忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙色塗り中。



これからもうちょっと濃淡つけて、加工して、表紙レイアウトします。
色塗ると表情変わるよね。良い方にも悪い方にも…。ううぅ~ん_(._.;)_

選択範囲取るのにクリックしすぎて手首がイタイ……。
なんだこの服……!!!!



アンケートの方、設置して1日経ちましたが色々ご意見頂きまして有難うございます!
2冊に分冊希望の方が8割ですか。
ここまで差が出るとは思いませんでした。
正直「1冊にまとめる」の方が有力だと思ってました。
ご意見きいてみないと分からないものですね!

多分この比率はそう変わらないと思うので、18日までアンケート実施という事でしたが
この時点で2冊分冊の方向で考えたいと思います。
ご協力有難うございました☆☆☆

一応、18日まではアンケート置いておくので
引き続き投票して下さる方は、ポチリと押して下さると嬉しいです。
(二重投票はできませんので、ご注意ください。)
その他何かご意見、ご提案等ありましたら、コメントの方に書いてくださいませ。

PR

Comments

キャー☆☆☆☆

Posted by 騎士  2009/05/14(Thu) 10:45:54 EDIT

すごいです☆綺麗です☆私もCLANPさんの画集買いましたけど、いいですよね☆
あ、アンケートなんですが、その時は興奮してて気付かなかったんですが、コメント他の人と読み比べてみると、ちょっと的はずれたことを書いてあったのに気付きました、すいません。

忙しいと思いますが頑張ってください。長文ですいません。

騎士さま

from MASTER 2009/05/20(Wed) 22:22:36

>有難うございます!

アンケートのコメントですが、大丈夫ですよ。
周り何て気にしないっ!
書きたいこと書くのがコメントですから。お気になさらず!
今後ともよろしくお願い致します。

少し希望を…

Posted by りつ  2009/05/14(Thu) 12:32:27 EDIT

書いてもいいですかっ!
シャルパパが横ロールにしてルルにふられるエピソード見たいです/(^◇^)\
マリアンヌ様がラウンズなスザクさんをスカウトしてくるとこ等も…
スザルルじゃなくてスミマセン(^^ゞ

もう色塗りされているんですね(^^)。目に色が入ると生きてきますね。素敵です(^・^)

りつ様

from MASTER 2009/05/20(Wed) 22:25:26

>現在のところ、両方とも漫画にする予定ですが…
ネタがバレてると、何だかいたたまれない…です…ね。

頑張ります!

素敵^v^。

Posted by 水流  2009/05/15(Fri) 23:33:33 EDIT

色が付くと、雰囲気が違いますね。
下書きも良かったですが、目力と髪のエンゼルリングが好きです。
髪の艶の輪が、凄い綺麗で見とれてました。

幸せそうなスザクが可愛いです。
ルルも可愛いです。

そして、衣装・・・。
やっぱり大変そうですね。
頑張って下さい。

水流さま

from MASTER 2009/05/20(Wed) 22:28:26

>エンゼルリングを含めて、ハイライトを入れるのが一番好きです。
何かイキイキしてきますもんね。

表紙2枚分頑張ります!

無題

Posted by 萌琉  2009/05/15(Fri) 23:35:55 EDIT

色塗りされたことにより、私にはスザクがよりタラシっぽく見えます。

でも、そんな大人の色気スザクもステキですv

萌琉さま

from MASTER 2009/05/20(Wed) 22:29:10

>たらしスザク万歳☆ですね!

無題

Posted by suan URL 2009/05/16(Sat) 00:44:59 EDIT

あああん(ノд;)
表紙の時点で既にエロス漲ってますね!!
手のあたりが…えろいと思いますw
絡み具合とかスザクの手つきが最高です。口元に引き寄せるとかいいですよね!好きです!
カラーもとてもステキです(^^*

楽しみにしてますので原稿頑張ってください♪お体壊さないようにお気をつけて(^^

suanさま

from MASTER 2009/05/20(Wed) 22:30:57

>お気づかい有難うございます。

何か、手にキスをする仕草が異様に好きなんです。
唇よりも何だか、大切にしてる感じで!

無題

Posted by 智  2009/05/16(Sat) 22:16:24 EDIT

うわああ、素敵な表紙で目が釘付けです!
スザクとルルーシュの年の差が一目で分かって、オトナなスザクにドキドキします~。
表情もとっても優しいですねv
ルルーシュがどうやって年上のスザクに挑んでいくのか、今からとても楽しみです!
お体に気をつけて、原稿頑張って下さい。

智さま

from MASTER 2009/05/20(Wed) 22:37:18

>コメント有難うございます。
年齢差を出すのは非常に難しくて…本文作業が今から恐怖です。

頑張ります~。

騎士皇子って・・・

Posted by りおな  2009/05/17(Sun) 20:37:04 EDIT

魅力的ですよね。
下剋上万歳!

先生のスザルルきれいだからみとれてしまいます!

りおな様

from MASTER 2009/05/20(Wed) 22:47:29

>下剋上&年の差&主従。

美味しいものづくしです!

Comment Form