忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!(夢列車)

スザルル夢列車に参加された方、お疲れ様でした!
イベントレポ…長くなると思うので以下に。
―――――――――――――――――――――――――――――――――‐

夢列車にサークル参加された方、一般でこられた方、お疲れ様でした!
朝は雨が降っていましたが、それ以降は雨も降らずに良かったですね!

イベントは9ヶ月ぶりに参加…ということで、前日はドキドキして余り眠れなかったです。
はー。ホント楽しみで楽しみで!

紫と緑の物を身に付けて参加…という素敵な企画があったので、
たくさんの方が緑とか紫を身に付けていて、それを見てるだけで楽しかったです。

私は紫のストールを巻いて行こうと思ってたんですが、3日位前に
お店で緑の靴を発見して、コレも一緒に履いてスザルルにしていこう~☆とウキウキ会場に向かいました。
しかし普段引きこもりの上に初めて履く靴だったので、会場に着いた時にはもうマメだらけ。
とても履いてはいられずスペース内を裸足でウロウロ。。。。
売り子ちゃんに汚い!と罵られつつも背に腹は代えられない……。
運悪く、裸足の私を見てしまった方、申し訳なかったです。
スザク(緑)を乗り(履き)こなすのは…難しかった……っ!!このドSめ…。

そんなこんなで始まったイベントでしたが、すごくたくさんの方がいらっしゃって
放送終了して1年経つのにスザルル人気の凄さに圧倒されました。
一般で来られた方は入場規制もかかったそうですね。凄い…。
そんな中、ウチのスペースまで来て下さった方、有難うございました!

「総集編」と「HONEY」が割と早い時間に無くなってしまって申し訳なかったです。
一応、アンケートの結果数の倍は搬入したんですけど、
ご新規さんも多かった様で、読みが甘くてすみません。

新刊の「F.A.act01」は多分、大体の方には行きわたったのではないかと……。
これ、前編なのでエロもなく、話が終わってる訳もなく微妙な感じなのですが、
後編から話動くので、よろしければ後編までお付き合い下さると嬉しい…です(-_-;)

あとシール!
テンション上がりすぎてとんでもない数刷ったんですけどね。ええ。
シートでもらって下さった方有難うございました!
お陰で大分減りました。でも、まだ残っているのでスパークにも持ち込みます。
スパークに参加される方で「もらってやるぜ!」と言う方は宜しくお願い致します。
シールは今回売り子やってくれた友達と前の日に一緒に切り切りしました。

細かい作業苦手だ……。


そして、両隣の方とお話出来て良かったです!
なかなか自分から行く…ってできなくてですね……。
話しかけたい…けど、好きだから行けない…!(ビクビク)
な感じなんですけど、気さくに話してくださって…あまつさえ新刊ももらっちゃって…。
100円両替とかもしてもらって…。お世話になりました!
また、冬コミ(に受かったら)ご挨拶させて下さい!(私信)

アンソロ等でお世話になった方とも直接お話しできて良かったです。
実際お会いするのは初めてだったりするのでドキドキしました。
ご本人の本とかも頂いて……あああ…すみませんっ。いいんですか?すみません(ちゃっかり)
楽しく読ませていただきますっ!
何か失礼があったらスミマセン。これからも宜しくお願い致します。


それから、たくさんの方にお手紙と差し入れ頂きました!

途中で、お腹すいて食べちゃった物もあるんですけど……。
お菓子一杯だーーーー☆☆

ハロウィーンも近いし、私の誕生日が10月だったので、
誕生日プレゼント!と言って下さる方もいて…本当に有難うございます!
北海道から沖縄まで地元のお土産が結構あって、袋を開くのが楽しかったです。
お菓子の他にも、スザルル色のコースターとかめっちゃ可愛くて!これ使う。きっと、めっちゃ使う!!
スザルル色のマニキュアをスザルル色の髪留めで包装して下さったものとか(黒ニャンコチャーム付き)
あと、ハンドクリーム!これから乾燥するので本当に有り難い!!常に持ち歩きます。
和装に似合いそうな素敵な風呂敷とか冬に大活躍☆な入浴剤とか石鹸とか…。
あと、わんわんのぬいぐるみ…!犬!大好きなんです。
犬を飼いたくてたまらないんですが、ウチはペット禁止なので
ぬいぐるみを代わりに愛でることにします。
お茶や変わった紅茶も原稿の息抜きに頂きます。楽しみ。
色々有難うございました!

お手紙も大切に読ませて頂きました。
スザルルに対する熱烈な想いが伝わりましたよ!
元気をたくさん頂いて、次の本も頑張ります~。

それから、一つお詫びです。
差し入れをくださった方に、いつもお礼のカードをお渡ししているのですが、
今回カードが途中で無くなってしまったのでお渡しできなかった方がいらっしゃいます。
最初の2・3人の方も渡し忘れてたみたいです。すみません。
もしスパークにいらっしゃる様でしたら、スペースまでいらしてくださいませ。
カードお渡しします。
(スパーク後にカードイラストはアップします。)

声をかけてくださた方も有難うございました!
声をかけるって一言でも勇気いるとおもうので、(チキンな私にはできないんです…)
凄く有り難いです!皆さんニコニコ笑顔が素敵でした。


最後に売り子の二人。
凄く優秀な子達で…私ほとんど働かなくてよかったよ!
計算が大変でテンパる~~っっ!!と言ってたけど、
その後ろ姿はとても頼もしかったよ!

打ち上げはパセラでカラオケ~。楽しかった!本当にいろいろ有難うね!


素敵なオンリーを主催して下さったスタッフの方々に感謝です!
PR

Comments

お疲れさまでした!

Posted by タカ  2009/10/26(Mon) 21:40:45 EDIT

昨日の夢列車は凄く楽しい満員列車でしたね!
十六さんの新刊も楽しく拝見させて頂きました。続きが楽しみですvvv

それと、質問なのですが、1日のスパークの際
シールだけ貰いに行ってもよろしいでしょうか・・・?

タカさま

from MASTER 2009/10/31(Sat) 17:39:45

>夢列車おつかれさまでした!
新刊も購入して下さって有難うございます

シール。
是非もらってやって下さい!宜しくお願い致します。

お疲れ様でした♪

Posted by カイ  2009/10/26(Mon) 22:59:29 EDIT

昨日は本当にお疲れ様でした♪
そして、ありがとうございました”(ノ><)ノ

私も昨日、イベントに行って、もちろん、十六様の本を買わせていただきました( ̄ω ̄)

買い損ねたHoneyと新刊を買えてよかったです(≧∇≦)
シールも可愛くて、すごーく幸せになれました☆

後半も楽しみです♪
これから、寒くなるので大変だと思いますが、体調には気をつけてくださいね(=^_^=)

カイ様

from MASTER 2009/10/31(Sat) 17:45:07

>夢列車お疲れ様でした!
たくさん人がいる中、ウチのスペースまで来て頂いて有難うございます!
芸能人本、後半も宜しくお願い致します!

お疲れ様でした~

Posted by ひむ  2009/10/26(Mon) 23:39:17 EDIT

スザルル夢列車お疲れ様でした!!!
オンリーということであなどっていた自分・・・想像以上の人に本当に驚きました(笑)
十六さんの本も「総集編」と「HONEY」が売り切れで・・・残念でした(´;ω;`)こちらの方はぜひ、とらさんで買いたいと思います><!!!

新刊凄く良かったです。
芸能パラレル本の漫画はあまり読んだことがなかったのでとても新鮮でした!!
スザクがルルーシュの天使としている辺りも・・・よかったですwww
そして、大好きなアーニャ、それからジノ、カレンも出てきてみんな仲良し!、こういう設定とても好きです^▽^
2がすっごく楽しみです!!

ひむ様

from MASTER 2009/10/31(Sat) 17:47:09

>夢列車お疲れ様でした。

HONEYと総集編がもう売り切れていたみたいで
申し訳なかったです。

芸能人本、スザルル以外がかなり出張っていて描くのは大変だったんですけど
楽しかったです。
みんな仲良し!っていいですよね!

お疲れ様でした〜

Posted by まっちゃん  2009/10/26(Mon) 23:44:34 EDIT

スザルル夢列車、お疲れ様でした。
十六さんの所はいつも完売後が多かったので、初めて本が沢山並んでる所を観ました。
無事に新刊も買えました(笑)
シールもシートで貰えて嬉しかったですよ〜
差し入れのときに頂いたカードも嬉しかったですよ。               シールラリーのくじスザルルキャンディーが
当たりました。
放送が終わって1年たっても大人気振りが凄いですね。


          

まっちゃん様

from MASTER 2009/10/31(Sat) 17:50:32

>夢列車おつかれさまでした!

いつも搬入数が甘くてご迷惑おかけしております<(_ _)>
今回は余るの覚悟で搬入したので、大分もったみたいです。

差し入れもして下さり有難うございます!
あんなぺラいカードですがもらってやって下さい。

素敵な企画盛りだくさんで、とても楽しかったです。
スザルル大好きだ~~!!

お疲れ様でした^^

Posted by 月城 URL 2009/10/27(Tue) 00:22:07 EDIT

コメントではお久しぶりです、月城です。
「夢列車」お疲れ様でした☆
少しでしたが、お話できて良かったです!!

新刊も拝見しました^^
「こんないいところでぇ~続くのね~><」でした。続きが気になります。凄く!!
シールもちゃっかりシートで頂きましたvv手帳とかにペタペタしようかと思います♪

ではでは。

月城さま

from MASTER 2009/10/31(Sat) 17:53:01

>お久しぶりです。
スザ子コスの方ですね!差し入れ有難うございました!
シールも…どういう用途に使えるか分からないのですが…
もらって頂き有難うございます!

新刊…。微妙な内容で申し訳なかたのですが、
後編もどうぞ宜しくお願い致します!頑張ります

お疲れさまでした(^^♪

Posted by りつ  2009/10/27(Tue) 01:23:40 EDIT

スザルル夢列車お疲れさまでした(^^)
十六さんのスペース着いたら廊下に列が出来ていて、並んでいたら更に伸びていったのにビックリ\(◎o◎)/!
新刊楽しく読みました(^◇^)。感想はまたメールしようと思います。
シールシートは結局2枚いただいてしまいました。
予定ではスパークにも行くつもりだったのですが、3週連続のイベントは体力的にもお財布的にも無理なので断念(-_-;)
カードはこちらにアップしていただいたらプリントしようと思います。
私もスザルルキャンディー当りました(^^)。どうしようか悩んでます(ーー゛)

りつ様

from MASTER 2009/10/31(Sat) 17:56:26

>お疲れ様でした!

はい。予想以上にたくさんの方に来て頂いて、本当に感謝です。
廊下に列が出来ていたのは私もびっくりしました。

差し入れも頂き有難うございます。
カードが切れてしまったんですね。申し訳ないです。
スパーク後に印刷でも何でもしてやってくださいませ。

スザルルキャンディーは売り子ちゃんが持って帰りました。
どうしたんだろう…。
ああいうのは、食べるべきか取っておくか迷いますよね。

おつかれさまでしたv

Posted by りおな  2009/10/27(Tue) 06:04:28 EDIT

とても楽しそうなレポートに顔がほころんでしましましたv

お久しぶりです、修羅場あけです(笑)

11月1日ご本購入出来る事を楽しみにしてますv

りおな様

from MASTER 2009/10/31(Sat) 17:57:47

>修羅場明けあ疲れ様です。

レポ…楽しさ満開な心情が伝わったでしょうか…?
楽しかったです!

明日は、スパークですね。
お会いできるのを楽しみにしております。

無題

Posted by 有馬ひびき  2009/10/27(Tue) 14:35:21 EDIT

スザルルパラダイス満喫したみたいで何よりです!
萌えの為に裸足でスペースまわる姿想像して微笑ましく思った^^
好きなCPのオンリーとか素晴らしいねvv

うちは11/1はスパークじゃなくて全国大会の方に参加するけど、行けたらスペース遊びに行くね~!
ずっと会ってなかったから会えると良いな^^

有馬ひびきちゃんへ

from MASTER 2009/10/31(Sat) 17:59:08

>おひさしぶり!
スパーク!そうか全国大会が一緒だったんだね。
是非遊びに来て下さいな!
久しぶりだから楽しみにしてる~。

無題

Posted by 竹子  2009/10/27(Tue) 19:49:35 EDIT

お疲れ様でした。
オンリーでそんなに沢山の人が行って...本当に驚きました。でも、何とか嬉しいですね。放送終了して1年経つのに相変わらず大人気です!!!さすがギアス!!!さすがスザルル!!!( ̄ω ̄)

私にとってはスペシャルイベントですから(初めてそんなにアニメキャラが好きです)、ようやく勇気を出して十六さんに声をかけました/// でもやっぱり緊張しすぎて結局挨拶だけでした。しかも、カードに自分の名前を書かなかった(忘れちゃったlll)。ごめんなさい(ˊ口ˋ;)

犬のぬいぐるみが好きでよかった^^/
もともと黒いねこと茶色いわんこを買いたいですけど、犬が可愛すぎで犬をペアで買いました(^^)

新刊すごくよかったです!!!!!
何回も読みました、満足=D=
後半も楽しみです~~~♪

(長いコメントですみません(><;)

竹子さま

from MASTER 2009/10/31(Sat) 18:01:38

>夢列車おつかれさまでした!

本当にたくさんの人がいましたね~。びっくりです。
犬のぬいぐるみ頂きまして有難うございます!
頂いた時に、私の余りのテンションの高さに軽く引かれていたのでは…
と心配でした。すみません。
大切に愛でさせて頂きます。

新刊…後半も宜しくお願い致します!

夢列車お疲れ様です

Posted by 海月  2009/10/28(Wed) 00:48:28 EDIT

ホント凄い人でしたね・・・
さすがスザルル!!

十六さんのサークル列が廊下の端まできてたのでちょっと焦りましたが、新刊は無事買わせていただきました^^
冬の後半も楽しみにしています

海月さま

from MASTER 2009/10/31(Sat) 18:02:59

>スザルルの凄さを改めて実感しましたね!

新刊の方も購入して頂き有難うございました!
後編…出せるように頑張ります。宜しくお願い致します!

こんにちは

Posted by りんご  2009/10/28(Wed) 18:34:57 EDIT

コメント書かせていただくのは初めてです!こんにちは!
虎さんで本日本を買わせていただこうと思ったのですが、スザルル*総集編とHONEYWEDDINGが、在庫が無い状態で購入できませんでした…
再販のご予定はありませんか?
とても欲しいものなので、ご検討お願いします・・・!

りんご様

from MASTER 2009/10/31(Sat) 18:06:02

>コメント有難うございます。

えと、HONEYと総集編…ですが、再販の予定はもうないです。
スミマセン。
あとは、スパークと冬コミのイベント売り分が若干残っています。
もし、冬コミに来られるようでしたら、そちらでお求め頂けると有り難いです。

お疲れ様でした

Posted by ユウキ  2009/10/28(Wed) 21:37:15 EDIT

十六さん、夢列車お疲れ様でした!!
新刊…実は荷物を友人と送ってしまったのでまだ手元に無いので読めていないのですがッッ…!!
シールをシートで頂くのをすっかり忘れていて凹んでしまったりorz
差し入れをさせて頂いたのですが(花畑牧場の生キャラメルなのですが、林檎味のキャラメルを…アレ、北海道では売っていなくてワタシの地元、青森限定だったりします/笑)
サークル買い物時間に行ったのですがカード戴けませんでした…(´・ω・`)が、そういう理由だったのですね。
ワタシはスパークへは行けないので…イラストがアップされるのを待ちます(´・ω・`)

ユウキ様

from MASTER 2009/10/31(Sat) 18:10:03

>夢列車お疲れ様でした!

青森からわざわざ来て頂いたのですか!有難うございます!
差し入れも有難うございます。
生キャラメルは、溶けかけていたので打ち上げの最中に売り子ちゃんズと
1番に美味しく食べさせて頂きました!

お礼のカードも忘れていてスミマセン。
私の伝達不足でした。カード絵アップをしばしお待ち下さいませ。

お疲れ様でした!

Posted by ピロシキ  2009/10/28(Wed) 23:28:29 EDIT

開場1番スペースに向かい新刊ゲットできましたよ!ルル…スザクの事そこまで愛してるのね…って、なんだかくすぐったい感じで読んでたのに、エエッ!ここでぇ?!の終り方で次もホント楽しみです!スパークにもお邪魔します!この前よりお話出来ればいいなぁ~緊張で話せなかったので…

ピロシキさま

from MASTER 2009/10/31(Sat) 18:13:33

>お疲れ様でした!
開場一番に来て頂いたとか…ありがたいです~。

新刊…ううう。なんだか微妙で本当に申し訳ないのですが
後編頑張るので宜しくお願い致します。

スパークも是非遊びに来て下さいね。
お待ちしてます!

お疲れ様です^^

Posted by みーちゃん  2009/10/29(Thu) 00:10:58 EDIT

夢列車お疲れさまでした!!
帰るまで我慢できずに会場の脇でニヨニヨしながら読んでいましたwww
芸能人って凄く好きな設定です‥!ツボです!だいすきです!!
スザクに憧れまくりのルルーシュが可愛かったです~www
後編も楽しみに待ってます♪♪

みーちゃん様

from MASTER 2009/10/31(Sat) 18:16:34

>お疲れ様でした!

なんちゃって芸能人本ですけど…
一応王道を詰め込んだつもりです。楽しんで頂けたなら良かったです!
後編も宜しくお願い致します!

お疲れ様でした!!

Posted by ごま  2009/10/29(Thu) 19:46:33 EDIT

はじめまして!
前からサイトはちょくちょく来てはいたのですが、初コメです。前から欲しいと思っていた物が虎様で再販との事で見てきたのですが・・・既に売り切れでした><。
なんとか新刊とくるふわはゲットできたのですが、その他の本の追加は今後ありますでしょうか?
初めてのコメントがこんなので申し訳ありませんm(。 。)m

ごま様

from MASTER 2009/10/31(Sat) 18:19:47

>はじめまして!お問い合わせ有難うございます!

本の再入荷…は、ちょっと難しいです。
最後の再販…と思っていたので、あとはイベント売り分が残っているだけです。
もしかしたら、店舗用にまだ残っている可能性もありますので
よろしければ、虎の穴さんにお問い合わせてみてください。
お手数おかけします。

お疲れ様です^^!

Posted by さち  2009/10/29(Thu) 21:50:54 EDIT

夢列車乗車からお帰りなさい~^^*!
初コメさせていただきます!ドキドキです^^笑!

もどかしいことに、わたしは夢列車に乗車することがどうしても出来なかったので、十六さんの御本は通販にて購入させていただき、先程わくわくしながら読ませていただきました~^^*!!!
十六さんの御本は、いつも的確にツボを刺激してくるようなきゅんきゅん設定で、毎回とんでもなくときめかせていただいています^^
今回の設定ももうほんとうに…ずうっと読みたかった設定だったので…こんなにも魅力的なシナリオでかたちにしてくださった十六さんに、感謝の気持ちでいっぱいです…^^*!
そしてそして、スザクの私服がイメージ通りでとてもとても感動しました…!もちろんルルーシュも^^!みんなのオシャレな私服を見ているだけで、とっても幸せな気持ちになれます^^!あのあとどうなるんだろう…!波乱とラブラブの予感です!笑


わたしのように、行きたくて行きたくて反逆しそうな勢いだったというのに(笑)、行けなかったスザルラ-さんはまだまだいっぱいいるとおもうのです^^!夢列車が大盛況だった~というおはなしを伺うたびに、じゃあ、行けなかったひともみ~んな含めたら、もうすさまじいことになるんじゃないか…!と、おもわずにやにやしてしまいます(笑)
まだまだスザルル熱いですよ~不滅ですっ^^*!
夢列車レポ、ほんとうにほんとうに嬉しかったです^^!ありがとうございました~^^*キャンディかわいいよう!

後編も、ドキドキしながら待っております^^*
お身体をご自愛ください^^だいすきですっ^^!

さち様

from MASTER 2009/10/31(Sat) 18:25:16

>はじめまして。コメント有難うございます!

新刊も購入して頂き有難うございました!
芸能人パラレルは夢があっていいですよね!
私も大好きな設定です。
衣装は毎回迷うのですが、そこはファッション誌という便利ツールを
駆使しております。
どんな服を着せるか考えるのは難しいですが、楽しいですよね!

イベントに来れないスザルラーの方も一杯いらしゃるとおもうと
スザルル凄いなぁ…と単純に感嘆しますよね。
素敵なキャラ達に会えて幸せだ~。

お疲れ様です。

Posted by zaku69  2009/10/31(Sat) 21:51:00 EDIT

遅ればせながら夢列車お疲れさまでした(^^)
オンリーイベントあんなに人が多いとはあなどっとりました。。さすがスザルルですね(^o^)短い時間でしたが、楽しかったですヽ(^^)遠かったですが、行って良かったです!!
十六様の新刊ゲットしました!!すごい列だったので無理かも…とか思いましたが、無事買わせて頂く事が出来ました★芸能人パラレル良かったです(*^_^*)後編がすごく気になります!!ルルーシュかわいすぎです(o^_^o)
私は次は1月のインテです……待ちきれず通販してしまうかもですが、ゲット出来るよう頑張ります(^^ゞ
シールもシートで頂いちゃいました!!ありがとうございます★シールラリー私もキャンディでした……未だ食べれず。。

長くなってしまい申し訳ないです(=_=;)

zaku69様

from MASTER 2009/11/01(Sun) 03:08:03

>夢列車お疲れ様でした!

本当に人が多くてびっくりしましたね!
ウチのスペースも来て頂いたとか。有難うございます。
大変お待たせしたようで申し訳なかったです。

後編を無事に冬に出せるように頑張ります。
インテは2回目ですが今から楽しみにしています。

お疲れ様でした!

Posted by みみ  2009/11/05(Thu) 00:14:05 EDIT

遅ればせながら夢列車お疲れ様でしたー!
せっかくのイベントなのに乗車できず通販にて今本を取り寄せ中ですー!
当日も素晴らしいグッツがたくさんあったんですね☆☆
エコグッズ欲しかったですー。。。!!グッズって再販?ってしていただけないでしょうか??
スザルルこんなに大好きなのにグッズを全然持ってないんです。。

みみ様

from MASTER 2009/11/05(Thu) 22:41:35

>本の通販有難うございます。
夢列車では色々なグッズがあったらしいですね。

グッズの再販……??
とは、どのグッズでしょう?ウチはグッズを作っていないのですが…。
シールの事でしょうか?
シールのことでしたら、まだ残っていますので
冬コミの時にもらいに来て下さいね。

Comment Form