忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シール追記…。

25日 夢列車のシールラリーについて追記です。

えーー…と。
シールを作ったんですが―、作ったんですが―
予定枚数より1桁多く頼んでしまい、凄い量を作ってしまいました。(え!?)
友達みんなから「無いわー。マジ無いわ~。小学生?」という目で見られました。

ホント、凄い量なので…凄い量なのでぇ~
シート(35枚組)でシールもらってやるZE★という勇者な方は、
売り子さんに「シートもらってやってもいいよ」と申し出て下さい。
心から喜んで、押し付け……ゲフン=3 ……差し上げます☆

あ、シールラリー企画では1サークル1枚のみ有効となってます。
何枚持ってても、シールラリーで使用できるのは1枚のみです。
PR

Comments

シールについて。

Posted by 零  2009/10/23(Fri) 02:08:07 EDIT

一桁は凄い量になってそうですね!?
私は仕事の関係で夢列車には行けないので諦めていたのですが、もし可能でしたらシールだけでいいので欲しいです(ρ_;)
通販とか、返信用封筒とかで譲って頂く事は不可能でしょうか?
滅茶苦茶欲しいです!!!

零さま

from MASTER 2009/10/24(Sat) 21:51:49

>シール凄いことになってます。

通販……はちょっと難しいかもしれません。
そう言って頂けてすごく有り難いんですが、
色々と時間を取られ過ぎるので…スミマセン。

シール★

Posted by zaku69  2009/10/23(Fri) 14:29:08 EDIT

はじめまして。
初めてコメントさせて頂きます。何卒よろしくお願いします。
今回関西方面から夢列車に参加させて頂きます。初めてのオンリーイベント参加なのでドキドキしてます。。十六様の本とても楽しみです!!また本を出して貰えてめっちゃ嬉しいですo(^o^)o
シールなのですが、シートで貰えるのならすごく欲しいです!よろしくお願いします(>_<)

zaku69様

from MASTER 2009/10/24(Sat) 21:53:27

>はじめまして!いらっしゃいませ。
明日は関西からおいでですか!お気をつけて!

シール。喜んで差し上げますので、お気軽にお申し付けくださいね!

わお‥!

Posted by みーちゃん  2009/10/23(Fri) 18:08:19 EDIT

思わずコメント残してしまいましたww

1桁多いと‥!凄い量ですね!見てみたいです!←
そして挙手してもいいですか‥!
十六さんのスザルルが可愛すぎるので是非是非シートでお嫁に頂きたいですwww
当日は図々しくも新刊と一緒に「く‥くださいっ‥!」って言っちゃうと思います><

いよいよ明後日が本番なので意気込んで行きますね!!!
新刊の芸能人スザルル楽しみにしてまぁすwww

みーちゃん様

from MASTER 2009/10/24(Sat) 21:56:00

>有難うございます。
是非、シートでもらってやって下さい。

芸能人本…は、前篇で序章でエロ無しだから…ちょっと微妙なんですけど、
後編は話動くんで!
宜しくお願い致します~。

いただきます!

Posted by まっちゃん  2009/10/23(Fri) 18:37:20 EDIT

お疲れだったんですね。
シール、頂けるなら何枚でも貰います(笑)  明後日がイベントなんですね〜
インフルエンザに気よつけて来て下さいね。 

まっちゃん様

from MASTER 2009/10/24(Sat) 21:57:06

>有難うございます。是非持って行ってください。

インフルエンザ…。本当に気をつけないと…。

無題

Posted by またたび  2009/10/23(Fri) 22:17:48 EDIT

いよいよイベントなんですね。新刊お疲れ様です。
シールラリー・・・地方なのでいけないので羨ましすぎます。
他にも書かれている方もいらっしゃるのですが、シール・・・切実にいただきたいです。
通販が不可能なら来年のインテで少量でもいいので配布や販売・・・とかはムリでしょうか?
不快にさせてしまったら申し訳ありません

またたび様

from MASTER 2009/10/24(Sat) 21:59:22

>コメントありがとうございます!

シール。
通販は難しいのですが、余った場合は次のイベントで持って行きます。
ただ、大阪まで残っているかは……分からないです。
もし残っていたら、よろしくお願い致します。

シール

Posted by ちあこ  2009/10/24(Sat) 14:37:41 EDIT

はじめまして、初コメントさせていただきます。
間違えた箇所はたった数字一文字なんですよね~されど一桁。
私も仕事でやってしまわないようにと、いつも気をつけている箇所なので、とても他人事とは思えなくて、思わずコメントさせていただきました。

私も地方のなので(十六さんのご実家の隣県在住です;)明日のイベントには行けませんが、すごいシールほしいです・・・。
シールのその後気になるので、またアップ楽しみにしてますね。

ちあこ様

from MASTER 2009/10/24(Sat) 22:02:29

>はじめまして!

1桁間違いは、最もやってはいけないミス…ですよね。。。。
ううううう。。。

九州の方ですか!
しんきんかーん☆☆
シールその後…はイベントレポにて~。明日が楽しみです。

いよいよ明日ですね!!

Posted by 海月  2009/10/24(Sat) 22:18:22 EDIT

緑と紫のスザルルカラーなイベント・・・楽しみすぎてドキドキし通しです^^

ぜひとも新刊とシールGetしに伺わせていただきます!!

海月さま

from MASTER 2009/10/26(Mon) 14:10:24

>お疲れ様でした!
新刊ゲットできたでしょうか?
楽しいイベントでしたね~。

無題

Posted by りお  2009/10/25(Sun) 09:42:23 EDIT

夢列車には行けないのですが先程とらさんで新刊購入いたしました^^
後編に続くということで楽しみです!早く届かないかな~☆

りお様

from MASTER 2009/10/26(Mon) 14:13:22

>あ、通販有難うございます!
はい、後篇に続きます。…というか後編が本編と言ってもいいかも…。
後編までお付き合い頂けると有り難いです!

シールについて2

Posted by 零  2009/10/25(Sun) 11:45:15 EDIT

そうですよね(._.;)
ワガママ言ってしまい本当にすみませんでした(ρ_;)

零さま

from MASTER 2009/10/26(Mon) 14:15:31

>えっ!こちらの方が申し訳ないですよ!
要望にお応えできなくて本当にすみません。
ご希望を伝えて下さるのは本当に有り難いです。感謝してますよ!

Comment Form