忍者ブログ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バチカン奇跡調査官


平賀神父とロベルト神父

最近コミック化してたので面白いのかな?と思って原作を読んでます。
超面白い!!!!!

バチカンの神父、平賀とロベルトはバチカンに報告が来る世界中の奇跡が
本当に奇跡なのか調べる調査官。
平賀もロベルトもそれぞれ違った意味で天才でお互いを信頼し合ってて
(ロベルトに関しては平賀を信仰以上に愛しちゃってるからね!)
神父・若い男2人・天才・美形ってだけで、もう私的にはご馳走様です状態ですが
それ以上に【奇跡】のトリックの種明かしが面白い。

巻を追うごとにどんどん面白くなってきて次は?次は?と先を急いでしまいます。
現在4巻を読んでる所で時間がないので、寝る前に少しずつ読んでるのですが
本当なら一気に読みたい。
私の中の中二病が刺激される。


PR

Comments

偶然(*´∇`*)

Posted by まる  2011/11/14(Mon) 12:32:26 EDIT

こんにちは(^-^)/

私もちょうど「千年王国のしらべ」を読んでいるところです(*´∇`*)
いつの間にか五巻も出ていてアタアタしておりますが…

私的には、ロベルトがお料理上手だったり、アイロンかけちゃうところがポイント高いです↑
見た目&暗い過去でロベルトが枢木さんに思えたり、弟愛の平賀にルルを重ねたりすることもありますσ( ̄∇ ̄ )

しかし、この二人は神父以外の道もあるだろうに…ロベルトなんて巻を追うごとに信仰心が感じられないんですよね~

思いがけないイラストで眼福でしたO(≧▽≦)Oありがとうございます。


ディーオも元気そうで嬉しく視ています。ルシオラのことも忘れてなくてグッときました(涙)でもルシオラの復活はないのでしょうね…

寒暖の差が激しいのでお身体お気をつけくださいませ(^-^ゞ

まる様

from MASTER 2011/11/17(Thu) 21:50:30

>こんにちは!本当に偶然ですね!
1日10pくらいずつしか読めてないので私はまだ中盤なんですけど
全然トリックが見えて来なくて平賀じゃないですがワクワクしてます!
トリックが分かると「ですよねー」と納得するんですが
それまでは本当に分からなくて続きが気になって仕方なくなります。

ラストエグザイルはもうディーオが天使すぎて毎回ゴロゴロ悶えてます。
ディーオを観る為に観てると言っても過言ではないです!
ルシオラのシーンはブワッ!ってなりましたよね…。
続きも楽しみです。

Comment Form