忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪インテお疲れ様でした!


冬コミ・大阪インテで差し入れをくださった方に差し上げたカード絵。



コミックシティ大阪お疲れ様でした!
当サークルまで足を運んで下さった方有難うございました。
今回が(とりあえず)最後のイベント参加…ということで、
同人誌を(とりあえず)卒業します。
色々と温かいお言葉をかけて頂き有難うございました~!

大阪イベント初、という事でビクビクしながら3時起き。
新幹線の中で日の出を見ました。
岐阜・滋賀辺りは雪が積もっていてとても綺麗でした。初雪!


今回は一人での参加という事で、準備等にワタワタと手を取られていると
隣のサークル様が「ゴミを捨てて来ましょうか?」
と見かねて手伝って下さいました……。
あああぁあ……すみません。助かります。すみません…。

…と朝から周りに迷惑をかけてしましましたが
お隣が親切な方で良かった。有難うございました!

お客さんも初めてのイベントにしては結構いらして下さって
だけど、冬コミのような怒涛の列もなく、
適度に忙しく、パニックになることもなく販売出来て良かったです。
13時頃には完売してしまいましたが、ウチの本を欲しいと来て下さった方には
ある程度本が行き届いたのではないかと…思います。(多分…)

関西の方が本を買って行かれる時の
「ありがと(↗)ぅ。」という言葉がホントに可愛くて密かに癒されていました。

あ、差し入れ、お手紙も有難うございました!
お菓子に入浴剤にタオルに、リップバームとか色々!
有り難く頂きます。
冬だから、入浴剤とかリップとかハンドクリームとか本当にありがたいです。
お菓子も甘いもの大好きなので、もしゃもしゃ頂きます!

それと、今回スケブを12枚程描かせて頂いたのですが
描き始めたのが、完売した13時~で、閉会が15時とかで、後片付けもあるし
1枚10分弱しか時間が取れずに……最後の方のスケブは
本当に申し訳ないことに……。
殴り書きですみません(-_-;)
あと、どうしても気に入らない絵とかあったのですが、
時間がないから…とそのままにしてしまったり。
調子に乗ってたくさん引き受けるから…
そんな雑な絵に当たった方は本当にすみませんでした。
だけど、花嫁ルルとかたくさん描けて楽しかったです。(皇帝ルルは衣裳をよく覚えてなくて…)

イベント後は、他ジャンルで参加していた友達とご飯を食べて、
セールやってる大阪の商店街で買い物したりして
新幹線で無事帰宅しました。

初めての大阪イベントでしたが、何かアットホームな感じで
コミケとは違った楽しさでした。
しばらくは(とりあえず)イベント参加はしませんが
今後、またどこかで見かけることがあれば、よろしくお願い致します。

お疲れ様でした!
PR

Comments

お疲れ様でした☆彡

Posted by 月城  2009/01/12(Mon) 16:44:49 EDIT

ギアスでの活動、お疲れ様でした!!!!
(とりあえず)と、いう言葉に少し期待してしまいます(*_*)スイマセン…。
冬コミで差し入れのお礼としてカード頂きました!!!年賀状と一緒にファイルに入れてあります☆

コミケでは時間の都合で直接お話出来なかったのが悔いに…(T_T)

月城さま

from MASTER 2009/01/16(Fri) 23:18:37

>冬コミでは有難うございました!
冬コミでは、スザクのコスをやられたのでしょうか?
見たかった…!

これからは、ちょっと更新ペース落ちてくると思いますが
宜しければ、これからも宜しくお願い致します。

インテお疲れ様でした!

Posted by saya  2009/01/12(Mon) 23:27:46 EDIT

そしてギアスでの活動お疲れ様でした。
スケブにウェディングルルーシュ描いていただいてありがとうございます!
ルルーシュの表情が幸せそうな笑顔で、スケブ見た私も幸せになりました(^^)

sayaさま

from MASTER 2009/01/16(Fri) 23:22:23

スペースまで来て頂いて有難うございました。
雑なスケブですみません…。楽しく描かせて頂きました!
けど、花嫁ルルは割とまともな方ですから☆

大阪イベントをフルで楽しめました。
お疲れ様でした~

お疲れ様でした!

Posted by 紅夜  2009/01/12(Mon) 23:44:04 EDIT

インテ&ギアスでの活動、お疲れ様でした!
スペースに買いに行ったら、十六様がとっても素敵な笑顔で応対してくださったので、とても癒されましたv
本業の方も、がんばってください!応援してます(><)

紅夜さま

from MASTER 2009/01/16(Fri) 23:24:04

>インテお疲れ様でした。

私、ちゃんと笑顔でしたか?良かった…。ビクビク。
本業の方もボチボチっと頑張ります。
コメント有難うございました!

Comment Form