忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした(スパーク)



スパークお疲れ様でした。
ウチに寄って下さった方も有難うございました!
先週オンリーがあっただけに、のんびり~としたイベントでしたね。

完全昼夜逆転してたので、今回一睡もせずにイベント行ってしまいました。
なんだか始終朦朧としてしまったんですけど、何か失礼があったらすみません。
のんびりしてたので、スケブもできたんですけど
こんな状態で描いてもきっとまともな絵は描けない…と断ってしまいました。
声をかけて下さった方すみません。有難うございます。

そんな中、話かけて下さった方有難うございます!
凄く丁寧にドキドキしながら話しかけてくださったお嬢さんばかりで、
ああ…可愛いなぁ~と凄く癒されました。

差し入れも有難うございます。
まだ、送った荷物が届いていないので、中身を確認していないのですが、
チラッとみたら、黒猫とわんわの小さな人形があって「ほわわ~っ」ってなりました。
他にもお手紙入りのお菓子とか色々。
届いたら、ここに改めて写真のっけます。


…ということで、有難うございました!
お菓子増えた~(^◇^) めっちゃ美味しそう…原稿中の食糧にさせて頂きます!
お風呂セットも有り難く使わせて頂きます。
あと、紅茶!カワイイ!三角になってる~ティーハニーもあるし!
冬に原稿合宿する時に友達と飲ませて頂きますね☆


今回のんびりしていたので、来て下さった方と割と余裕を持ってお話できたし
勇気を出して大好きな方ともお話できたし、楽しかったです。
次は冬コミですね。頑張りたい…。

イベント後は他ジャンルの友達と帰ったんですが
先週からノンストップで夢列車に乗車中の(戦利品を読み漁る)私を見て
「そろそろ途中下車した方がいいよね。」と言ってました。
うん。頑張る…よ?



在庫・書店委託の変動があります。(11/2現在)

            (イベント売り)   (書店委託)
「F.A.act01」  在庫あり        あり (虎・CQ)
「KP+」       在庫あり        終了
「くるふわ」      在庫あり        あり (快適)
「HONEY」     在庫残僅       一時中止 (後日虎の穴さんに納品予定)
「総集編」      在庫残僅       一時中止 (後日虎の穴さんに納品予定) 

夢列車のシール…まだ残ってます。(-"-) あと少し!
冬コミまでもっていくので、もらって下さる方は冬コミで声をかけて下さい!

PR

Comments

お疲れ様でした

Posted by はな  2009/11/03(Tue) 01:43:22 EDIT

はじめまして。
スパークお疲れ様でした。
そして少しでしたがお話して下さってありがとうございました。とっても嬉しかったし楽しかったです!
少し緊張して名前を名乗るのを忘れてしまって・・大変失礼いたしました。
夢列車で頂いたシール未だに切れずにいます^^:
保存用にもう一枚貰っておけば良かったです。
これから寒くなってきますので、お体に気をつけて頑張ってください!
では、長々と失礼しました。

はな様

from MASTER 2009/11/05(Thu) 22:37:35

>はじめまして!スパークお疲れ様でした!
こちらこそ、お話をして下さって有難うございました~。

シール…まだ残ってますよ……(-_-;)
使い勝手が悪いものですけど、何かに使ってやって下さいませ。
よかったら、冬コミでももらいに来てくださいね。

初コメさせていただきます

Posted by みかんx  2009/11/06(Fri) 14:50:12 EDIT

はじめまして。十六さん。
私も夢列車から下車できずにいる一人でございます。
F.A act01 楽しく読ませて頂きました!
早くも02が待ち遠しいです~。

あ、あの切手シールはまだあるのですね!
冬コミでもし余っているようでしたら勇気を出してお声をかけさせていただきますね♪

ではこの季節ですので、お体をご自愛くださいませ。

みかんx様

from MASTER 2009/11/07(Sat) 01:42:18

>はじめまして!いらっしゃいませ。
02…がんばります。宜しくお願い致します。

シールは是非もらいに来て下さいね!
まだあるので…。残ってても仕方ないので、是非。

みかん×さまも、お身体にお気を付け下さいませ。

お疲れさまでした!

Posted by りおな  2009/11/06(Fri) 15:31:39 EDIT

先生お疲れさまでした。
当日お伺いする予定でしたが、自分のスペースから出られず(´・ω・`)ションボリしておりました。
次回リベンジさせてください!
先生のご本は友人が買ってきてくれました。
楽しませていただきましたv
続編楽しみにしておりますv

りおな様

from MASTER 2009/11/07(Sat) 01:43:43

>おつかれさまでした!
お会いできなかったのは残念ですが、忙しいのは良いことです!
次回、お暇ができたら会いに来てくださいね☆
楽しみにしています~。

Comment Form