忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年経っても…


引き続き原稿中です。


原稿やってて、
最近テンション上がらないなぁ~ヤバいな~遊びたいな~どうするべ~状態だったので、
昨日はテンションを上げるべくギアスDVDを観ながら作業しました。

1期はセリフ覚える位観ているんですが、R2は最終回の恐怖から
8・9巻を観ていなかったんです…。
ルルの1周忌も近いし覚悟を決めて観るべ!
…と原稿しながらR2を観ました。

凄いね原作!テンションが急上昇⇈
作業が進むっ!わーいサクサク行くわ~。これはGJだよ私☆
と自画自賛してたんですが、まぁ…予想通りというか…なんというか…
8・9巻に突入した途端、原稿どころではなくなってガン見。
そして号泣。。。。。
スザクかわいそうっ…スザクっ!!
ルルいつ見ても美しいな…。

気が付けば、いつもと変わらない作業ペース…。
ん。そんなもんだよね。
でもテンションも上がったし、今日からまた頑張れる!
1年経ってみても、ギアスは素敵な作品ですよっ!幸せ。
PR

Comments

お久しぶりです(≧∇≦)

Posted by カイ  2009/09/22(Tue) 20:41:58 EDIT

毎日、お仕事も原稿もご苦労様です(>_<)

毎日のように十六様のサイトを見ながら癒されているのですが、私のようなものがコメントを残していいものかと悩みながらコメントを書きます(^_^;)

今回のブログもそうなのですが、毎回可愛いと思いながら見てます(^^)

原稿も大変だと思いますが、体調などには気をつけてくださいね”(ノ><)ノ

カイさま

from MASTER 2009/09/30(Wed) 00:09:33

>お仕事お疲れ様です!
コメント大歓迎ですよ~。
メールでもコメントでもこちらこそ色々な方に大変励まされています。

原稿もぼちぼち頑張ってます。
お気づかい有難うございます。

お疲れ様ですv

Posted by りおな  2009/09/22(Tue) 22:35:56 EDIT

原稿のひとこまでしょうか?
スザルルがものすごく魅力的ですv
私も暫く封印していたので、引きずり出してみようと思います。R2の8・9巻。

りおな様

from MASTER 2009/09/30(Wed) 00:10:28

>原稿の一コマです。

久しぶりにギアスみると、血がたぎりますよ!

楽しみです

Posted by ささかま  2009/09/23(Wed) 09:33:27 EDIT

原稿お疲れさまです。私も9巻とゼロレクイエムは涙でまともに見れません(Д` )
1周忌ではなく、結婚1周年と言い聞かせてテンション上げております(ノ・∀・)ノ

十六様の描くギアスキャラが上がるたびに、テンションが上がります!新刊とっても楽しみです。
お体に気をつけて進めてください^^

ささかま様

from MASTER 2009/09/30(Wed) 00:11:50

>9巻は絶対泣く自信があるのでなかなか観れませんよね…。

新刊頑張ります~。励ましの言葉有難うございます!

無題

Posted by えいたか  2009/09/23(Wed) 10:52:37 EDIT

おつかれさまです!
(´;ω;`)遊びいきたいよールルみたいよー

えいたか様

from MASTER 2009/09/30(Wed) 00:13:58

>お疲れ様~。
ブログ見てるよ!何かと忙しそうだね……。
4月から延びに延びてる鑑賞会。
いつでもいいので遊びに来てね☆是非。

お疲れ様です><

Posted by かなめ  2009/09/23(Wed) 14:29:43 EDIT

原稿お疲れ様です!
早いものでルルーシュの一周忌ももうすぐですよね…(´;ω;`)
そう考えたら切なくなってしまいました…
原稿中はスザルルソングなどをかけながら妄想すると案外さくさく書けるので重宝してます^^

かなめ様

from MASTER 2009/09/30(Wed) 00:15:12

>スザルルソング……。
意識して探したことなかったのですが、お勧めがあれば教えて下さいませ。
最近は海賊王になる!といってる人のアニメを観つつ原稿してますよ…。

無題

Posted by アキラ  2009/09/28(Mon) 21:52:48 EDIT

公式でルルの誕生日をお祝いするそうです!!!!
ぜひともスザルルを吸収してきてくださいませ~。

くううう、こういう時は地方が憎いけど、とりあえずあれば良しです、幸せ。
今日はスザゼロの誕生日ですね。

アキラ様

from MASTER 2009/09/30(Wed) 00:16:17

>情報有難うございます!
さっそく公式HPに行ってみました。
これは…申し込むしか…ない…。(なんてひどい日程…)

Comment Form