忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がむ!


原稿中です。

スザルル以外だと、しー様が一番描きやすいかもしれない。
いや……、くるるぎより描きやすい…。確実に。




ところで、私は煙草をやらないので、原稿中はよくガム噛んでます。
それで、先日差し入れで頂いたガムを有り難く食べてみたんです。

これ。

巨峰&マスカット なんですけど、言わずもがなスザルルガム!

外のフォルムはルル―シュ(巨峰)なんですけど、
噛むと中からトロリ…とスザク(マスカット)が出てくるんです。

うわあぁあああ~~!!!!何このガム!!!!
超・イ・ヤ・ラ・シ・イ!!!
一気にテンションが上がりました! ありがとうございます。
おいしく楽しく頂きました。



書店さんの在庫に変動があります。

在庫のある書店さん。
 【F.A.act01】 →CQ 
 【くるふわ!1710】 →快適
 【HONEY WEDDING】 → (書店販売終了)

なんかバラバラで申し訳ないです。

【スザルル*総集編】とKP+】の書店販売は終了しました。 
PR

Comments

台湾住んでるので買えないは悔しい

Posted by 因  2009/11/12(Thu) 17:35:46 EDIT

ルルの中からトロリ流れ出したスザクさん・・・?
イヤラシイスギル!!
噛むとスザルルエネルギーいっぱい出したかも?(笑)
このガム食べたくなったw

注文のF.A.act01今日届きました
カレンさんすごく綺麗なので大好きです
みんなキラキラしてるのであんまり直視できません
さすがアイドル達(笑)
後編もわくわく期待しています

もう冬なので(台湾はまだ暑くくらい暖かいけど)
カラダ気をつけて頑張ってください~^^

因さま

from MASTER 2009/11/15(Sun) 11:27:03

>スザルルガム。そうですよね。台湾では売ってないか…さすがに。

F.A1購入有難うございます。
遠いのに……。
台湾はまだ暖かいんですか!
けっこう南にありますもんね。行ってみたい。。。。

スザルルガムwww

Posted by 海月  2009/11/13(Fri) 02:11:23 EDIT

イヤラシイですよね♪
コンビニで見かけた瞬間ニヤ×2しちゃいました。
そりゃもうスザルルの妄想でお腹もいっぱいになりますよね(笑)

最近暖かかったり、寒かったりと落ち着かない天気ですが、お体に気をつけて頑張ってください

海月さま

from MASTER 2009/11/15(Sun) 11:28:27

>やはり、皆さん考えることは一緒なんですね……。
素敵なガムだ…。

最近めっきり寒いので、睡眠時間が異常に長くなってます。
よく寝てるので健康です★
がんばります~

無題

Posted by nono  2009/11/13(Fri) 10:17:08 EDIT

スザルルガムwww
実は自分も「このリ○ル○ントはスザルルっ!」と友人に言って爆笑されました…v

初めまして。以前からお邪魔せいてますが、初コメです。今回はじめて「Flash Attention act.01」を購入させていただきました。
すごく面白かったですv スザクは聖域にして天使って…ルルーシュ様、スザクが不憫です(笑)
それとルルーシュの部屋でクッションをくんくんしてるスザクに萌えました…なんなんだーこの生き物はっ!!! 十六様、萌をありがとう☆
その足で、『くるふわ!1710』を注文したので、届くのが待ち遠しいですね!
後編、凄く楽しみにしていますv

更新と原稿、頑張ってください、密かに応援してます。

nono様

from MASTER 2009/11/15(Sun) 11:31:01

>はじめまして!こんにちは!
スザルルガムは結構皆さんチェックしてるんですね!目ざとい!

本の購入も有難うございます!
スザクくん不憫なんですけどね。後編ではラブラブになるんでいいかと。
後編も密かに宜しくお願いします。

あらやだ(・∀・)

Posted by りおな  2009/11/13(Fri) 10:33:14 EDIT

紫いろのガム中から緑色のえk(ry
ゲフゲフ、なんでもありません。
いや、本当、なんというか。。。

明日上京する前にコンビニに走ろうと決意しました(笑)

りおな様

from MASTER 2009/11/15(Sun) 11:33:08

>是非、コンビニへGO→してください。
始めスザルルと気付かずに食べたんですけど、
「わー中からトロッて出てきた~」
と思ったとたん萌の嵐が来ました。
凄いな。スザルルガム。

無題

Posted by りんご  2009/11/14(Sat) 14:15:48 EDIT

総集編とHONEYのほう無事に購入できました!
ありがとうございました!
一生の宝物です☆

りんご様

from MASTER 2009/11/15(Sun) 11:33:48

>無事にゲットできたそうで、良かったです!
ご迷惑おかけしました~。

Comment Form