忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙1完成



やっとやっと表紙1完成です。
最近、まともに家にいなかったので、遅くなってしまいました。。。

いつものように背景は申し訳ない位何もありません。
うん。レイアウト苦手だ☆
子ども時代の表紙もボチボチ作業始めます。うう…ん。



あと、下のにょたルルですが、御不快になる方がいらっしゃる様なので
今更ですが(本当今更…(-_-;))隠させて頂きます。
にょた嫌いなのに見ちゃったよ!……という方には大変申し訳なく…。
PR

Comments

スザクかっこいいです!

Posted by 森田望愛 URL 2009/05/26(Tue) 08:55:38 EDIT

こんにちは!
す、すごく素敵ですね! 表紙!
スザクが色っぽくてかっこよくて…v
今から、手に取らせて頂くのがとても楽しみです。絶対ゲットします!

私は、普通にBLなスザルルもにょたなルルも大好きなので、これからは両方を拝見させて頂けると思うと、こちらに遊びに来る楽しみが増えますv

森田望愛さま

from MASTER 2009/05/27(Wed) 09:57:16

>こんにちは!
お言葉有難うございます!
この先にょたでお世話になるかと思いますが宜しくお願い致します<(_ _)>

美麗です~

Posted by らすく  2009/05/26(Tue) 11:35:43 EDIT

十六様はじめまして、こんにちは。
あまりの表紙絵の美しさに目が洗われる思いでした。
騎士スザクが日本刀帯刀している所がまた痺れます~。
お仕事等でお忙しいと思いますが、体に負担のかからない様なペースで進めて下さいませ。
のんびり御本が出るのをお待ちしております。

これからも色んな十六様のスザルルが見れる事を楽しみにしています。

らすく様

from MASTER 2009/05/27(Wed) 09:59:12

>らすく美味しいですよね。はじめまして!

日本刀の帯刀は私的には外せない要素なので、入れてしまいました。
何だかんだとバタバタしつつ楽しんで描きたいな~と思ってます。
今後ともよろしくお願い致します!

萌え~(>д<)

Posted by カイ  2009/05/26(Tue) 20:56:52 EDIT

今回のも2点とも素晴らしく可愛いくて、思わず顔がゆるんでしまいました( ̄ω ̄)

にょたダメな人もいるかもしれないですが、同人をやってる人はあくまで、自分の趣味でやっているのですから、私はいいと思います(>_<)

色々辛い意見もありましたが、これからも頑張って欲しいです(´・ω・`)

体調に気をつけて頑張ってください☆

カイさま

from MASTER 2009/05/27(Wed) 11:00:22

>わ。お気づかい有難うございます。
色んな方に慰められてるんですが…大丈夫ですよ。
ご心配おかけしました。

これからも構わず好きなこと描いていくので!
今後ともよろしくお付き合い下さると嬉しいです。

無題

Posted by NONAME  2009/05/26(Tue) 23:15:09 EDIT

にょた大好きです!!

NONAMEさま

from MASTER 2009/05/27(Wed) 10:13:16

私もだいすきです★

無題

Posted by あや  2009/05/27(Wed) 01:01:08 EDIT

スザクくんが大人で素敵です・・・どきどきどき

あや様

from MASTER 2009/05/27(Wed) 10:13:52

>大人なスザクは実は描きにくいんです…。
本文が怖い……。

完成ですねv

Posted by りおな  2009/05/27(Wed) 08:12:41 EDIT

おはようございます、素敵な表紙ですね!
先生のスザルル愛とスザクくんのルル愛を感じさせる一枚にメロメロしてしまいましたv

御本楽しみにしてますv

りおな様

from MASTER 2009/05/27(Wed) 10:14:38

>おはようございます!
愛が一杯詰まった本にできたらいいな…と。

頑張ります~。

W表紙!

Posted by 智  2009/05/27(Wed) 20:14:44 EDIT

2冊ともすごく綺麗で可愛い表紙で素敵です!
スザクの衣装がかっこいいですね~。
腰の日本刀できりっと締まった感じもあって、
優しそうだけれどそれだけじゃないぞ、という格好良さがあります!
手に取って見れる時を楽しみにしております。


あと、女体絵に配慮していただいてありがとうございます。
自分もあまり得意ではないので、ちょっとほっとしました・・・。

智さま

from MASTER 2009/05/29(Fri) 11:08:11

>スザクくんは、もう本当にいい男ですよね!
衣裳が…めちゃくちゃ大変そうですが、本文も頑張ります~。

うっわぁぁぁ。

Posted by 水流  2009/05/27(Wed) 23:46:38 EDIT

衣装・・・大変そうですね。
最初に拝見した初見が、コレでした。
スイマセン。

日本刀を対等しているスザク、大好きです。
幸せそうなスザクも好きです。

ルル、美人さんです。
衣装がゼロのイメージが入ってて、個人的に萌えました。
ゼロ衣装なルル、特にR2の衣装は良かったです。

御本、絶対にゲットさせて頂きますね。

水流さま

from MASTER 2009/05/29(Fri) 11:12:55

>はい。衣装めっちゃ大変です……。

R2のゼロ衣装は貴族っぽいですもんね!
ストイックな感じが色っぽいと思います。

あわわ。

Posted by 水流  2009/05/27(Wed) 23:47:44 EDIT

先のコメントにて、誤字が・・・。

対等でなく、帯刀でした。
スイマセン。

水流様

from MASTER 2009/05/29(Fri) 11:13:21

>了解です★

はじめまして。

Posted by のの太  2009/05/30(Sat) 22:45:08 EDIT

すごくファンです。
家がど田舎なのでイベントに行くことが出来ないのですが、通販とか書店販売するご予定はありますか?

のの太さま

from MASTER 2009/06/02(Tue) 19:05:40

>有難うございます。

書店委託しますよ~。というか、そちらがメインになります。
また、本が完成したら詳しい情報をアップします。宜しくです!

Comment Form