おそらく、コメントと間違われたのだと思うので削除しておきます。
違ったらすみません<(_ _)>
PR

Comments

無題

Posted by 夏海  2009/05/16(Sat) 19:54:43 EDIT

ルルがポニテール!!!(゜□゜)!!!
スカート短い!!(゜□゜)!!!そして汗かいてアイス舐めてる!!(゜□゜)!!!
萌え萌えだ!!(^ω^)wwww
こんな女子高生いたらマジでお近付きになりたいものですね♪
いや、ルルだからここまで萌えるのでしょうか…。
アッシュフォードの制服より、私は断然十六様の描いた制服派です(*´∀`*)
アッシュフォードもいいですけど、スカートにヒダ(?)がないですしね。
制服スカートはヒダ(?)があって初めてスカートなのです。(ただの思い込み談)

夏海さま

from MASTER 2009/05/20(Wed) 22:33:17

>近所で見かけた高校生が可愛くて…。
アッシュフォードの制服は見慣れているので、たまには普通の制服を…
と思ったのですが。
喜んで頂けたなら良かったです。

ヒラヒラのプリーツスカートは女子力を高めますよね!

かわいい!

Posted by みひ  2009/05/16(Sat) 20:57:18 EDIT

はじめまして
ルルのかわいさについつい書き込みしてしまいました(笑)
うわ~かわいいです!
るるーしゅっっ
つか、ポニテ新鮮ですね~
うわ~うわ~
どんな設定の二人なんでしょうか
超l気になります!
スザクはパピコ一人で食べちゃったの?(笑)

アンケートにも参加しました。
エピソードが削られてしまうのはいやなので
もちろん2冊の方で!
表紙デザイン等も夏が待ち遠しいです!
可能なら、ブログにアップしてある、出会い編も是非再録してほしいです。

お体無理しないように、お仕事ともども頑張ってください!

みひさま

from MASTER 2009/05/20(Wed) 22:36:17

>はじめまして!

ポニーテールは夏の女の子の定番!な気がしてます。
うなじがイイですよね!!(大興奮)

ぱぴこは…そうですよね…
あれ、2本入りだ!
きっとスザクさん一人で食べちゃったんだと思います。
食べるの早そうですから…

アンケートも有難うございました!
ブログ掲載の出会い編も再録しますよ~。
宜しくお願い致します。

うおおお/(^o^)\

Posted by 緋夢 URL 2009/05/17(Sun) 07:57:53 EDIT

なんだよこの二人!
可愛すぎるよ!!!!\(^o^)/
スザクが食べてるのがパピ●ってとこがまた
ツボ\(^o^)/
アッシュフォードじゃない制服萌えますね^p^
ベストめっちゃいい\(^o^)/
スカートはいてるルルたん可愛すぎる・・・絶対スザクに喰われr(←
またまた美味しい絵を見れて幸せです/(^o^)\

緋夢さま

from MASTER 2009/05/20(Wed) 22:40:17

>普通の制服着せてるだけなのに、何故かコスプレっぽいですよね!
描いてて楽しかったです。

スザクさんにはパピ●なイメージだったんです。なぜか。

ルルはスザクさんに食われてる…と思いますよ。多分。

無題

Posted by NONAME  2009/05/17(Sun) 15:27:34 EDIT

うわぁぁぁかわいいvvvv
何なんですかこの僕たち付き合ってます風な青春まっしぐらなかあいらしい絵は!?
かわいいかわいいかわいい

NONAMEさま

from MASTER 2009/05/20(Wed) 22:41:06

>はい。付き合ってます☆
青春ってイイですよね!初々しい~

学生服ー!!

Posted by 季山ごま  2009/05/17(Sun) 19:37:22 EDIT

ふ、二人とも可愛すぎです!!
ルルーシュてばそんなに短いスカートでフェロモンを撒き散らしたら、スザクが後処理大変ですよ。
アイス食べてるルルーシュの赤い舌がちろりと見えてるのもまた……っ。
スザクが食べてるパピコ、一人で二つ食べちゃってるんでしょうか。できれば二人で食べて欲しいな…と。実は二人で食べてルルーシュは二本目突入ですか?

季山ごまさま

from MASTER 2009/05/20(Wed) 22:44:12

>パピ●が2本入りという事をすっかり忘れていました。
残り1本の行方は…ご想像にお任せします。

スザクさんは虫よけが大変です。
可愛い彼女を持つと大変ですね……(わくわく)

おっと、おんにゃのこルル!

Posted by りおな  2009/05/17(Sun) 20:35:20 EDIT

せんせーのおんにゃのこルルが見れるとは思わなかったです!
今まで私、女体とかダメだったのに、ルルなら許させちゃうっていうこのかわりよう(笑)
公式の女装ルルはかわいいですものねー!

でも、ルルがおんにゃのこならスザクは気が気じゃないでしょうね!

ああ、二人ともかわいい!

りおな様

from MASTER 2009/05/20(Wed) 22:46:27

>女の子絵、あまり描きませんもんね…。
だけど、最近女の子もいいな……と目覚めてしましました。

ルルならなんでも許せる!

スザクくんの涙ぐましい努力(牽制)が安易に想像できて
楽しいです!

スザルル♀ブーム!!

Posted by 月城  2009/05/17(Sun) 22:10:51 EDIT

こんばんは^^
スザルル♀ブームな月城です。
学生パラレルいいですね~~><
わたし、アレです。女の子のシャツから少し透けてるブラとかドキドキしちゃいますvv
きっと、スザクもルルのソコに目が行ってしまうのでは・・・・^^

月城さま

from MASTER 2009/05/20(Wed) 23:15:08

>あああ…わかります。
シャツから見えるブラの線は、何というか…つい見てしまいますよね。
微妙に汗ばんでたりすると尚テンションが上がります☆

スザクさんはしかり堂々と鑑賞してると思います。

えっと・・・

Posted by 夏目  2009/05/17(Sun) 23:27:19 EDIT

いつも楽しく拝見しております。
女体も描かれるのですね、こちらでは初めて見た気がするのでちょっとびっくりしました。。。

えっと、出来ましたら女体化作品は、苦手な人間が自衛できるよう
記事を折り畳んだりしていただけると有り難いです。
けっこうショックですので・・・。
勝手なお願いになりますが、ご検討くだされば幸いです。

夏目さま

from MASTER 2009/05/20(Wed) 23:06:11

>おわっっ!
コレ位も…ダメ…です…か……?(しょぼん)

女体は…あまり描かないですけど…(過去にも何回か描いてるんです…よ?)
最近俄かに私の中でブームになってしまっているので
また描くかもしれません。
御不快なようだったらスミマセン…。
女体じゃなくて女装ダヨ☆と思ってく……(ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい)

無題

Posted by 夏目  2009/05/21(Thu) 00:01:59 EDIT

返信ありがとうございました。
女体は今までも描かれていたのですね。知らずに失礼致しました。

コレ位、といいますか、駄目な人間にとっては「女体」というだけで大分辛いのでどれ位という訳でもなく・・・。
ルル単品ならなんとなくまだ大丈夫な気はしますが・・・
スザクと絡んだり、そういう話題ですと、気分が・・・
絶対に無理です。すいません。

漫画をアップされてた時に折り畳んでおられたので、
機能があるなら使ってくださればと思ったのですが
駄目ですか・・・。
無理を言ってすみませんでした。

夏目さま

from MASTER 2009/05/26(Tue) 05:24:34

>返信遅れまして申し訳ありません!!

そうですか。無理ですか。
そこまで無理とは思わず…。

価値観は人それぞれといいますし、御不快の方がいらっしゃるなら
隠した方がいいのでしょうね。
長らく家を空けていたため今更な感が濃厚に漂っておりますが…(すみません)
今後気をつけますね。

ご指摘有難うございました!

にょたルル~wwwww。

Posted by 水流  2009/05/21(Thu) 00:41:00 EDIT

激可愛いです。
アイス食べてる二人が、高校生してて好きです。
ルルは、暑いの苦手そうですもんね。
カキ氷とか好きそうです^v^。

にょたルル、最近のヒットだったので見てテンション上がりました。
本当に可愛いです。
ポニーテール、項に萌えるスザクさんとか見たいです。

にょたルルと言えば、8月の大阪のインテで「ルルーシュ女体化プチオンリー」が開催されるらしく、参加したくてウズウズしてます。
いや、私の場合はにょたルルだけでなく、にょたスザも好きだったりしますが(苦笑)。

パピコ食べてるスザク見てたら、パピコが食べたくなって来ました。
今度、お買い物に行ったらパピコ探します^v^。

水流さま

from MASTER 2009/05/26(Tue) 05:26:27

>ぱぴこは美味しいですよね!
2本入ってるし!←?

にょたスザ!私も好きですよ!
百合でもOKだと思います。
とにかく二人がイチャイチャしてればそれだけで満足☆

悩みましたが

Posted by ささのは  2009/05/21(Thu) 19:20:45 EDIT

私も、なるべくならにょた物は隠してほしいです。
今後も描かれるなら、尚更お願いします。
他のにょたを置かれているサイトでも、大体は即閲覧は出来ないよう対処してくださっていますし・・・。
苦手な人間にとっては、大好きな作家様のにょた物ほどダメージが大きいです。(長い間本気で凹みます・・・)

閲覧選択ができるなら嫌いな人は回避できますし、好きな人は閲覧できるままで変わらず、作家様も気にせずすむので、一番問題は無いと思うのですが・・・どうでしょうか?

ささのは様

from MASTER 2009/05/26(Tue) 05:29:07

>ご指摘有難うございました!
今更ですがご提案通り、隠す方向でやらせて頂きますね。

私は女の子も大好きなので、にょたものに一切抵抗がなくて…
そんなににょたが嫌いな方が多いとは思わず。。。
気をつけますね!

無題

Posted by やよい  2009/05/22(Fri) 15:57:16 EDIT

私も同じ意見です。
にょた物はにょた物として、他のものとは別のカテゴリーとして置いて欲しいです。
苦手な人間にとっては「女体」「♀」という文字だけでも吐き気を催すくらい苦手なんです・・・すみません・・・。
女装なら大好物なのですが、
本当に「性転換」というものに抵抗がどうしてもありますので・・・・無理を言ってすみません。
これからも描かれるのであれば、
なおさら隠して置いておいて欲しいです。
苦手な人間は少数派だとは思いますが、
それでも確かに存在しているんです。どうかご理解よろしくお願い致します。頼みます。

やよい様

from MASTER 2009/05/26(Tue) 05:31:46

>ご指摘有難うございました。
そして、御不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。

女装とかが公式でもやられるコードギアスに
にょたに抵抗のある方が、そんなにいるとは思わず…。

女装とにょたは違うのですね。。。
成程…。
以後気をつけます。

かわいいです!

Posted by 灯織  2009/05/23(Sat) 16:36:43 EDIT

はじめまして、こんにちは^^
いつも楽しく拝見させていただいております!

最近自分の中でにょるるがブームでしたので、大好きな十六様のスザ×にょるる絵が見られて本当に嬉しかったです~^^
るるのちらりと見えてる舌に萌えました・・・。

同人誌も発行されるそうで、また素晴らしい作品が拝見できると今からワクワクしております。
発行されたらぜひ通販申し込ませていただきます^^

お仕事のほうが忙しいようですので、お体に気をつけて頑張ってください。

灯織さま

from MASTER 2009/05/26(Tue) 05:35:19

>はじめまして!

わ。有難うございます!にょたはいいですよね!
思いっきり乙女なルルでも違和感なし。子供が産める。より一層スザクくんが甘くなる。
甘い話が大好きなので大好きです!

これから、本文作業ですが…新刊も頑張ります~

ビバ!にょたルル

Posted by 宮  2009/05/26(Tue) 14:31:25 EDIT

ポニテ高校生ルル(にょ)可愛いです!!
自分はずっとにょたを避けて通っていたんです。
何となく認めたくなくって・・。
でも、昨年夏ごろでしょうか、どこかで見かけたにょたルルが
激しく美人さんで・・・一気に落とされました。
今では私もにょたブーム真っ盛りですよ。
素敵カップル見られて嬉しかったです。



宮さま

from MASTER 2009/05/27(Wed) 10:01:39

>ある時ふっと、趣味が変わる時がありますよね!
分かります~っ!
大人の階段を登ったんだな…と。

色んなものに手を出してるブログですが、今後も宜しくです。

無題

Posted by まり  2009/05/26(Tue) 21:49:10 EDIT

こんばんは。
にょルルかわいいです~~!!
スザルルほんとかわいカップルですねv

私はにょたに特に抵抗がなかったので色んな反応にちょっとびっくりしてしまいました。

十六様の描かれるものはもうもう全て大好きです*^^*
なので、これからも十六様のお好きなものをお好きなペースで描いていっていただけるととってもとっても嬉しいです^^

まり様

from MASTER 2009/05/27(Wed) 10:12:47

>有難うございます~。
はい、私もにょたは抵抗ない人間なので何も考えていなかったのですが
今回の事でお勉強させて頂きました。

個人の趣味サイトとはいえ、見に来て下さる方に
少しでも喜んで頂けるようにやって行けたらいいな…と。
まぁ、今後も好き勝手に描くつもりですが…
宜しくお付き合い下さるとうれしいです。

Comment Form