忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった<(`^´)>


きらきら~☆☆☆

写植とか細かい直しとかまだ残ってますけど、とりあえず原稿終わりました~。
疲れた……。
こんな絵上げてますが、ちゃんとスザルルだよ!
これで、無事にオンリーに新刊を出せると思います☆

=========================================
『Flash Attention act.01』 P44/¥600
スザルル芸能人パラレル本。前編です。
書店委託は 虎の穴・K-BOOKS(CQ)・快適本屋さん を予定してます。

そうそう、実は原稿途中でネームを大分書き換えまして、
act.01にもエロ入れる予定だったんですが今回はナシです。全年齢になります。
act.02では入ると思いますので、18歳未満の方は購入の際にお気を付け下さいませ。
エロを期待された方は、ごめんなさい。次の本まで待っててください…(-_-;)

=======================================
『スザルル*総集編』と『HONEY WEDDING』について。

虎の穴さんにお願いしたところ、取り扱って頂ける…ということです!
なので、イベント再販&書店通販ができることになりました。
ただ、総集編は印刷所さんを変える予定ですので、装丁が若干変わると思います。
(内容は変わりません)
10月下旬~通販開始になると思います。(夢列車にも持って行きます。)
宜しくお願い致します。


えーと、報告はこんなもんかな…?
また、何かあったらお知らせします。
PR

Comments

まぶしーーーー\(>v<)/☆

Posted by 井上さん  2009/10/08(Thu) 23:53:40 EDIT

原稿お疲れさまでした!!
芸能人パラレル・・・スザクが・・・ジノが・・・・
ジュル・・・・・・・・・・・・・・
よ、よだれが!?
エロないのちょっとさみしいですが、今からめっちゃ楽しみです。
虎さんで販売され次第そっこー買わせていただきます!!

井上さん様

from MASTER 2009/10/12(Mon) 01:17:11

>有難うございます。宜しくお願い致します<(_ _)>

エロがない…のは私もテンションが上がらなくて
大変でした。
エロを目指して続き頑張ります~

お疲れさまでした!!

Posted by カーミット  2009/10/09(Fri) 01:59:54 EDIT

きゃわわわわ〜v素敵です〜vvv
今から購入出来るのが、すごく楽しみです!!

『スザルル*総集編』と『HONEY WEDDING』も------------っ!!
・・・あぁ、25日は嬉しくて鼻血吹くかも。

原稿お疲れさまでした!
エロは・・・がっつり後編に期待大でっ!!

カーミット様

from MASTER 2009/10/12(Mon) 01:18:37

>有難うございます。
25日お待ちしております☆

後編のエロ…頑張ってネームきります~!

お疲れさまでしたv

Posted by りおな  2009/10/09(Fri) 07:27:01 EDIT

先生!早く本が拝読したいです!
本当にお疲れさまでした!
間に合わないかもと言われておりましたが、無事!ですねv
うわぁ、楽しみにしておりますvvv
といっても、きっと11月までお預けなんですけどねorz

通販しちゃおっかなぁ…

りおな様

from MASTER 2009/10/12(Mon) 01:20:48

>11月…といっても1週間後ですし。
通販代もったいないですよ!(貧乏性)
スパークでお会いするの楽しみです。

間に合わない~と思ってたら、仕事が相次いで延期になったので
思った以上に早く終われました。ほ。よかった…。

無題

Posted by かなめ  2009/10/09(Fri) 10:53:47 EDIT

原稿お疲れ様です!
25日は嬉々として買わせて頂きますね^▽^
今からとっても楽しみです。
スザルルж総集編もHONEY WEDDINGも全力で買わせて頂きますね!
あっという間にオンリーも近くなって遠足前の小学生のように浮き足立ってます…←

かなめ様

from MASTER 2009/10/12(Mon) 01:22:30

>25日お待ちしております☆

私も今から当日を心待ちにしてます。
スザルルハント楽しみですね!

質問で~SU!!

Posted by ヒユ  2009/10/09(Fri) 18:09:57 EDIT

原稿お疲れ様でした!!
絶対購入したいです!!

通販にしようか・・25日にしようか・・・

ん~迷います(汗

25日って本取り置きとかって無理でしょうか!?
売切れてたら泣いちゃいそうで・・・

ヒユ様

from MASTER 2009/10/12(Mon) 01:27:37

>有難うございます!

質問のお答えですが、25日の取り置きは受け付けていません。
申し訳ないです。
一応十分と思う量を搬入するつもりですので多分大丈夫だと思います。
多分。
万が一売り切れた場合でも、池袋には乙女ロードという素敵な場所があるので
イベント後に書店での購入や通販をしても遅くないと思います。
ヒユ様の都合の良い方法をご利用くださいませ。

無題

Posted by アキラ  2009/10/09(Fri) 20:40:04 EDIT

入稿お疲れ様でした。これで夢列車にて十六様の素敵スザルルが拝見できるのですね。
下の皇帝ルルにめろめろになりました。スザゼロ誕生日に反応して貰って幸せです。
そういえば地元は急に寒くなりました。またお里に帰ってきてくださいませ。

アキラ様

from MASTER 2009/10/12(Mon) 01:30:42

>無事に完成したみたいです。良かったよかった。

地元…宮崎ですか?
南国もとうとう秋の気配ですか~。
帰省した時の暑さは半端なかったです。恐るべし。
次は涼しい時期に帰りたいです。

わぉ

Posted by のの太  2009/10/10(Sat) 23:45:56 EDIT

キラッキラッですね!(b^ー°)
最近のジャ〇ーズでもこれほどのキラキラはいませんね。
(というわけで最近 韓国のアイドルにハマった私…)
こんなアイドルいたら全財産注ぎ込むと思いました(笑)

のの太さま

from MASTER 2009/10/12(Mon) 01:34:22

>このコマだけ異様にキラキラさせてみました。
楽しかったです。

韓国アイドルですか!
私は詳しくないのですが
ウチの母が東〇神起のファンクラブに入ってます。
夢中になってる母を見て楽しそうだな……と少し羨ましいです。

お疲れ様です(^^)

Posted by りつ  2009/10/11(Sun) 00:48:45 EDIT

こんばんは。ご無沙汰してます。
原稿おつかれさまでした(^-^)。
きら☆きら☆ジノスザ楽しみ…ちがう(>_<)ゞ
ルルがどう絡んでくるのか楽しみです(^^)
オンリーまであと2週間ですね。
入場できたら一番に目指したいと思います(^O^)/

りつ様

from MASTER 2009/10/12(Mon) 01:35:38

>こんばんは。
無事に原稿終われました~。
25日。宜しくお願い致します☆
今から楽しみです~~。

Comment Form