忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷにぷに。


ルルに対しては完全無防備なスザクさん。


今週はずーーっとネームやってました。
アンソロ・冬の新刊・お仕事とか。

ネームやってると眠くならないですか…?ならないですか。
なんか起きていながら夢の中…な感じになるんですよね。

ま、とりあえず、冬の新刊(芸能人本-後編-)のネームも無事に終わり
ページ数も決まりました。
60ページの本です☆☆きゃは=☆

…………なんで…こう…毎回…毎回……長………。
今月中に表紙できれば…いいなっ!
月末に冬の当落もあるし……どきどき。
PR

Comments

無題

Posted by ささかま  2009/10/17(Sat) 02:26:38 EDIT

ネームお疲れ様です!60Pですか、ファンとしては読みごたえたっぷりで楽しみです!
幼く見える爆睡スザクと、綺麗な顔でプニプニするルルーシュに、新しい萌えを感じております!スザルルって萌えの宝庫ですね。十六様のイラストがアップされる度にうっとりします。

ささかま様

from MASTER 2009/10/17(Sat) 23:51:04

>有難うございます!
60pか~……と若干遠い目をしてしまいましたが、
エロも入れたし、前篇よりはテンション上がるんじゃないかと
自分に期待してます。

幼い顔の攻め…てギャップあっていいですよね!
スザルルって万能…!

無題

Posted by 悠  2009/10/18(Sun) 23:16:54 EDIT

ネームお疲れ様です。
私は夢列車は参加できなさそうなので、冬のイベントで購入させていただこうかと思っているのですが、もし夢列車やスパークで「F.A.act01」 が売り切れた場合は再販されるのでしょうか?2が冬に(出るのかなと勝手に思っているのですが)出るなら一緒に買った方が(続きを想像して転げるより)良いかと思っているのですが、もし再販予定が無いのでしたら、通販で購入しようかと思っているので、教えていただけたら嬉しいです。

悠さま

from MASTER 2009/10/19(Mon) 21:12:10

>こんばんは!
ご質問の「F.A.act01」ですが、冬コミの分も既に印刷・取り置きしてありますので、夢列車・スパークで本が無くなることはありません。
冬のイベントにもちゃんと搬入予定です。

やはり、私としましても01・02は一気に読むのをお勧めしたいです。
01は……ほとんど序章なので…。話動くの02なので…(-_-;)
一気に出したかったんですけど…根性がありませんでした。
冬のイベントで宜しくお願い致します。

Comment Form