忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらった!



仕事先の先生から頂いたグッズ。


うーわっ!!めっちゃ嬉しい!
マグカップがロロとナナリーで可愛いんだ~。ペアなんだ~。
やった~☆☆



仕事から帰ってきたら、王国のハートなゲームが届いてました。
今、プレイしたら原稿が……と思いつつ、我慢できずにちょっとだけプレイ。
=========================================================

まだまだ序盤です。

キンハーは、ネズミ王国の規制がなければ、
本を出したい位、大好きなゲームなんですけどね……。

今回も、例にもれずウハウハゲームしてます。

ⅩⅢ機関がメインの今回。
アクセル~アクセルがたくさん出てる~~っ!!!

アクセルがロクサスの事を好きすぎて・・・・。
ロクサスを振り向かせようと必死にアプローチかけてくるアクセルが可愛いな~。
シオンが2人の中に入ってきて、内心穏やかじゃないんじゃ…と心配になります。
ロクサスを巡ってアクセルVSシオンで仁義なき戦いが繰り広げられたらいいな…(わくわく)

気持の方向的には、サイクス→アクセル→ロクサス⇔シオン な感じでしょうか。
アクセル×サイクスもいいと思います。

アクセルとロクサスの場合は大人と子供なのに対等な所がイイです。
現在、二人(+1人)でピュアに友情を育んでいるのですが
KH2でアクセルとロクサスの最期を知っているだけに
何だか切なくなって来る…。

ロクサスがアクセルのこと忘れちゃっても、
追いかけてくるアクセルが可哀そうで可愛くて。はぁはぁ…。

どうやってKH2に繋がるのか楽しみだー。
だけど、ギアス原稿の妨げにならないようにしなきゃ…ね…。
うん。だいじょうぶ、、、だよ。
PR

Comments

無題

Posted by miyu  2009/06/04(Thu) 20:55:56 EDIT

お久し振りです!
仕事もやっと一段落して久々にコメントさせていただきます。
マグカップ可愛いですね~!この手のグッズはつい使わずに飾っちゃいますよね。

私もKHシリーズは大っ好きなんですけど、今回のは本体を持っていないので泣く泣く諦めました。もー、アクセル最高ですよね!!
プレイ出来ない私の分も思いっきり楽しんで下さいね(^^)
あ、でも原稿は、、、えーと、が、頑張ってくださいあ(笑)

あ、そういえばソラ・リク・カイリの3人はネズミーランドのものですがそれ以外は違いますよね?もし違ってたらごめんなさい(^^;)

miyuさま

from MASTER 2009/06/06(Sat) 18:31:02

>こんにちは!
マグカップは可愛いんですよ~。えへへ。
私はコレクター気質がないので、使えるものは使ってしまう人なんです。
マグカップも早速使ってます。

KH…寝る前に、ちょっとずつ進めてます。
アクセル可愛いな~。アクセル。

ネズミーランドの版権は、ソラ・リク・カイだけなのですか!
KHのFFキャラは大丈夫!とは聞いたことありましたけど…。
けど、ロクサス…はどうなんだろう……半分彼だし。。

…と不安なので、やっぱり踏み切れませんでした。

原稿もやりつつ、楽しみます☆

Comment Form