忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミお疲れ様でした。

冬コミに参加された方、お疲れ様でした!
朝は少し寒かったですが、お天気も良くて外も暖かくて良かったですね。
売り子さんがいてくれたので、今回は思いっきり買い物ができました。わーい☆


当サークルにいらしてくださった方、有難うございました!!!
そして、またもや開場早々本が無くなってしまって本当に申し訳ありません。
一応、スザルル祭の倍の数は持って行ったのですが…
まだまだ、ギアスの人気は凄かった…です。
今回は総集編のページが分厚くて搬入箱数が大量になってしまい、
あれ以上は搬入できなかったんです。
本当にスミマセン。

隣近所のサークル様にも多大なるご迷惑をかけてしまい申し訳なかったです。
色々お心遣いして頂き有難うございました。

あと、差し入れ・お手紙ありがとうございます!
お菓子にお茶に入浴剤等、たくさん頂きました~(^◇^)
Xmasプレゼントにルルたんマグカップももらったヨ☆
直接お礼が言えなかった方もいらっしゃいますが、
売り子さんからお話を聞いてます。
有難うございました<(_ _)>


今回、本を購入できなかった方は、申し訳ありませんが
大阪イベントか通販をご利用くださいませ。
現在、虎の穴さんに追納のお願をしていて承諾をもらっています。
年明け位に通販開始されると思います。
通販が始まったら、また報告いたします。


次回は1月の大阪イベントです。
大阪は、初めてなので様子が本当にわかりません。
もしかしたら、また本が無くなってしまうかもしれませんので
ご心配の様でしたら早めにスペースにいらして下さると助かります。
お手数かけます…。ビクビク(((゜-゜)))



売り子の二人には、今回本当に助けられました。
お疲れ様でした!
ということで、打ち上げの焼き肉~


美味しかったです!
PR

Comments

無題

Posted by みゆ  2008/12/29(Mon) 13:59:58 EDIT

こんにちは、お久しぶりです!
インテもうすぐですね!
すっごく楽しみです(≧V≦)

十六さんの新刊絶対に欲しいので頑張って早起きします!!
当日はお忙しいと思いますが、頑張ってください!!

                 それで失礼します!

みゆ様

from MASTER 2009/01/02(Fri) 22:23:05

>こんばんは!
大阪では宜しくお願い致します!!

お互い早起き頑張りましょう!

冬コミお疲れ様でした!

Posted by ひよ  2008/12/29(Mon) 14:05:35 EDIT

予想以上の混雑で入場できたのが11時近くとなってしまったため、1番はじめに伺ったにも関わらず既に完売でした・・
不在ということで御挨拶できず・・再度お伺いすることが時間の関係でできずすみませんでした(汗

いただきましたポストカードは大切にさせていただきます♪

ひよ様

from MASTER 2009/01/02(Fri) 22:24:56

>冬コミお疲れ様でした!

そうですか、最初に来て頂いたのに、申し訳ないことをいたしました。
すみません。。。

お渡しできたのがポストカードだけ…と心苦しいですが
喜んで頂けたのなら良かったです。

わざわざ来て頂いて有難うございました~!

お疲れ様でした&ありがとうございました

Posted by 浅羽  2008/12/29(Mon) 14:16:55 EDIT

冬コミお疲れ様でした(*^∪^*)
ギアス人気というかスザルル人気すごかったですね!!入場してから真っ先にスペースに向かったのですが、すでにたくさんの人が並んでいてビックリしました(@_@;)私はなんとか購入することが出来たのですが、1時間で完売………すごいです。
あと差し入れをお渡しした際に、挙動不振ですみませんでしたm(_ _)m最後に十六さんに握手していただけて本当に本当に嬉しかったです!!実はあの時、「もうお会いできなくなっちゃうんだな―……」とちょっと泣きそうだったんですよ~(´;ω;`)笑
昨日のこと絶対に忘れません、とゆうかもう右手洗いません!!たくさんの思い出、本当にありがとうございました☆彡
次回の大阪も寒さが厳しい中だとは思いますが、気を付けて行ってきてください。当日は行けませんが、神奈川から応援しています(^O^)ノ
商業誌でのご活躍も楽しみにしています!!
それでわ。長々とスミマセン

浅羽さま

from MASTER 2009/01/02(Fri) 22:26:54

>こちらこそ、有難うございました!
いつも差し入れ、本当にありがたいです。
最後にお礼が言えて嬉しかったです!!
(右手はちゃんと洗って下さいね☆←ニコ☆)

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

お疲れ様でした!

Posted by もここ  2008/12/29(Mon) 16:42:46 EDIT

冬コミお疲れ様でした(*´ω`)!

着いた時にすでに完売で本は買えなかったのですが(その後虎さんで購入いたしました!笑)ステキなポストカードを頂きました☆
めちゃくちゃ感動してお部屋に飾ってあります(●´∀`●)たからものです
大切にします、ありがとうございました♪

またイベント等ご参加の際、お会いできたらと思います!
1日お疲れ様でした(*´ω`*)

ももこ様

from MASTER 2009/01/02(Fri) 22:28:21

>お疲れ様でした!

スペースに来て頂いて、更に虎の穴さんで……。
申し訳なかったです。。。

有難うございました!!!!
今後も、お会いする事がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

無題

Posted by はづき  2008/12/29(Mon) 21:10:53 EDIT

こんにちは。今日『スザルル総集編』と『HONEY WEDDING』届きました〜☆
早速読ませていただきました!もう、表紙から綺麗でうちにあるのが夢のようです!!
『HONEY〜』は物凄くエロ全開で、ウェディング姿のルルが超綺麗です!手に入ってよかったですv(^^)v
一生の宝物です!!こんなに素敵なスザルルを描いていただけて、ありがとうございました。

はづき様

from MASTER 2009/01/02(Fri) 22:32:46

>早速の感想有難うございました!

ちょっとやりすぎたかも……と心配していたので
喜んで頂けたのなら大変嬉しいです。

有難うございました!

お疲れ様でした!!

Posted by 月城 URL 2008/12/29(Mon) 21:23:23 EDIT

こんばんは^^
冬コミお疲れ様でした。無事に新刊2冊GETできました。「HONEY WEDDING」は、とてつもない破壊力でした(倒)
スザク同様、かなり来ました!!!!!!!!

列がはけてから差し入れをお渡しにいったのですが、ちょうどお買い物に行っている最中と売り子様に教えていただき、売り子様に差し入れを預けさせていただきました。あんな名刺を同封してしまってスイマセン・・・。「HONEY WEDDING」のあとがきにも書いてありましたが、しばらく(?)はお仕事の方を頑張るみたいで・・・応援しています><十六様のスザルルが読めないのは寂しいですが、このブログは1日1回は訪問していますし。
十六様のこれからのご活躍を楽しみにしています^^

月城さま

from MASTER 2009/01/02(Fri) 22:34:26

>有難うございます!

あ、年賀状の件では大変ご迷惑をおかけしました。すみません。

このような趣味ブログですが今後も宜しくお願い致します。

となりのシャルル

Posted by りつ  2008/12/30(Tue) 04:04:26 EDIT

一番つぼに入りました(^^♪

りつ様

from MASTER 2009/01/02(Fri) 22:35:14

私の友達も、それが一番好きらしいので載せてみました。

シャルルは存在だけで、もう奇跡です。

無題

Posted by 舞衣  2008/12/30(Tue) 10:22:30 EDIT

こんにちは。
イベントの方、お疲れさまでした。
通販で予約した品が発送される気配もなかったので、名古屋店の方へ足をのばして、とりあえず総集編のみ購入してきました。まだ店頭には、どちらもありましたよ。
それと商業誌の方も無事にGetしてきました。
どちらも大切にしますね。
よいお年をお迎え下さいね。
それでは、これからの活躍も楽しみにしています。

舞衣さま

from MASTER 2009/01/02(Fri) 22:42:21

>無事に本の方は届いたでしょうか?

名古屋まで遠征お疲れ様でした!
商業誌の方も……恥ずかしながら、有難うございます!

今年もボチボチ頑張っていきたいので宜しくお願い致します~。

冬コミお疲れ様でした!!

Posted by まみこ★  2008/12/30(Tue) 11:29:01 EDIT

私も新刊買えなかった組です…。
か、悲しすぎます。
ちぇっ、さらに、
直接お会いもできなくって、残念ですぅ。
何しに行ったんだか…。うぅ。
ギアス人気にビックリしてしまいました…。
新刊、書店委託はないのでしょうか??
通販じゃ待ちきれないよぉ。
通販枠、虎さん以外のご予定ございますでしょうか?

今年は沢山の絵を拝見できることができて、
と~っても幸せでした。萌えました。
本当に、本当に萌えました♪♪
ありがとうございました。

コメントレスもとても、とても、
嬉しいデス!!!
お忙しい方なのに申し訳ないですぅ。

また、来年も遊びに伺います!!!
これからの御活躍を御健勝申し上げます(^・^)

まみこ★さま

from MASTER 2009/01/02(Fri) 22:44:24

>おわわぁ~。まみこ★さまも手に入らない組でしたか…
申し訳なかったです……。

通販は、虎の穴さんの他も一応予定しております。
現在返事待ちですので、正式に決まりましたら
またお知らせいたします。

本当にご迷惑おかけしました…(-_-;)

あけまして

Posted by mini  2009/01/01(Thu) 13:30:46 EDIT

おめでとうございます。
十六様の新刊と再録本を虎の●で購入しました!
とても面白かったです。
とくに新婦ルルの美しさ!
あれじゃあ、性別関係なく落ちますよ(笑)
前のレスで商業誌の方でも活動されてるとあったので早速探してみますね。
今年も十六様のご活躍を祈ってます。

miniさま

from MASTER 2009/01/02(Fri) 22:48:47

>あけましておめでとうございます!

早速の感想有難うございました!
ルルかわいい!ルル大好き!…という念を込めまくって描きました。
喜んで頂けたなら良かったです。

最近商業誌はさぼり気味でしたが、こちらも機会があれば覗いてみてくださいませ。
宜しくお願い致します。

ことしもどうぞ宜しくです!!

Comment Form