忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーダンガンロンパ2



スーパーダンガンロンパ2クリアしましたヽ(´◇`)ノ


以下ネタばれあります。


2もすごく面白かった!!
狛枝君と七海と九頭龍が好きです。

七海ちゃんは文句なしにかわいいし、
九頭龍とはまさか義兄弟になるとは思わなかったし、ツンデレかわいいし。
狛枝くんはあの狂気に満ちているところが好きです。
緒方さんの演技の気だるさな色気がぞくぞくします。

狛枝君は「超高校級の幸運」と中の人が緒方さんだった事と名前をカタカナにして並び替えると
「コマエダナギト」→「ナエダマコトギ(苗田誠・偽)」なので
狛枝くんの正体は1の主人公の苗田くんだと予想してたんですが
大外れだったね/(^o^)\

最後に苗田くんと霧切さんと十神くんが出てきたときはおおおおおぉ!!!って興奮しました。
前作の子達が出てくると、2のキャラ達食われちゃうよwwwwがんばれwwww
1をやってないとちょっと良く分からない仕掛けかもしれませんが
私はすごく楽しめました。
ウサミアイランドも2巡やって希望のかけら全員分コンプリートできたし
おまけの小説も面白かったし思いっきり遊んだー\(^o^)/
満足!
PR

Comments

うずうずしています。

Posted by 祐衣  2012/08/10(Fri) 02:28:47 EDIT

狛枝くんカッコいいです~。
ゲームプレイしたくて、購入したものの
仕事に追われて封も開けてません。
かなり、難しいと噂で聞いていますが、どうでしたか?
私以上に、お忙しいと思われますがクリアされた
なんてすごいですね(笑)。
私は、当分手をつけれないです。
せっかく、大好きな声優さんもキャストに入っていて
待ち焦がれていたのですが。
ちなみに、細谷さんと緒方さんにLoveです(笑)。

祐衣さま

from MASTER 2012/08/15(Wed) 09:09:53

>今回もすごく面白かったですよ!
緒方さんの演技がセクシーで狛枝君が大好きになりました!
お仕事が落ち着かれたらぜひプレイしてみてくださいね!
難易度は…難しい所が2・3箇所あったのですが、
私はそこは攻略サイト見てしまいました。

ネット時代万歳\(^o^)/

Comment Form