忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マタニティ 10・11

マタニティ漫画 P10・11(完結)







おわり。


最後まで付き合って下さって有難うございました!
終わりっぽくない終わり方ですみません。
そしてエロ無しですみません。
12Pの無料配布本にするつもりだったネタなので…。

産気づいたルルをランスロットで運んで、病院に乗り付けるスザクさんとか
お産に立ち会うスザクさんとか
おじじの特別医療班奮闘記とか
色々ネタは尽きないのですが、後は脳内補完でお願い致します~。
描いてて楽しかったです!自己満足☆

また、暇があったら子供達の4コマとか
皇族編のスザルル親子漫画とか描きたいです。
気が向いたらフラ~っと始めるかもしれませんが、とりあえず未定です。

今後はちょっと更新ペースが落ちるかもしれません。
ボチボチ好きな事描いていくので宜しくお付き合い下さると嬉しいです。




あと、「HONEY WEDDING」が書店委託分が完売したみたいです。
これで、「HONEY~」は完全完売になります。
本をお買い上げくださった方、本当に有難うございました!!!!
PR

Comments

ありがとうございました!

Posted by シアル  2009/02/01(Sun) 11:36:05 EDIT

素敵マンガ、ありがとうございました!!
ばっちり脳内補完させて頂きます><!ランスロットを起動させちゃうスザクくん、素敵です!スザクらしい!!
お仕事、がんばってください!十六さま大好きです~!!

シアル様

from MASTER 2009/02/05(Thu) 22:42:00

>コメント有難うございます!
脳内補完宜しくお願い致します☆
楽しんで頂けて良かったです!

楽しかったです

Posted by 舞衣  2009/02/01(Sun) 15:44:45 EDIT

こんにちは。
素敵な漫画をありがとうございました。
私も脳内補完させていただきます。
どんなスザクくんでもルルでも大好きです♪
お仕事、がんばってくださいね。

舞衣さま

from MASTER 2009/02/05(Thu) 22:42:58

>こんにちは!
楽しんで頂けたみたいで良かったです!
スザルルは本当にいいですよね☆

マ、ママ!!

Posted by 水流  2009/02/01(Sun) 18:36:10 EDIT

スザクのきゅるるんな台詞に、ルルだけでなく私もKO(笑)されました。
流石スザクさん・・・恐ろしい子!

天然無自覚だからこそ、ですよね。
ルルも天然無自覚ですが・・・似た物同士ですからね。
全力で幸せになって欲しいです。

ルルは・・・帝王切開しか出来ないですよね・・・。
でもでも、おじじの特別医療班が傷を残さない縫合と、薬を作って対応してくれると思います。
てか、傷が残ってもスザクはルルを好きでいると思いますし、「僕達の子供が生まれた証だよ」とか言って、気にするルルを宥めてそうですが、おじじが怒り狂いそうです(笑)

あ、ランスでルルを搬送するスザクさん・・・見たいかもです。
凄い焦ってるけど、凄い安全運転。
で、病院についた途端に涙浮かべて「ルルーシュとお腹の子供を守って下さい」とか叫んでそう。
しっかり出産に立ち会って、ルルの手を握ってて、出産後に病室戻って直ぐに、記念撮影と称して看護士さんに4人で揃っている写真を撮って貰ってそうです。

続き、しっかりと脳内補完させて頂きたいです。

最後まで描いて下さって、ありがとうございました。
お仕事、無理されないで頑張って下さいね。

えっと、コメント欄にプログのURLを書いてみたのですが・・・「投稿禁止文字エラー」に、またしても引っかかりました。
何でなんでしょうね・・・。
謎です。

水流さま

from MASTER 2009/02/05(Thu) 22:46:42

>はい。
きっとランスロットで病院に駆け込んだ後、「ルルーシュとおなかの子供を助けて下さい!」(@23話)と涙を浮かべて訴えていると思います。
ルルたんは「落ち着け…スザク」と若干呆れ気味で。(母は強し。)

楽しい後日談を有難うございました!

脳内補完完了!!!

Posted by 黒夢★  2009/02/01(Sun) 21:15:42 EDIT

きゃああああ!!!感無量。そうですね・・スザルルは馬鹿っぷるだと思ってます。えぇ、疑いません。この二人は、やりすぎくらいが丁度いいかと!スザルル脳内補完完了しました。あぁ・・幸せ。もう、死んでもいい。。。

黒夢★さま

from MASTER 2009/02/05(Thu) 22:47:37

>バカップルなスザルルは最強です!
ホントどこまでも幸せになって欲しいものです。

無題

Posted by NONAME  2009/02/01(Sun) 22:00:38 EDIT

続きがみたいです!!!
子供の顔も!! 機会があったら書いてください(笑)
いつも更新、楽しみにしているので。。。
スザルル大好きでウ!!!!!1

NONAME様

from MASTER 2009/02/05(Thu) 22:48:54

>有難うございます!
続き…は、また気が向いたらシレっと始めるかもしれません。
宜しくお願い致します。

無題

Posted by 砂糖  2009/02/01(Sun) 22:11:35 EDIT

最後がまさかの赤ちゃんプレイに吹きました笑
スザクがルルの腰にギュッとしているのがものすごくかわいいです。腰細すぎだよルル!!!
そんな細腰で出産耐えられるのかなって心配です。
あ。その前にスザクとの激しい子づくりに耐えてるのだから大丈夫なのか!!素敵だ!!
続きポツポツ書いていただけるとうれしいです。

砂糖さま

from MASTER 2009/02/05(Thu) 22:52:15

>ルルのお腹にまとわりつくスザクとか
ルルに膝枕してもらってるスザクとかルルに甘えるスザクが大好きで。
実はこれが、この漫画で一番描きたかったんです!本望☆

ルルは細腰でも、打たれ強い子ですから、きっと大丈夫!

無題

Posted by あや  2009/02/01(Sun) 22:34:29 EDIT

すっかり幸せファミリー計画・・・。それぞれが幸せ妄想爆走ですいーとさにクラっとしました。ルルのおなかにくっつくスザク幸せそう・・・。かわいいマタニティ漫画ありがとうございました。萌えました~何度でもまたみにきそうです。おいといてくださいね!お仕事頑張って、また暇をみつけて更新してください。

あや様

from MASTER 2009/02/05(Thu) 22:53:39

>わー有難うございます!
萌えて頂けて良かったです。
マタニティ…はちょっと微妙?かな?と思っていたので。

幸せ家族はイイですよね!

祝!完結(^^♪

Posted by りつ  2009/02/03(Tue) 02:12:56 EDIT

楽しいお話ありがとうございました\(^◇^)/
脳内補完でグルグルしてます(^^♪
分娩室の前でうろうろするおじじとか、毎日孫に会いに来てルルにうっとうしがられるおじじとか…(^^ゞ
またお時間が出来ましたら、スザルル描いてください!(^^)!

りつ様

from MASTER 2009/02/05(Thu) 23:00:32

>有難うございます!

鬱陶しがられるおじじ…。可愛い…。
ルルに怒られて影から見つめてたり(でも気付かれている)
スザクくんは緊張のあまり気が休まらなかったり…。
ああ…その攻防が微笑ましいです…。ニヤニヤ。

お疲れさまでした!

Posted by 森田望愛 URL 2009/02/04(Wed) 13:52:11 EDIT

マタニティ漫画完結、おめでとうございます!
お疲れさまでした。
とてもハッピーな気持ちにさせて頂きましたv
ありがとうございます。

前回の書き込みでは…なんだか更新を急かすような発言を書いてしまってすみませんでした(汗)
お時間が許せば…というニュアンスで書いたつもりだったのですが、後から読み直すとちょっと違うような…(汗)
本当に、すみませんでした!!

森田望愛さま

from MASTER 2009/02/05(Thu) 23:05:29

>ありがとうございます!
幸せな気持ちになって頂けて良かったです!

前回の書き込み。
いやいやいや。早く見たいと言って下さるのは、私としても有り難いし嬉しいことですよ!!もちろん!
ただ、期待させすぎるのが申し訳なくて…(チキン)
気長に見て頂けると有り難いです。
お気を使わせてしまって申し訳ありません~。
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

おめでたおめでとうです!←

Posted by らい  2009/02/06(Fri) 21:19:49 EDIT

マタニティ漫画お疲れ様でした!
にまにま読ませていただきました☆←
スザクのママ発言に私も妊娠したようでs(殴
でもスザクはルルの旦那様なんでだめですね!笑
子供が生まれて実は溺愛デレデレシャルルおじさんとかも見てみたいですね笑
これからもがんばってください!
素敵漫画ありがとうございました!

らい様

from MASTER 2009/02/14(Sat) 12:09:27

>コメント有難うございます!

子供が生まれてデレデレシャルルおじじは、「世界でいちばんルルがすき」
の方にちょこっと描いてるのでよろしければ見てみて下さいませ!

ラブラブ夫婦はイイですよね!

無題

Posted by もえ  2009/02/08(Sun) 13:40:19 EDIT

わぉ!ルルがおめでたですかぁ~~ww
楽しく読ませていただきました。
最後のスザクは私もKOでしたょ;;
(いままでスザクに萌えたことが無かった

萌え~~(笑



あーーー、と、リクエスト的なので悪いんですが、
声優ねたでスザクにモノノ径の薬売りさんの格好させてもらえないですかねぇ。。

ルルーシュは黒執事のグレルで!

もえ様

from MASTER 2009/02/14(Sat) 16:06:13

>スザクに萌えて頂けたとか…有難うございます!!
楽しんで頂けて良かったです。

リクエストも有難うございます。
薬売りとグレル?…ですが、資料がなくて…。
薬売りさん、何か複雑な格好していた気が…。

Comment Form