忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中経過


引き続き原稿中。
やっとこラブパートに入って来ました。

……長かった…。いや、まだまだ先長いんですけども。
スザルルがラブラブしてると何だか作業テンションも上がる。不思議。



ギアスカフェの話があちこちのサイトさんで上がってて……
行きたいな~…と思いつつ、ギアス好きな友達がいない…という……(゜-゜;)
冬に売り子やってくれる予定の友達sも全員ジャンルバラバラなんだze★
どこまでも我が道を行く人々……。
PR

Comments

無題

Posted by かなめ  2009/11/15(Sun) 19:54:25 EDIT

こんばんは、かなめです。
素敵なスザルルのキスシーンに前屈みになりつつはあはあしております←
原稿お疲れ様です!えろとかキスは妄想するだけでテンション上がりますよね(笑)
私もギアスカフェに行ってみたいのですがなにぶん遠く…凄い気になりますよね><

冬の冷え込みが厳しくなってきましたのでご自愛下さいませ。
原稿頑張って下さい^ω^

かなめ様

from MASTER 2009/11/22(Sun) 15:49:16

>萌えて頂けて有難うございます。

ギアスカフェは…もう諦めました。
原稿やれよ…というお達しなのかもしれない。。

続きがきになります!!

Posted by 海月  2009/11/15(Sun) 23:25:56 EDIT

らぶらぶなスザルル・・・読みたい
う~冬が待ちどうしいですwww

ギアスカフェ行きました~^^
ギアスに関係ない友人引きずって
ルル(イカ墨ライス)にスザク(ホワイトカレー)がかかった『反逆のシーフードカレー』食べて来ました♪

海月さま

from MASTER 2009/11/22(Sun) 15:51:55

>頑張って原稿中です!

カフェ行かれたんですか!羨ましいっ。
反逆のシーフードカレーって…。
ギアスメニューがあるんですね。
どんなカレーか妄想しながら、今日はカレーにします。

無題

Posted by あや  2009/11/17(Tue) 21:54:14 EDIT

すざるるのちゅー絵をみてるだけで超ホットなきもちになれます。すてきですーー

あや様

from MASTER 2009/11/22(Sun) 15:52:40

>スザルルはラブラブしてるのがいいですよね!
原稿も楽しいです~。

無題

Posted by みかんx  2009/12/01(Tue) 02:39:16 EDIT

こんばんは。 このカットだけでどんぶり3杯はいけそうです~^^

震えるルルがたまりません♪
早く読みたいです^^

ギアスカフェは良かったですよ。原画にも騎士皇帝フィギュアにもはぁはぁしっぱなしでした!
土の味(チョコレートドリンク)って甘かったのですね、ルルーシュ^^

みかんx様

from MASTER 2009/12/04(Fri) 16:04:25

>甘い土の味…どんだけMだルルーシュ(愛!)

震えるルルは本当に可愛いですね。
スザクの前では常にプルプル震えて、自覚なくスザクさんを煽って欲しいです☆

Comment Form