忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マタニティ 8・9

マタニティ漫画 8・9







次、ラストです。

このブログで初めてユフィを描きました。
基本的にスザクとルルしか描いてないからなーー……。
愛故に。。。




あ、「HONEY WEDDING」を虎の穴さんに追納しました。
ご利用の方は宜しくお願い致します。これがラストです。
PR

Comments

無題

Posted by 季山ごま  2009/01/26(Mon) 20:32:11 EDIT

はじめまして十六様。
いつもコッソリと拝見させていただいてます!

胎児エコーでどっちの子がルルーシュと自分に似てるかって想像できるなんて、さすがスザク!!ルルーシュへの愛ですね。
ユフィも小さい頃ルルが好きだったから、今でも愛で分かるんですかね?


次でマタニティシリーズがラストということで今からドキドキです。

季山ごま様

from MASTER 2009/02/01(Sun) 03:28:14

>はじめまして!
スザクとユフィーは想像ではなく何かが見えてるんだと思います。
彼らは人とは違う何かが見えると…勝手に思っています。

マタニティ…微妙な内容でしたが、ラストまで楽しんで頂けたら
嬉しい…です☆

親馬鹿&天然さんめ!(笑)

Posted by 水流  2009/01/26(Mon) 22:53:15 EDIT

エコー写真見て笑っているスザクさんが、親馬鹿全開してて笑ってしまいました。

てか、セシルさんもユフィーもナナリーも、ルルが男だって忘れてませんか?
・・・いや、ルルーシュは性別ルルーシュ(神・キムタカ様の名言)ですがvvv。
皆、受け入れの居量範囲広すぎ(笑)。

でも、本当におめでたいです。


が、ユフィ・・・。
スザクと同じ感性なんですね。
流石、ギアス世界の天然コンビ・・・恐ろしい子。
ルルの反応が知りたいです。

スザクとユフィ寄りなのか、セシルさん寄りなのか・・・。
きっと、ルルはセシルさん寄り・・・。

あ、次で最後なのですか?
個人的には、育児日記とか成長記録も見たいですvvv。


あ、隣の記入欄についてですが・・・。
Webの所に、リンクさせて頂いているのでブログのアドレスをお知らせしようと打ち込みしているのですが・・・。
大文字で入力すると、「URLの形式がおかしいです」・・・と出て、小文字で入力すると「投稿禁止文字エラー」って出るのですが・・・。
どうしたら良いでしょう・・・。
コメント欄に書いても害は無さそうなんですが一度、確認させて頂いた方が良いかと思いました。
お手数、お掛けしてすいません。

水流さま

from MASTER 2009/02/01(Sun) 03:34:39

>ルルーシュは何でも有りです。
セシルさんも、ナナリーも、ユフィもルルの性別を気にしてないと思います。
セシルさんに関しては、もはやでかい女の子だと勝手に思ってるかもしれません。

エコー写真…ルルの反応は多分セシルさん寄りです。
ラストでも描きましたが、「サンショウウオ…みたいだな。」と思ってます。
どこまでも正反対なのがスザルルのいい所ですよね!


あと、URL記入の不具合ですが…うーーん。何ででしょうね?
私にも分かりません。
コメントで書いてくださってもかまいませんよ!

素敵です!

Posted by 森田望愛 URL 2009/01/27(Tue) 08:46:16 EDIT

こんにちは!
久々にブログにお邪魔したら、素敵漫画がアップされていて…すごく嬉しかったです。
一気に読ませて頂きました。

エッチのことをお医者さんに訊いたり…ユフィとスザクの似た者天然コンビに笑いました。
幸せそうv

スザクはきっと、出産に立ち会うんでしょうね(笑)

もし可能であれば、どんどん続きを拝見したいです。

森田望愛さま

from MASTER 2009/02/01(Sun) 03:38:01

>こんにちは!

妊娠漫画というBLではあり得ない微妙なものを描いてますが
楽しんで頂けて良かったです。

可能な限り、更新したい所ですが何かと忙しくて
ボチボチのんびり更新になります。すみません。有難うございます。
こんなのろまブログですが、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

…ユフィも

Posted by りつ  2009/01/27(Tue) 10:41:25 EDIT

ナナリーもルルが男ということは問題じゃないんですね。(-_-;)

ルルの細腰で双子…。だっ大丈夫…?
おじじの出番ですね!(^^)!。
でもロイドさんチーフだったらどうしよう…。
スミマセン。すっかりおじじ好きです(^^ゞ

りつ様

from MASTER 2009/02/01(Sun) 03:39:49

>おじじはイイ味出してきますよ。頑張ってくれますよ
きっと…!(脳内設定)

ルルたん、多分帝王切開になるんでしょうね。
玉のお肌が…!

Comment Form